ここだけ異常存在の潜む街異風町の掲示板8

  • 1杖を持った男23/11/05(日) 20:01:41

    ここは異常存在が潜むとされている街

    アナタはこの街で、異能力者にも異常存在を狩る組織の一員にも何にでもなって良いです

    自由にこの街で暮らしましょう

    ・異常存在は異能力者、怪異、オーパーツ等が含まれます

    ・版権そのままはNG、オマージュはOk

    ・マナーを守って遊びましょう

  • 2杖を持った男23/11/05(日) 20:03:13
  • 3氷使い23/11/05(日) 20:03:44

    (たて乙です、お気になさらず)
    着いたか…
    【最上階に到着する】

  • 4花魁23/11/05(日) 20:04:35

    (たて乙です)

  • 5下っ端エージェント23/11/05(日) 20:05:25

    (たておつです)
    【最上階に到達する】

  • 6初代スレ2823/11/05(日) 20:05:50

    (たて乙です)

  • 7先輩警官とメガネ警官23/11/05(日) 20:06:01

    メガネ警官「オーダーの人。ちゃんと座ってくださいね。少々揺れますので。」
    先輩警官「展望フロア上空でホバリングするから、このロープで降下してくれ。」

  • 8杖を持った男23/11/05(日) 20:07:42

    さぁて文字通り鬼が出るか蛇が出るかっと
    【最上階に到着する】

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:08:08

    (立て乙です。ガタガタさせて本当にごめんなさい)


    お主らよく来たな!儂との喧嘩の場に

    では早速…やるぞ!

    【鬼は構えて拳を繰り出した!】


    dice1d100=77 (77)

  • 10氷使い23/11/05(日) 20:09:03

    >>9

    喰らえ…!

    【鋭い氷を打ち出す】

    dice1d100=85 (85)

  • 11下っ端エージェント23/11/05(日) 20:09:18

    >>9

    っ!!随分と強い奴来たな!

    【回転して拳を回避しつつ発砲する】


    dice1d100=24 (24)

  • 12初代スレ2823/11/05(日) 20:09:21

    >>7

    はい、分かりました……あの、このままここで援護射撃してちゃダメですかね?

  • 13杖を持った男23/11/05(日) 20:09:35

    喧嘩ですか 物騒なのは勘弁ですね!

    【杖で防ごうとする】

    dice1d100=2 (2)

  • 14杖を持った男23/11/05(日) 20:10:58

    すみませんアンカーミスりました

    >>13>>9へのダイスでお願い致します

  • 15朝日ハルト23/11/05(日) 20:15:06

    >>9

    この事件を終わらせる!

    【空中に飛んで避け、ビームサーベルで斬りかかる】

    dice1d100=45 (45)

  • 16花魁23/11/05(日) 20:16:49

    【一足遅れて最上階へ到着する。】
    おーやっとるねぇ、もうちょい様子見てから参戦しよか
    ※花魁さんは遅れてきたので次の土蜘蛛のダイス後に参戦します。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:16:59

    >>11

    【拳で弾丸を全て撃ち落とす】

    >>10

    【氷が脇腹を掠めた。傷ができる】

    おっと危ない

    >>15

    【鬼は攻撃をかわす】

    踏み込みが浅い。そんなものでは当たらんぞ


    球の撃ち合いか儂も見習おう

    【鬼は硬い糸玉を作り出すと四方に投げつけた】

    【残りゲージ6】

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:17:37

    >>17

    (ごめんうち忘れた)

    dice1d100=57 (57)

  • 19朝日ハルト23/11/05(日) 20:18:59

    >>17

    さっきの糸か…

    【バリアビットを起動させてオートで糸玉を防がせ、本人はビームサーベルで斬りかかる】

    dice1d100=45 (45)

  • 20下っ端エージェント23/11/05(日) 20:19:22

    >>17

    全然効いてねぇ〜!

    当たったら死ぬだろあれ

    リッパー使うことも考えとくか

    【再びなんとか躱しつつも銃を放つ】

  • 21下っ端エージェント23/11/05(日) 20:19:37

    >>20

    dice1d100=5 (5)

  • 22氷使い23/11/05(日) 20:20:30

    >>17

    糸か…厄介そうだな…

    【氷で糸を防ぎながら氷を打ち続ける】

    dice1d100=13 (13)

  • 23杖を持った男23/11/05(日) 20:21:51

    >>17

    自分相手に飛び道具ですか…

    「無限収杖」『封緘』

    【前方に来た糸玉が巻物のように展開した杖に吸い込まれる】

    そのまま『開封』

    【先程吸い込まれた糸玉が全く同じ勢いで鬼に発射された】

    dice1d100=65 (65)

  • 24花魁23/11/05(日) 20:22:35

    >>17

    >>18

    うっわ、めんどくさい時に上がってきてしもた

    【数房の髪が花魁の方に飛んでくる糸玉を弾き飛ばしながら鬼へ巻きつこうと一直線に向かう。】

    dice1d100=51 (51)

  • 25初代スレ2823/11/05(日) 20:25:42

    >>17

    >>18

    (アレと正面からやり合うのは無理だろ)

    まあ、とりあえず撃ちますか

    【味方側に当たらないようにヘリのドアを開けてアサルトライフルを撃つ】

    dice1d100=79 (79)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:29:44

    >>19

    言ってるだろう。もっと踏み込めと

    【サーベルをかわして軽く蹴りを入れた】

    >>21

    そんな鉄砲玉は効かぬぞ!

    【またしても拳で撃ち落とす】

    >>22

    さっきの技はどうした!もっと打ち込んでこい!

    【これまた拳で砕く】

    >>24

    【髪の毛をステップでかわしていく】

    >>23

    >>25

    【跳ね返した玉を撃ち落とすが、落とし損ねた玉を土手っ腹に食らう】 

    【ライフルの玉も食らった】

    不覚



    良いぞお前たち!もっと見せてみろ!

    【今度は蹴りによる衝撃波を繰り出した】

    dice1d100=20 (20)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:30:41

    >>26

    【残りゲージ4】

  • 28朝日ハルト23/11/05(日) 20:32:40

    >>26

    くっ…

    …もっと踏み込む

    はぁ!

    【全力で踏み込み、衝撃波ごと切り裂かんとする】

    dice1d100=97 (97)

  • 29氷使い23/11/05(日) 20:33:34

    >>26

    言ってくれるな…ならば…やってやろう…

    【出力を高めた氷をぶつける】

    dice1d100=20 (20)

  • 30先輩警官とメガネ警官23/11/05(日) 20:34:24

    >>12

    先輩警官「ん?オーダーは近距離戦が基本かと思ってたが… まあいい、使うか?」

    【先輩警官がM82対物ライフルを手渡す。】

  • 31杖を持った男23/11/05(日) 20:35:20

    >>26

    なるほど 形のない攻撃で来ましたか

    でも残念 「無限収杖」は生物以外なら形のないものでも仕舞えるんですよ

    というわけで「無限収杖」『封緘』そして『開封』

    【先程と同じ様に衝撃波が巻物のように展開した杖に吸い込まれ、そのまま同じ衝撃波が発射された】

    dice1d100=52 (52)

  • 32初代スレ2823/11/05(日) 20:37:45

    >>30

    マジっすか、ありがとうございます!

    【対物ライフルを借りる】

    >>26

    皆頑張ってくれー!

    (そしてこっちに攻撃が来ないように囮になっててくれー!)

    【ヘリの中から対物ライフルを放つ】

    dice1d100=96 (96)

  • 33下っ端エージェント23/11/05(日) 20:39:43

    >>26

    仕方ない、選手交代

    リッパー!

    【スマホから腕が鎌になったマネキンを召喚する】

    【リッパーは飛び上がると腕の鎌を振るう】

    dice1d100=3 (3)

  • 34花魁23/11/05(日) 20:39:54

    >>26

    よけんなや!これやからフィジカル強者は!あーもう全力出したる、お前の精気で収支プラスやろ

    【髪を留めている櫛や簪を全て外し、髪で無理やり跳躍をする。鬼の真上から髪の檻を作ろうとする。】

    これで逃げ場はないやろ?

    dice1d100=39 (39)

  • 35先輩警官とメガネ警官23/11/05(日) 20:41:00

    >>32

    先輩警官「さすが、オーダー。いい腕だな。俺もやるか。ヘリからの狙撃は久々だが果たして。」

    dice1d100=66 (66)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:48:41

    >>29

    やるな!だがもっと力をこめろ!

    【鬼は自分の体に突き刺さるギリギリで氷を破壊した】


    >>35

    >>32

    【鬼は体に穴が空いたがまだ戦える】

    〜〜っ!面妖な技を…!面白い!

    >>33

    ふん!

    【鬼はマネキンを殴りつけた】

    >>31

    またしてもか!不覚よのう…!

    >>34

    〜〜っ!こんなもの!

    【鬼は精気を吸われたが髪の檻を振り解いた】

    >>28

    【鬼はサーベルを腕でガードしようとしたが当たってはまずいと思い回避しようとした。しかし間に合わず腕を落とされた】

    〜〜!やればできるじゃあないか!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:14

    >>36

    腕を落とされたか…だが支障はない

    【傷口を筋肉で押さえつけて閉じた】


    最後の攻撃だ…!

    お前たちも全力で来い!


    【拳に全エネルギーを溜めて繰り出した!】


    (残りゲージゼロなのでダイスに関わらず決着です。みなさん思い思いの必殺技をぶつけてください)

  • 38下っ端エージェント23/11/05(日) 20:54:59

    >>36

    >>37

    ダメじゃねえかリッパー!

    選手交代!ブラックスライム!

    俺なんも役に立ってないんすけど!


    『テケ・リリ』


    【召喚されたブラックスライムがそれっぽい鳴き声を上げながら鬼目掛けて牙を剥き出しながら飛びついて行く】

  • 39氷使い23/11/05(日) 20:55:40

    >>37

    これが…俺の全力だ…!

    【最大出力の氷を固め作った槍を飛ばす】

  • 40朝日ハルト23/11/05(日) 20:57:17

    >>36

    攻撃が通った…

    >>37

    …行くぞ!

    【先程と同じように全力で踏み込み、大ジャンプする】

    ガイアクラッシュ!

    【地面にビームサーベルを叩き込むように、空からジャンプ斬りを放つ】

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:39

    このレスは削除されています

  • 42花魁23/11/05(日) 21:00:08

    >>36

    >>37

    収支黒字やけどあれだけ吸ったのにまだ動けるとかバケモンか?いや化けもんか……

    【一人で納得しながら振りほどかれた髪をエネルギーが集まっている腕を中心に巻きつかせる。】

    そんだけ精気有り余っとるんやったらもうちょいもろてもええよね?

    【巻き付いた髪からもの凄い勢いで精気を吸い取る。】

  • 43杖を持った男23/11/05(日) 21:00:24

    >>41はすみません 誤字ったので消させていただきました)


    しぶといなぁ ならこれでどうでしょう

    「無限収杖」『開封』 


    「万砕」


    【巻物から真っ黒で飾り気のない棒が出てくる】


    吹き飛べ


    【その棒で思い切り鬼を殴ると凄まじい衝撃波が発生する】

  • 44初代スレ2823/11/05(日) 21:07:17

    >>37

    頼むからそのままやられてくれよ……!

    【狙いを定めて対物ライフルを撃ち放つ】

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:11:51

    >>42

    猪口才な…ふん!

    【鬼は髪を振り払い雄叫びをあげながら最後の一撃を放った】


    【攻撃同士がぶつかり合い周りに激しい火花を散らす】

    【少しの間均衡が続いたが徐々に鬼の方が圧されはじめた】

    ハッハッハッ…!楽しかったぞ!お前たち!

    【みんなの攻撃が鬼の攻撃を打ち破り、鬼は大打撃を受けた!】

    【皆さんの勝利です!】

  • 46下っ端エージェント23/11/05(日) 21:14:40

    >>45

    終わったか……あんた話通じるなら何がしたかったのかとか教えてくれないか?

    どうせ腕試しとかそういうのなんだろうけど


    ……てか俺全然役に立たないんだけど、これ闘技場とかで自分の力ちゃんと見た方が良さげ?

  • 47朝日ハルト23/11/05(日) 21:15:40

    >>45

    勝ったのか…?

  • 48杖を持った男23/11/05(日) 21:16:29

    >>45

    はぁ~ 本当にしぶとかった

    一人じゃ絶対負けてましたね 

    んじゃ『封緘』と

    【「万砕」と読んでいた黒い棒を巻物のように展開した杖の中に仕舞う】

    >>46

    そんな事ないと思いますよ 

    ただあの鬼が異常に強いだけで十分に実力はありますよ

  • 49花魁23/11/05(日) 21:17:00

    >>45

    女の髪を乱暴に扱うなんて嫌われてもしゃあないで?

    【解けた長い髪を櫛や簪でまとめつつ】

  • 50氷使い23/11/05(日) 21:18:10

    >>45

    とても…強かった…一人では…勝てなかっただろう…

    >>46

    十分に…強い…相手が相手だ…恥じることはない…

  • 51初代スレ2823/11/05(日) 21:18:45

    >>45

    ……何とかなりましたかね?

  • 52先輩警官とメガネ警官23/11/05(日) 21:19:09

    >>45

    先輩警官「倒せたか…」

    メガネ警官「ランチェスターの法則は怪異相手でも通用したんですね…」

    先輩警官「どうする、オーダー?あんたも降りるか?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:19:43

    【鬼はもう片方の腕も失い仰向けに倒れた】

    …負けたな。楽しい勝負だった
    よいっと
    【そう言って鬼は起き上がり両腕と腹に空いていた穴を治したかと思うと───】

    儂の負けだ。投降する
    【そう言って両腕を上げて降参した】

  • 54初代スレ2823/11/05(日) 21:21:24

    >>52

    そっすね、これから後処理しなきゃなんないんで

  • 55花魁23/11/05(日) 21:23:14

    >>53

    んー?これ報酬どうなんの?

    【周囲にいるオーダーの面々の意見を伺おうとキョロキョロする。】

    ただ働きですーとか言わんよなぁ?

  • 56下っ端エージェント23/11/05(日) 21:23:58

    >>53

    >>55

    成功報酬はやり甲斐とかじゃないですかね

    うちでも時々ありますよ

  • 57先輩警官とメガネ警官23/11/05(日) 21:24:46

    >>54

    先輩警官「なるほど、おいワックスホバリングさせろ。」

    メガネ警官「了解です!先輩!」

    【先輩警官がロープを最上階に向けて落とす。】

  • 58杖を持った男23/11/05(日) 21:25:43

    >>55

    >>56

    まあ流石にこんだけの怪異討伐に協力してタダは無いんじゃないでしょうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:27:27

    (バトルイベント参加ありがとうございます)
    (ここからは鬼が最後を詫び賃を払うところと喧嘩の理由を話してイベント終了です)
    (後始末の描写をしたい場合は相談お願いします)

  • 60朝日ハルト23/11/05(日) 21:30:04

    >>53

    終わったか…

    僕は折角異能に目覚めたんだし使いこなす為にも一旦帰宅するよ

    【電波塔から降りる】

    …強かったな

    もっと強くならないと…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:34:42

    >>46

    答えよう

    儂はな、楽しい喧嘩をしたかっただけなのだ

    たったそれだけなのだよ

    皆のおかげで楽しめた。ありがとうのう

    しかし…迷惑をかけた分詫び賃は払わねばなるまいな


    >>55

    >>56

    >>58

    案ずるな

    ここに…ほれ!

    【鬼は巾着からどデカい千両箱を取り出した。中には金銀財宝や刀剣掛け軸などの美術品、何千両という金貨銀貨がつまっている】

    これを持っていくといい。大層な金になるだろう

    ただしお主らだけでなく儂が追い出して迷惑をかけたものにも配ってくれよ

  • 62下っ端エージェント23/11/05(日) 21:36:36

    >>61

    ひゃっはー太っ腹!!

    ありがとうございます!!臨時ボーナスキタコレ!

    まあ要求通りにね

    【大喜びで報酬を受け取っている】


    さて、どこかで訓練して行くかな俺も

  • 63初代スレ2823/11/05(日) 21:36:58

    >>57

    ありがとうございました、それじゃ降下しまーす

    【ロープを伝って降りていく】

    >>59

    (後処理としてオーダーの人員による異風タワーの封鎖と修繕をしてもよろしいでしょうか?)

  • 64氷使い23/11/05(日) 21:37:25

    >>61

    …!!これは…かなりの値打ちものだな…

    【その中から一つ刀を取る】

    これを…いただいていいか'…?

  • 65氷使い23/11/05(日) 21:41:02

    >>64

    俺も…訓練を…するとするか…

    【刀を持ちタワーを降りていく】

  • 66杖を持った男23/11/05(日) 21:41:29

    >>61

    ほえ〜 こりゃまた凄い

    ではここら辺の掛け軸を頂きましょう

    上の方々がこういうの好きなんでね

  • 67下っ端エージェント23/11/05(日) 21:42:07

    じゃあお疲れ様でした!
    【眷属をトランクで持ち逃げしながら塔を降りる】

    さてとどこかで訓練しておくかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:42:53

    >>62

    >>65

    持ってゆけ持ってゆけ!

    励めよ!またもう一度喧嘩しよう!

  • 69花魁23/11/05(日) 21:43:32

    >>61

    おおー!話わかるやん!じゃあ〜わっちの依頼料分とー、お!この簪ええやんこれ貰うわー!

    【千両箱をガサゴソと探り報酬をもらって帰る。】

    いやぁ大漁大漁!精気でわっちの髪もツヤツヤ元気やし報酬は美味いしオフ後の仕事としちゃ大満足やわぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:43:53

    >>63

    (okです)

    (斑に協力させるとかやっても問題ないです)

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:48:14

    >>66

    >>69

    そうかそうか!持ってゆけ!楽しかったぞ!

  • 72先輩警官とメガネ警官23/11/05(日) 21:49:01

    >>63

    先輩警官「さあ、帰るか。」

    メガネ警官「了解です。スカイドラゴン1-1、Mission Complete RTB。」

  • 73初代スレ2823/11/05(日) 21:50:21

    >>70

    (ありがとうございます)

    【通信機を取り出して】

    犯人(?)は投降、異風タワー制圧完了しました

    ……はい、はい……このまま封鎖を続行、後続の人員と合流します

  • 74下っ端エージェント23/11/06(月) 22:01:41

    もっと強くなりたいなぁ
    強い装備とか貰えないかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:11:48

    【煙の女は異風町電波塔の顛末を町のモニタで見ている】
    ふうん。異風タワー今休業中なのか…ん?
    【モニタにちらっと蜘蛛の鬼が映ったのが見えた】
    はぁ〜…あいつかぁ〜。ったくなんて面倒を起こしてるんだい

  • 76初代スレ2823/11/06(月) 22:28:06

    【修復工事中の異風タワーの前で警備している】

  • 77杖を持った男23/11/06(月) 23:15:39

    【路地裏にて】
    はい 例の異風タワーの怪異につきましては恐らくコントロール出来るものではなさそうです…

    ですが我々人類に対しても敵対する意志は今の所ない様ですのでこのまま放置しても問題はないかと…

    かしこまりました 引き続きこの街でのアーティファクトやオーパーツ等の監視を続けます

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:04:47

    【街の公園の滑り台の上に上半身裸の男が立っている】

    私は願いを叶える魔人、さあ願いを言ってみろ
    どんな願いも遠慮するな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:20:05

    >>78

    【煙の女が話しかけた】

    あんた愉快な格好してるね

    そうさね…日本酒瓶でちょうだい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:22:49

    >>79

    ふっ……承知した

    これはこの時代の人間から貰った服だ

    なんでも愚か者には見えないらしいぞ


    さて、日本酒だったな

    その願い、聞き遂げよう

    【煙の女の手元にお猪口一杯分の日本酒が現れる】

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:31:17

    >>80

    【煙の女はお猪口に入った日本酒をじっと見つめた後ぐいと飲んでから口を開いた】

    いや、あのさ…あたしは瓶でほしいんだけど…

    わかる?一升瓶

  • 82杖を持った男23/11/07(火) 22:32:24

    >>78

    いくつか質問いいですか?

    (もしもこの魔人ががアーティファクトの副産物等だったら回収しないとな)

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:34:15

    >>81

    その願い聞き遂げよう

    【空の瓶が現れる】

    フッ……残念ながら今の私では到底力が及びそうにない……これで妥協してくれないか?

    中身は自分で入れてくれ

    ……いやはやここまで弱体化してしまったとはな

    【空の瓶を渡す】

    >>82

    それが願いか?答えよう

    【半裸で堂々としている】

  • 84杖を持った男23/11/07(火) 22:45:05

    >>83

    ではまず1つ目 叶えられる願いの数に制限は有るのか


    2つ目 叶えられない願い等はあるのか


    3つ目 弱体化したと言っているが全盛期はどのくらいだったのか また戻る見込みは有るのか


    4つ目 誰が貴方をここに連れてきたのか

    多くなっちゃいましたけど、とりあえずこれだけ答えて下さい

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:49:03

    >>83

    【煙の女はもの凄い残念な子を見守るような生温かい目で見ている】

    あー…ありがとさん

    まあ…楽しく晩酌するよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:57:20

    >>84

    その願いに応えよう


    まず願いの数に制限はあるぞ

    1日に叶えられる願いは3回だけだ

    今、日本酒と空瓶を出したので残り1回だな

    願いが回復するまで24時間必要だ


    二つ目に叶えられない願いか…

    叶えられる願いの数を増やすとか叶える願いの質を上げるとかの、私に干渉する系だな

    こればかりはこちら側の問題であり解決できる問題ではない


    三つ目は危険視され封印される程度には凄かったと答えておこう

    私の力を使えば一夜にしてそれこそ最も繁栄した国の王にだってなれたのだ

    当時の人間からは奥の手として使われたこともある

    戻る見込みはあるぞ、あと少なく見積もって15世紀程で完全復活だ


    四つ目は、私は遺跡の出土品として連れてこられてな

    アーティファクトとして研究するつもりが間違って落としてしまったやつがいるようだ

    封印されていたランプがそこにあるだろ?

    【指差すところを見るとランプが滑り台の下に転がっている】

  • 87杖を持った男23/11/07(火) 23:05:26

    >>86

    なるほど ありがとうございます

    (なるほど 今の話を聞く限りでは即刻回収すべき物ではあるが復活まで15世紀か… そこまでいくと放置しても問題はないかな… 報告だけしとこう)


    それでこれは質問に答えてくれたお礼です

    「無限収杖」『開封』

    【Tシャツを始めとしたシャツを何枚か手渡す】

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:09:27

    >>87

    礼を貰ったのは初めてだな

    感謝する

    お前は何か願いを願わないのか?

    【服を着ると再び滑り台の上でポージングを決める】

  • 89杖を持った男23/11/07(火) 23:40:27

    >>88

    ふ~む 願いですか 

    現状に満足しているんで無いです

    強いて言うなら喉が乾いたので何か飲み物が欲しいですね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:43:22

    >>89

    その願い、聞き遂げよう

    【目の前にペットボトル入りの水が落下する】


    そして私は願いを三つ叶えたので今日は眠らせてもらう

    【そして魔人はランプの中に戻っていった】

  • 91杖を持った男23/11/08(水) 00:33:45

    >>90

    願いを3つ叶えたら休眠と…

    うん 報告して放置でいいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:59:40

    なんか強そうな武器欲しいなぁ

  • 93杖を持った男23/11/08(水) 23:07:47

    >>92

    ご相談に乗りましょうか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:10:48

    >>93

    乗ってくれるか?なら近接武器が欲しいんだけど……心当たりある?

  • 95杖を持った男23/11/08(水) 23:11:54

    >>94

    なるほど 近接武器

    色々ございますよ


    具体的にはどのような物でしょうか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:14:14

    >>95

    ハンマーとかかな…

  • 97杖を持った男23/11/08(水) 23:32:14

    >>96

    ハンマー成る程 ではこういうのは如何でしょうか

    「無限収杖」『開封』

    【巻物のように展開した杖から噴出孔がいくつか付いたハンマーを取り出す】


    これは「風神鎚」といいましてね、周りの空気をこの噴出孔から吸い込んで所有者の意志に応じてその貯めた空気を噴出するという物なんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:34:30

    >>97

    へぇ…なるほど悪くなさそうだな

    で?お値段はいくらだ?

  • 99杖を持った男23/11/08(水) 23:36:35

    >>98

    そうですねえ まあオーパーツですんでこのくらいですかね

    【それなりの額を提示する】

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:37:32

    >>99

    ……よし、買おう

    【少し渋ったが値段通りの金を出す】

  • 101杖を持った男23/11/08(水) 23:40:46

    >>100

    お買い上げありがとうございます


    何かありましたらこちら迄

    【名刺を渡す】

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:43:39

    >>101

    ありがとう、こちらも渡しておく

    【MOSコーポレーション社員の名刺を渡した】

  • 103杖を持った男23/11/08(水) 23:47:42

    >>102

    これはどうもご丁寧にありがとうございます


    他にも何か欲しい品物が出来たらご相談に乗りますよ


    では失礼しますね

  • 104初代スレ2823/11/09(木) 13:32:31

    あー、やっと立ってるだけの仕事から解放された……
    【異風タワー修繕工事完了】

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:49:17

    人工天使が完成したぜエ!
    やったァ!
    あとは天に帰らなければ完璧だったなァ……
    【破壊されてしまった研究所を見て、嘆いた】

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:52:07

    お、異風町タワー直ったのかい
    またいってこようかね
    全くあの馬鹿は…どーせまた喧嘩だ喧嘩だって騒いだんだろうけど…
    【煙の女は蜘蛛の鬼を思い出して呆れたようだ】

  • 107杖を持った男23/11/09(木) 23:43:34

    >>105

    えぇ… マジすか

    どうしよ… あの十字架結構値打ち物だったんですけど

  • 108白い猫又と青年23/11/10(金) 08:27:29

    猫又:やっとできたにゃ、新しい家にゃ。
    青年:外見からして一切の面影すらないのすげえよ、妖術ってやべぇ……。
    【アパートがあるだけだった土地に屋敷神を祀る祠と鳥居のある日本家屋が爆誕している。】
    猫又:ここで愛を育むにゃ!
    青年:言い方もうちょっとないのぉ?
    猫又:イチャつくにゃ!
    青年:ストレートだなぁ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:28:07

    >>107

    量産には成功したんで、あとはお好みで……

    トランペット持って行ったけどま、いいか!

  • 110下っ端エージェント23/11/11(土) 19:51:00

    天使がダメなら悪魔でも人工的に作りますか?

  • 111杖を持った男23/11/11(土) 22:34:21

    >>110

    人工悪魔ですか…

    悪魔だと契約で動くぶん天使よりも良いかもしれませんね

  • 112下っ端エージェント23/11/11(土) 22:37:48

    >>111

    これならいけると思うんですよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:53:17

    悪魔は契約の範疇であればゆうこと聞くけど、契約の穴ついてくるし嘘つくしだからお勧めしないゾ…
    ソースはワイ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:06:56

    (※業務連絡!)
    (現在異風タワー観光イベントの企画をしております)
    (また流れなど決まりましたらお伝えします)

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:19:54

    さてと…今日は居酒屋にでも行こうかね
    【煙の女はぷかぷかと空を浮いて移動している】

  • 116下っ端エージェント23/11/12(日) 19:34:44

    さて、指輪を回収したけど……これなんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:42:22

    このレスは削除されています

  • 118杖を持った男23/11/14(火) 00:04:11

    >>113

    契約の範疇で言うこと聞くのであれば問題ないですね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:14:37

    保守

  • 120初代スレ2823/11/17(金) 13:01:28

    【銃を担いで訓練域に来た男】

    今日は射撃訓練の日!

    5段階の難易度の的目掛けて撃つ!

    目指せ全弾命中!おりゃー!

    【5d100でそれぞれ前から20、40、60、80、100以上が出れば命中】

    dice5d100=66 7 30 19 100 (222)

  • 121初代スレ2823/11/17(金) 13:03:32

    >>120

    ………………マジ?

    前三発外して最高難易度の的に当てちゃったんだけど

    ……じ、自分の才能がこえぇ〜……なんつって、ハハハ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:15:51

    保守

  • 123杖を持った男23/11/21(火) 23:39:16

    【路地裏にて】
    『無限収杖』『封緘』
    【杖が巻物のように展開し路地裏にあったものを巻き取った】
    さてと回収成功
    まさかこんなものまで回収できるとは…
    上がこの街を監視しろという訳ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています