ここだけあかねが

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:00:45

    アクアに利用され続けて依存して、アクアの指示なしでは生きれない体になった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:03:10

    >>1

    アクアが非道だったのかそれとも自ら矯正したのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:03:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:04:41

    >>3

    いやここだけって言ってるんだから合わせてあげろよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:04:46

    (あかねがなんか闇を感じる・・・よく考えたら前からそうだし問題ないか)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:05:39

    利用され続け・・・もしかしてエッなことも

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:06:54

    これでアクアも離れられないな、ヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:07:58

    >>7

    悪しだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:09:01

    この状態で関わるなって言ったらどうなるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:10:18

    >>6

    アクア「今日は疲れた あかね甘やかしてくれ」


    あかね「しょうがないなぁ…よしよし〜頑張ったねアクア君〜」


    アクア「…ン(黒川あかねは使える…)」ポカポカ…


    あかね「んふふふふ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:13:25

    >>10

    両者依存してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:15:14

    あかね、確定申告しといてくれ
    あかね、役所に書類出しておいてくれ
    あかね、打ち合わせの日程を調整しておいてくれ
    あかね、あの女優が使いにくいから外す。5分で台本読み込んで代役してくれ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:16:20

    >>12

    最早同棲並なんですがそれは

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:18:06

    >>12

    ニコ・ロビン並みに使える女だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:18:09

    >>13

    同棲してる彼女だからってこんなんやらせんな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:21:48

    アクア(黒川あかねは使えすぎる俺の持っていい人間じゃない)
    あかね「アクア君どこ行くの?」ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:24:50

    俺より先に寝てはいけないって言ったのは冗談だ
    ちゃんと寝なさい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:29:22
  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:31:19

    あかね、俺は「俺の為に毎日味噌汁を作ってくれ」(プロポーズ)とは言ったが毎日味噌汁を作れなんて言ってないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:32:20

    >>19

    言ってるじゃねぇか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:32:32

    >>15

    上2つはともかく、

    下2つは役者として評価されてるから嬉しいんじゃない?

    (あかねなら5分で台本読んて代役きっちりこなすっていう信頼)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:32:33

    >>16

    やべぇ殺されそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:49:05

    なんだ、双方幸せそうじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:33

    >>23

    原作でもあかねがアクアに利用されてもいいって思ってるからそのせいだと思われ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:41

    >>18

    相手に所有されることで相手を所有するタイプのヤンデレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:04:43

    また変なプレイを・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:25:47

    >>1

    状況に応じて主従関係が入れ替わるのがアクあかだしな。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:27:47

    指示なしでは生きていけないけどなんだかんだアクアの出した指示以上の成果とかやってのけそうそれで次は?次は?って目を輝かせながら聞いてくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:34:20

    >>28

    「アクア君頼まれたひき肉買ってきたよ、あとメモに玉ねぎも忘れてるから玉ねぎも買ってきたよ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:35:07

    >>29

    メモを持ちながら食材を探すあかねを想像したらいつの間にかロリになってた

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:38:01

    >>29

    もうこれあかねが支配者側だろ

    いやある意味持ちつ持たれつの関係か

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:07

    >>29

    共依存で草🌱

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:14

    命令頂戴?
    命令頂戴?
    それはもうやったよ
    それもやっておいたよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:33

    アクア「(俺にあかねは勿体無いし何より復讐に巻き込みたく無い…そうだ いっそのこと嫌ってくれるように頼めば…‼︎)」

    アクア「あかね、俺のこと嫌いになってくれ」

    あかね「ごめんね それは無理かな」

    アクア「!?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:45:07

    >>33

    暴走したAIみたいだなw

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:51:03

    >>29

    ハンバーグで餌付けされるアクア。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:58:28

    アクアくん、言われたとおり日本アカデミー賞取ったよ
    アクアくん、言われたとおりアカデミー賞で主演女優賞を取ったよ
    アクアくん、言われたとおりカンヌ国際映画祭で女優賞取ったよ
    アクアくん、言われたとおりベルリン国際映画祭で主演俳優賞を取ったよ
    アクアくん、言われたとおりヴェネツィア国際映画祭で女優賞取ったよ
    アクアくん、次は何をすれば良いの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:59:41

    >>37

    この指輪を受け取ってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:02:08

    >>37

    「!あかね今までの中で最も上手い女優になれ」

    (これなら一生かけてもできないから一生努力し続けてくれるだろう。もう自分で成長し続けるから指示も必要ないな・・・)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:13:36

    本スレアクア
    アンデットじゃないオーバーロードのアインズ様みたいだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:17:14

    >>37

    あかね「全部アクアくんが監督の作品でだよ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:03

    >>39

    あかね「次の映画は濡れ場シーンがあってアクアくんがわたしの相手なんだよね。監督として演技指導、お願いね。」

    監督兼準主役のアクア。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:59:36

    すげぇ>>1から見違えるほど内容が変わってるように見えて変わってない

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:20:36

    アクあかはすぐ変なプレイし始めるw

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:13:41

    特殊すぎて草以上が生える

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:19:01

    >>42

    あかね主役でアクアが準主役のヤクザ映画で、あかねはアクアが演じる凶暴なヤクザにレイ-プされて情婦にされる女の役で出演。

    本来は激しく抵抗する演技をする予定が、あかねがノリノリ過ぎて何度もやり直すも時間の無駄だった為、アクアが監督権限で「ヤク中で狂ってる」という設定を追加してようやくOKになった。


    アクア

    「あかね、マジメに演技しろよ!あれじゃポルノになるだろ」


    あかね

    「アクアくんこそマジメにやってよ。毎晩わたしにやってることをやらないと、リアリティにならないじゃない。」


    アクア

    「あかね…濡れ場は演技だけだぞ。本番やったらポルノになるの分かってる?」


    あかね

    「………」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:10:27

    アクアが変な指示できる人じゃないのでただの方針確認と情報共有になってないこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:14:27

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:58:13

    アクアは外道になれないから変な方向に言ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:22:28

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています