マルゼンスキー「眠れないの?トレーナー君」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:26:23

    それじゃ、あたしと一緒に寝ちゃう?
    あ、それとも朝までおしゃべりしちゃうとか!
    あたしと君のイケイケな青春は、まだ終わらせないわよ〜!
    さぁほら!カモン、トレーナー君っ!
    …………ふふっ、いらっしゃ〜い!
    ねぇねぇ、女子の布団に入る気持ちはどう?
    男子たるもの、やっぱりドキがムネムネするんじゃないかしら!
    あははっ、トレーナー君ってば顔あかーい!照れてるんだ!
    ……と言っても、あたしもなんだか……体が熱いんだけどね。
    さっきまでは子供みたいにはしゃいじゃってたけど……。
    ここから先は、オトナの時間ってこと。
    ねぇ、トレーナー君……女には二つの顔があるのよ。
    トレーナー君はどっちのあたしが好き?
    後輩ちゃん達の前で見せる昼の顔と、
    ──君だけに見せる夜の顔。
    …………ふふっ、トレーナー君の体、熱くなってるわね。
    あたしもほら……もうこんなに、熱くなってる……。
    ねぇ、君も触ってよ。あたしの体。
    あたしはもう……準備できてるんだから。
    あとは君が望むだけ。
    『あたしのことが欲しい』って。
    トレーナー君。

    ……トレーナー君?

    ……やだ、トレーナー君ってば寝ちゃったの?も〜、夜はここからだっていうのに〜。はぁ〜仕方ないわね……あたしも寝ちゃおうかしら…………

    チュッ────バカね、気付かないと思った?
    ダメよ、そんな子ども騙し……燃えちゃうだけなんだから。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:27:18

    はぁ〜〜〜〜
    しゅき

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:27:20

    キタ!寝不足キタ!これで勝つる!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:27:34

    彼女力全開きたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:27:57

    ありがとう今日も寝れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:28:07

    最近トレーナー負けっぱなしだな!いいぞもっとやれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:29:29

    完全にBGMにこれ流れてるヤツじゃん

    禁断Burning Heart (2021 Remastered Version)


  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:31:28

    しゅき・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:32:44

    ウソだね バレバレよ
    今見てたでしょ

    夜はね 別の顔

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:34:44

    うまだっち!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:35:31

    >>10

    いつ見ても笑うからやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:41:18

    マル(裸)ゼン(裸)好キー!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:15:36

    ア"ァッ(断末魔)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:45:11

    あぁそこはかとなくトレンディ
    ありがとうありがとう…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:47:14

    マルゼンスキーお姉さんに人生全部手玉にとられる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:50:19

    旅館もいいけど、ホテルも泊まりてえよ俺は……
    この次の日に、本気出したトレーナーとトレセン近くのホテルで2回戦やってくれないかな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:55:43

    マルゼンスキーは一人暮らしだから家にお邪魔してうまぴょいもいいと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:56:38

    なんだようまぴょいし放題かよ
    とんでもねえスーパーカーだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:57:25

    記念日にお互いの部屋の合鍵を交換したい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:58:51

    これが高校生の姿か?これが…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:24:12

    マルゼンスキー本当にいい女過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています