【閲覧注意】自分達似のAVの製作者を見つけたクロコダイル【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:26:16

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2595296/

    初回スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2584195/


    前回のあらすじ


    襲ってきた海軍の船を返り討ちにしたクロスギルド御一行 ペローナが持ってきてくれた情報をもとに、ミホークの偽物がいると噂の島に向かう

    一方その頃、シャンクスはカライ・バリ島に向けて出発していた その過程でキッド海賊団を無理やり仲間に取り込み、またバギーやミホークの不在を教えてくれたアルビダと共に、クロコダイル達の向かった場所に船を進める

    クロコダイル達は島に到着するも、海兵から情報を得ることが出来ずにいた しかし偶然締め上げた男がAV製作者だということが発覚 その場から逃げたバギーは見事シャンクスに捕まり、無理やり再会させられていた

    しかしクロコダイルはミホークのノータイム裏切りによりAV製作者にその身を差し出されてしまう ダズと共に戦うも敗北し、思い切り抱きつかれてしまった

    抱きつかれてなすすべもない、そんなクロコダイルの元に近づくふたつの影 シャンクスとバギーだ

    そしてバギーだけがクロコダイルの存在に気づいたのだった

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:29:45

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:34:21

    クロコダイルに気づいたバギー


    1. 見なかったことにしよう スルー

    2. 四皇の維持を見せる 助けに行くぞクロちゃん

    3. どうしたんだバギー あそこに誰かいるのか?


    dice1d3=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:36:56

    クロちゃんを目の敵にしてた節穴に見つかっちまった

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:37:45

    節穴さんが節穴を返上する勢いで目敏い やはり戦闘はちゃんとしてるなこいつ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:38:07

    これ謎のバトルロイヤル起きるのでは

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:43:08

    「あそこにいるのは……」


    さすがは四皇 研ぎ澄まされた見聞色により、すぐに

    クロコダイルに気がついた バギーの様子がおかしかったからかもしれないが

    「クロコダイル……あいつ……」

    しかし節穴のシャンクス ここに来るまでに勘違いに勘違いを重ねている クロコダイルがミホークをそそのかしてAVに出演させた上、バギーともイチャイチャさせたと考えているのだ

    「許せねぇ」

    「え?シャンクス?」

    「クロコダイル、覚悟しろ!おれは友達を傷つけるやつを許さない!!」


    1. シャンクスとの戦闘(戦闘ダイス)

    2. 何やってんだシャンクス!やめろやめろ!

    3. クロコダイルとAV製作者は、シャンクスの剣技によりはるか遠くに吹き飛ばされた


    dice1d3=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:44:30

    やっぱ節穴じゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:44:32

    節穴じゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:47:17

    節穴はさあ……かつてのライバルのことチョロいと思ってる人?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:48:40

    「待て待てシャンクス!お前何してんだ!」

    節穴が剣に手をかけたその時、前にバギーが立ち塞がる シャンクスは闘志を緩めた

    「そこをどけ、バギー そいつを切り刻みにおれは来たんだ」

    「お前そんなにクロちゃんのこと恨んでんのか!?接点なんかねぇだろ」

    「クロちゃん……?バギー、そう呼ばされてんのか!?おれのことはずっとシャンクスとしか呼んでくれないのに」

    「違ぇハデバカ野郎!」


    1. 混乱に乗じて逃げるAV製作者(クロコダイルを引き連れて)

    2. バギー誤解を解く シャンクスは剣を収めた

    3. やっぱり許せねぇ(戦闘ダイス)


    dice1d3=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:49:00

    目敏い所褒められたと思ったらこれだよ!この節穴!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:49:29

    シャンクスの戦闘力


    dice1d100=77 (77) (四皇補正でダイス値+50)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:50:56

    まあまあ本気出すのやめろこの四皇節穴

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:22

    とうとう地の文で節穴と呼ばれ出した四皇節穴

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:54

    流れるような節穴表記で笑った

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:53:27

    この時のAV製作者


    1. シャンクスに味方すれば自分に有利だな

    2. 四皇などに渡すか!(何故かクロコダイル達と共闘)

    3. 静観


    dice1d3=3 (3)


    バギー

    1. 隣にいるシャンクスと共に戦う

    2. 後が怖いのでクロコダイル達に味方

    3. 静観


    dice1d3=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:54:35

    かしこいさすがキャプテンバギーかしこい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:57:26

    えらいぞバギー 
    でも戦力に……なるのか??結構四皇さん本気の域出してるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:01:32

    製作者キッドキラーアルビダモブ海賊「何やってんだろこいつら」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:03:08

    戦闘ダイス


    シャンクス dice1d77=71 (71) (+50)


    クロコダイル dice1d69=37 (37) (先の敗北によりダイス値-20)

    ダズ dice1d76=53 (53) (先の敗北によりダイス値-20)

    バギー dice1d8=7 (7)


    合計値が高い方が勝利

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:06:02

    バギーは最大値考えればとても頑張った クロコダイルとダズはドンマイ
    四皇補正なしでも負けてる!!!!さっきの戦闘のマイナス補正なくても負けてる!!
    四皇の格を見せつける節穴

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:06:25

    普通に負けてる
    バギーに元同士ポイントはプラスされなかったか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:06:50

    バギーは相変わらず雑魚じゃねぇか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:09:04

    まぁ……シャンクス相手ならしょうがないな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:10:48

    シャンクスだし仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:16:31

    怒りのままにシャンクスはクロコダイル達をボコボコにしてしまった バギーだけは巧妙に避けて攻撃しているが

    「腹の虫が収まらねぇ おい、鷹の目はどこに行った」

    「……知るか」

    「知ってんのはお前だけなんだよ 吐け」


    1. AV製作者「鷹の目ならあちらにいるはずだ」

    2. バギー「クロコダイル!おれがこいつ抑えてるからお前は逃げろ」

    3. 上司だけでも逃がしたい 立ち上がるダズ

    4. キッドとキラーがやってきた


    dice1d4=3 (3)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:27:10

    ダズだけまともだなw

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:29

    状況を一切理解できないキッドさんとキラーさん

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:36:36

    「あんたは逃げてください ここはおれが……」

    「だ、ダズ だがお前ボロボロになって」

    「……いいんです ここで四皇にやられちゃあんたの夢は叶わない おれの夢は後で預けに行くんで、今は逃げて欲しい そこの変態からも」

    ダズはふらつく足取りでシャンクスの前に立った 実力差は明らかだが、せめて時間稼ぎはしたい

    「おれ達の乗った船まで……戻っ、て……」

    「邪魔をするな坊主 おれはクロコダイルに用があるんだ」

    「ダズ……」


    1. AV製作者の隙をつきクロコダイル逃走

    2. 弱っていたクロコダイル AV製作者に引きずられてどこかに消えてしまう

    3. バギーもダズに加勢した

    4. AV製作者「赤髪 これ以上クロコダイルを傷つけるな おれの獲物だ」


    dice1d4=1 (1)


    上記ダイスが1か3の時

    シャンクスの足止め dice1d10=3 (3) レス

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:38:59

    クロちゃんガンバ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:57

    ダズがイケメンすぎて泣ける

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:01

    あ……これクロコダイルを追うシャンクス&変態 を追いかけるダズとバギー狙いに切り替えたキッドキラーから逃げるバギー
    取り残されるアルビダとモブ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:24

    お前のせいだぞ鷹の目早く戻ってこい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:41:42

    ダズのカッコよさが光り輝くレベルだ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:42:25

    キッドとキラーはこの隙にバックレた方が良いと思う割と真面目に

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:42:38

    シャンクス一見かっこいいけどただの節穴

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:45:49

    なお、今のキッドとキラー


    1. することがないので船に戻って休む

    2. 赤髪海賊団に謝られる 円満にポーネグリフのコピーを渡して解散

    3. バギーをボコらなければ気が済まない 追いかける

    dice1d3=1 (1)


    アルビダ

    1. バギーを探しに島の中に

    2. 海兵達にスベスベの肌を見せつけている

    3. ベックマン達と四皇幹部愚痴大会

    dice1d3=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:46:53

    今のミホーク


    1. そっくりさんを探している

    2. 偽物を見つけた

    3. 赤髪の声がするな……


    dice1d3=1 (1)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:54

    ミホークまだ見つけてないのかよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:53:18

    「はァ……はあっ」

    クロコダイルは逃げていた 変態とシャンクス、どちらも自分の命を狙っていることには変わりないのだ 目的は違うだろうが、捕まったら酷い目に合わされることは決まっている

    「クソっ……!」

    ダズがシャンクスを足止めしてくれてはいるが、あの変態は追ってきているだろう どうにか船まで戻りたい


    船到着まで 残りdice1d10=10 (10) レス


    シャンクス足止め終了まで 残り2レス

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:55:01

    AV製作者が嘘付いてるのでなければ
    ミホークのそっくりさんこの機密だらけの場所に家があって住んでるということは
    おそらく海兵か政府職員かはたまたスカウトされた時に製作者に保護されてるってことだからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:56:07

    ダイスはクロコダイルを逃がす気がない!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:56:38

    鷹の目が偽の目を引っ立てて来たら目下の面倒ごとはだいたい解決するはずなんだよ
    節穴とか節穴とか……

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:00:46

    単にそっくりさんがここに勤務する海兵や政府職員でここに職員用の宿舎があるならともかく
    そっくりさんが本物と勘違いされて追い回される危険性(例:デュバル)があるので保護されてるということなら
    製作者が慎重に隠してるだろうし誰か探索得意なやつ呼んで来い

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:01:43

    ペローナ……きてくれ……何か探すのはお前しか成功してない

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:03:05

    ホロホロですり抜けも出来るし飛べるしすごく今欲しい人材ミホークは後でカカオなんぼでも練ってあげて

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:06:23

    ペローナの今


    1. モリア様探しの旅(ハチノスに向かっている)

    2. 嫌な予感がして島に向かっている


    dice1d2=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:07:40

    さすペロ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:07:52

    マジでペローナ優秀すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:07:52

    さすペロ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:09:55

    「なんだろうなぁ……すげー嫌な予感がする ちょっと島に戻ってみるか……」

    このスレにおいて有能二大巨頭のペローナ 流石と言うべきか島に向かっているようだ

    ペローナ到着まで残り dice1d10=3 (3) レス


    一方逃げるクロコダイル

    「クソっ、なかなか着かねぇ」

    船までは遠い 果たして無事にたどり着けるのか


    1. AV製作者「そうはさせるか」

    2. アルビダと遭遇

    3. 鷹の目……?

    4. こんな時に発情スイッチが入るとは


    dice1d4=2 (2)


    シャンクス足止め終了まで 残り1レス

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:12:30

    >>52

    船到着まで 残り9レス

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:13:48

    ペローナ来るの結構早い!有能!ミホークの探し者は上手く行きそう

    ただ誤解が解ける前にクロコダイルは製作者の餌食か節穴所有のグリフォンの錆の二択だな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:24:23

    「あれ なんでこんな所に」

    バギーを探しに来たアルビダと遭遇するクロコダイル ほっとしたのもつかの間、足止めを振り切ったシャンクスが追ってきている

    「ここまでか……」

    「赤髪はあんたのこと憎んでるからね」

    しかしアルビダもここでクロコダイルに死なれると後ろ盾が無くなる やるなら共に戦うつもりだ


    1. アルビダと共にシャンクスを迎え撃つ(戦闘ダイス)

    2. ミホーク……?

    3. AV製作者「見つけた」


    dice1d3=1 (1)

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:24:50

    >>55

    入れ忘れ

    ペローナ到着まで 残り2レス

    船到着まで 残り8レス

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:25:52

    アルビダの戦闘力 dice1d100=16 (16)


    今後使うか分からないけど一応ペローナの戦闘力

    dice1d100=75 (75)

    (ペローナはダイス値によるネガティブホロウのバフあり)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:28:04

    ダイスは原作準拠っぽい戦闘数字出してくるな……
    アルビダはスベスベ食べたとは言え元は東の海の海賊でペローナは七武海幹部だし

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:29:51

    戦闘ダイス


    シャンクス dice1d77=11 (11) (+50)


    クロコダイル dice1d69=1 (1) (疲労によりダイス値-20)

    アルビダ dice1d16=15 (15)


    合計値の多い方が勝利

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:30:42

    ですよねー

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:31:46

    バギーとかアルビダとか最大値の中で精一杯頑張ってる(最大値8からの7と最大値16からの15)のに
    クロコダイルがもうボロボロすぎて……

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:33:45

    むしろクロちゃんの疲労デバフをマイナス以下も適用するなら
    クロコダイルを助けようと精一杯頑張ったアルビダの足を思いっきり引っ張ってるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:35:35

    めちゃくちゃくだらない経緯で四皇同士の戦争が勃発してる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:40:28

    アルビダは強さより回避力だから

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:50:05

    マイナスに落ちそうな総合値考えるとクロコダイル庇う為にアルビダはスベスベの回避本領発揮できなかった感じかな
    クロコダイルはそもそも1とかでロギアれてるか自体が怪しいがシャンクスは四皇補正がなければアルビダと互角だから
    疲労ダイル+アルビダの状態把握して結構抑えてる方かな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:50:34

    この争いの理由がそっくりさんもののAVであることを除けばかっこいいけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:54:01

    本当にミホークとそっくりさんを取り違えたり色々勘違いしてなければ最高に格のある戦い方してるし
    ダズもアルビダも実力なりに精一杯やってる所滾るのになまじ節穴とのバトルが節穴な経緯だから……

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:01:45

    早くクロコダイルが閲覧注意らしい目に遭うダイス振りたいのに節穴のシャンクスのせいで戦闘ダイスばっかりなんだが


    「やっぱり四皇には敵わないか……」

    アルビダもクロコダイルも限界が来ている これ以上は戦うことはおろか、動くことも難しいだろう(船到着レス一旦休止)

    「さあクロコダイル、お前の罪を数えろ」

    シャンクスはトドメを刺すつもりのようだ クロコダイルの冒険が終わってしまう


    1. AV製作者「待てシャンクス!おれが相手だ!」

    2. 新たな海賊船の姿が見えている

    3. お頭~~!どこにいるんですか!

    dice1d3=2 (2)


    そしてペローナ到着まで 残り1レス


    現在のキッド海賊団

    1. 船で待機

    2. アホらし 帰ります

    3. シャンクスのいない今なら赤髪海賊団を潰せる 戦うぞ


    dice1d3=2 (2)

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:03:24

    帰ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:04:33

    キッド海賊団助かった!ヨシ!!!更なる巻き添え食らう前に帰れてよかった!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:10:37

    「キッド 今のうちに帰った方がよくないか」

    「そうだな 赤髪がまさかこんな野郎だとは思わなかったぜ」

    キッド海賊団は島を後にした 完全に巻き込まれただけの被害者である


    一方ペローナも島に到着

    「鷹の目……どこだ鷹の目」


    1. 鷹の目本人を見つける

    2. 倒れているダズを見つける

    3. 赤髪海賊団の船を見つける

    dice1d3=1 (1)


    そして島に来た海賊船

    1. 麦わら海賊団

    2. 黒ひげ海賊団

    3. ハートの海賊団

    4. 気のせいだったようだ

    dice1d4=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:11:39

    アー!!!!!!!!!現場を更なる混沌に落とす海賊団がー!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:13:30

    さすペロ早速鷹の目本人発見サクサク進みそう

    悲報 ここで四皇3/4勢力による決戦始まる

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:24:29

    知らないとこで大戦争起きてる

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:33:34

    何で政府の機密山盛り島に現四皇の3/4集まってんすか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:34:01

    劣情戦争…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:34:48

    黒ひげ海賊団が島の近くを通りかかる


    1. 赤髪の船だ 今戦うのはまずいな

    2. 食糧補給のために立ち寄ろう

    3. キッド海賊団を見つけた


    dice1d3=3 (3)


    一方ペローナ&鷹の目

    「お前!こんな所で一人でなにやってんだ!!」

    「なんだゴースト娘 お前も来たのか」

    「来たのかじゃねーよ!なんか嫌な予感したから来てやったんだよ!」

    「来てくれて助かった 探して欲しい人がいる」

    「話聞け!」


    1. ペローナ折れる ミホーク偽物探しの旅

    2. ボロボロのクロコダイルを見つけた

    3. 鷹の目が……二人?

    dice1d3=2 (2)

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:38:39

    カオス!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:44:48

    マジでペローナしか役立ててないな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:51:14

    キッド海賊団は四皇大戦争を回避する為の尊い犠牲となったのだ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:53:19

    キッド海賊団は新旧四皇全部遭遇できたよ!やったね!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:59:38

    あわれキッド 黒ひげ海賊団との邂逅の結果やいかに

    1. これ以上四皇のアホ共に付き合わされたくない 黒ひげも多分AVで来たんだろ 逃げるぞ

    2. 戦闘になった

    3. 赤髪の存在を察知した黒ひげ海賊団が退散

    dice1d3=3 (3)


    ペローナ&ミホーク、クロコダイル&アルビダ&シャンクスが合流したところで今日はおしまいです

    節穴のシャンクスの誤解は解けるのだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:12:58

    おつかれさま!!ペローナがいい出目だからワンチャン止まりそうではある

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:15:56

    新旧四皇スタンプラリー完全制覇したキッド海賊団とかいう期待のルーキー

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:18:17

    キッド海賊団も黒ひげ海賊団もこの先出てこないとおもうのでこれだけ


    1. 流行ってたので一応クロスギルドそっくりさんAV視聴済

    2. そんなものは知らない

    3. 仲間内で回し見てエンターテインメントとして楽しんだ

    4. 使った


    キッド海賊団 dice1d4=1 (1)

    黒ひげ海賊団 dice1d4=1 (1)

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:23

    バッチリ見てて草
    クロコダイル憤死不可避

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:29:31

    一体このAVはどこまで広まってるんだ??

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:57:10

    キッドからしたら「クロスギルドが怒るならまだ分かるけど何で赤髪……」ってなったわけか

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:34:11

    この絶大なマーケティング力は使えるんじゃないか
    しかも元政府関係者で戦闘力も申し分ない34歳の男、よしクロスギルドに引き入れよう
    え?クロちゃんが危ない♂?もう組織内にも見たやついっぱいいるんだし製作者が1人加入したところで変わんないって!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:07:50

    >>89

    大問題なんだよなぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:08:03

    五老星や革命軍目線だと異様な光景もただのAVが巻き起こした……

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:02:40

    「クロコダイル どうしたんだお前」

    事態の元凶であるミホークは呑気にペローナと共に歩いている 目の前にいるのはボロボロになったクロコダイルとアルビダ、そして怒りに燃えるシャンクスだ


    1. シャンクスがミホークに詰め寄る お前、こいつのせいでAVに……

    2. あそこに見えるのは誰だ

    3. ペローナが激昂するシャンクスにネガティブホロウ

    4. よく分からないがクロコダイルが傷ついているのでシャンクスと戦う(戦闘ダイス)


    dice1d4=1 (1)

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:24:33

    >>92

    状況だけ見ると赤髪vsクロスギルドが代表を選出して戦争してるみたいになってる…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:25:54

    これで流石にミホークはシャンクスの誤解解くかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:40:50

    AVから始まる赤髪VSクロスギルドの最終決戦

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:21:56

    節穴が節穴すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:51:09

    誤解とけるのは鷹の目だけだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:53:19

    節穴VSフリーダム
    黒幕そっちのけで戦いの火蓋が切って落とされる

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:57:31

    あーもうめちゃくちゃだよ

    本当にめちゃくちゃにするやつがあるかよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:10:44

    ミホークの反応


    1. 何を言ってるんだ赤髪 おれはAVなど出ていない

    2. ペローナが上手く話してくれた

    3. バギー乱入

    4. ああ、そうだな AV(を見るの)は楽しかった


    dice1d4

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:10:59

    >>100

    ダイスをミスったのだ


    dice1d4=4 (4)

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:21:09

    お!!!い!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:22:30

    節穴がさらに加速するような事を…!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:23:46

    事態を混沌とさせるな鷹の目!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:24:55

    というかおまえAV面白がってたのかよミホークこのメンタル黒刀化男

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:27:29

    最悪なんだこいつ!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:28:31

    ペローナさん!お願いします!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:35:14

    事態悪化選択肢の四分の一を的確に引いてくる男ミホーク その言葉にシャンクスの目は見開かれる

    「うそ……だよな」

    「嘘では無い」

    「そんなことないだろ!鷹の目!お前が!」

    「うるさい、今のお前には関係ない おれは今クロコダイルと道化と過ごしているんだ 邪魔をするな」


    1. 怒り心頭シャンクス クロコダイルに渾身の攻撃(クロコダイル気絶、行動不能)

    2. 何馬鹿なこと言ってんだ鷹の目ェ!?赤髪が誤解してるじゃねぇか

    3. AV製作者が あらわれた!

    4. !?


    dice1d4=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:37:28

    クロコダイル死んだ(死んでない)
    ダイスはクロコダイルをめちゃくちゃ追い詰めたいらしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:38:45

    鷹の目はさぁ……もしかしてクロコダイルのこと嫌い?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:39:32

    もしかして鷹の目…暇なのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:45:22

    クロスギルドそっくりさんAVにこんなにシャンクスが関わってくるとはこのリハクの目をもってしても


    1. ミホーク「何をするんだ赤髪 お前とはもう口を聞かん 去れ」

    2. AV製作者到着

    3. ボロボロのダズがやってきた

    4. !?


    dice1d4=1 (1)

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:51:36

    お前のせいだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:53:17

    ミホークがマジで自由過ぎるルートしか通って来ない

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:53:30

    こいつ天然か……?確信犯なのか……?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:54:58

    人数減ったのにますます収集がつかない!

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:55:48

    何やってんだお前ェ‼︎!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:57:11

    バギーが海賊王宣言して平和な生活ルートが完全に途絶えたので
    もう自棄になってる鷹の目だコレ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:01:26

    今のミホークは自分のそっくりさん見つけて説得して影武者にすることで頭がいっぱいだからな……

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:05:03

    ミホークに絶交宣言されたシャンクス


    1. 四皇シャンクスは泣いた 大泣きした

    2. クロコダイルに腹いせの一撃 クロコダイルはどこかに吹き飛ばされた

    3. 絶望した顔で船に戻る

    4. !?


    dice1d4=3 (3)

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:10:12

    良かった節穴が大人しく帰った

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:10:49

    やり合いが小学生のそれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:11:06

    節穴が節穴すぎるままどっか行ったが元凶が無事なまま戦力半減してるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:14:04

    ミホーク多分クロコダイルをノータイム差出した時点でAV製作者とは手打ちと思ってる可能性がある
    つまりミホークはそっくりさん確保さえできれば製作者はどうでもいい

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:17:28

    結局誤解解けてないんですが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:23:23

    「あっお頭帰ってきた……何やってたんですかキッド海賊団帰っちゃいましたよ あんたがのろいから……何ですかその顔」

    「タカノメガ オレノタカノメガ」

    シャンクスは絶望しきった顔をしている 四皇ともあろう人間がする顔では無い

    「何かわからないけど船出しますよ 行先エルバフでいいですか?」

    「エルバフ……」


    1. エルバフに行きキッド海賊団を八つ当たりもこめて壊滅させる(原作ルートへ)

    2. 悲しみのスーパー失せろ(確率でアルビダ、ペローナ、ダズ、バギーが気絶して行動不能)

    3. お前らも来い!クロコダイルに復讐して囚われの鷹の目とバギーを救い出す


    dice1d3=1 (1)

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:44

    可哀想なキッド……ひとえにお前が……お前が…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:42

    お前のじゃねえ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:45

    キッドろくな目に合ってないな
    赤髪と関わるべきじゃなかったね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:49

    キッド海賊団は可哀想だったね!!!そして原作回収するな

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:19

    >>127

    この件に関しては本当に何にもしてないんだよなあ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:31:17

    節穴が本編から退場したので


    シャンクスはこの後

    1. 誤解は解けずに一生を過ごす

    2. 幹部たちに怒られて何とか目が覚める

    3. AV販売停止を求め五老星に謁見

    4. 忘れよう 忘れるんだあのことは


    dice1d4=3 (3)

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:31:35

    製作者が劣情を抱いているのは主にクロコダイルでミホークではない
    ミホークにとっては自分が出た訳じゃないからどうでもいい
    そっくりさんAVを知っても身内のほとんどはは鷹の目じゃないと理解している
    というかそっくりさんがそっくり過ぎてを影武者利用する気でいるのでこれ以外の連中の誤解を解く必要なし
    クロコダイルの身柄を売ることで製作者と手打ちは済んだ
    そっくりさんを影武者として手元に取り込めば第3弾以降AVが作られることはない
    仮に第3弾以降があってもミホーク役は今よりレベルの低いそっくりに変わるのは確実
    以上のことからそっくりさんさえ手に入ればミホークにはAV製作者とバトルする動機がない

    ……こいつ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:33:51

    節穴さんの権力とコネの使い方よ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:07

    >>133

    この海で最も自由な奴を海賊王と呼ぶなら今の海賊王はミホークだな(白目)

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:30

    まず自分が辱められてるに等しいビデオ見てウケられる男だからもう無敵なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:45:34

    クロコダイル(戦闘不能)
    ダズ(戦闘不能)
    アルビダ(戦闘不能)
    バギー(元から弱い)
    ミホーク(自由人)
    ペローナ(ツッコミ)

    これ……どうすんの?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:45:48

    最初の方こそ自分そっくりの人間のあれこれ見て多少不愉快ではあったようだけど
    利用価値を見つけてから完全に面白がりになってるからな……

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:00

    節穴「………というわけで」
    五老星「「「「「帰れ」」」」」

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:22

    >>137

    もうクロコダイルを抱かせてあげる代わりにクロスギルドに引き込め

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:30

    登場人物の現在


    クロコダイル

    1. 気絶していて動けない

    2. ↑+AV製作者の魔の手が伸びる

    dice1d2=1 (1)


    ミホーク(+ペローナ)

    1. そっくりさん探しの旅再開

    2. お腹が空いたのでペローナと共にレストランへ

    dice1d2=1 (1)


    アルビダ

    1. 動けない 戦闘不能

    2. なんとか這って船まで戻った

    dice1d2=2 (2)


    ダズ

    1. 動けない 戦闘不能

    2. ボロボロになりながらもクロコダイルを探している

    dice1d2=2 (2)


    バギー

    1. 疲れたので横になっている

    2. これ以上放置したら危ないためミホーク達を探している

    3. 船に戻った

    dice1d3=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:24

    ミホークが本気で自由人すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:06

    よし!クロコダイルにとってだいぶマシなダイス目引いてるこのまま逃げ切ってくれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:07

    もうこうなったらさっさとそっくりさん探して連れてくるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:17

    現在のAV製作者


    1. 世界経済新聞に「次のAVにはクロコダイル本人が出る予定だ」と勝手に伝える

    2. クロコダイルを捕まえるべく、元気な海兵達をけしかけている

    3. クロコダイルのそっくりさんに「もう帰っていいぞ」と声掛け

    4. !?


    dice1d4=4 (4)

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:41

    あっ…あぶねェェ…!!!
    他の選択肢が邪悪すぎんだろ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:17

    AV製作者の前にある人物が姿を見せる


    1. ダズ

    2. バギー

    3. ミホーク

    4. ミホークのそっくりさん

    5. クロコダイルのそっくりさん

    6. ペローナ

    7. バギーのそっくりさん

    8. AVの脚本家を務める同僚CP


    dice1d8=4 (4)

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:54

    ここで!?!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:19

    AV製作者の引きが強い

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:46

    4分の2でクロコダイルがAVに出るの笑うんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:09

    こいつミホークに対する最強の交渉材料手に入れやがった………
    どうすんだよクロコダイルが本当に危ないことになる道が見えてるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:13

    AV製作者


    1. ミホーク本人がお前を探していた 会いに行ってやりなさい

    2. お前との契約もここまでだ 楽しかったな

    3. ではそろそろ……「計画」を始めようか


    dice1d3=3 (3)

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:01:23

    最終作戦前のクロコダイルみてえな引き

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:04:43

    ダズとペローナのそっくりさんがてっきりいるのかと思ったわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:11:36

    元凶!計画って何ですか!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:16:21

    計画とは何か



    1. AVというのはブラフ ここでクロスギルドの戦力を削ぐというサイファーポールの仕事だ

    2. イヤッホオィ AVで稼いだ金でクロコダイルを飼うぞ

    3. そんなに怖いか……!「元砂漠の王雌堕ちケツアクメビデオ」が!

    4. 一生遊んで暮らせる金は稼いだ 見つかる前にお前と共にどこかの島に逃げよう ミホークのそっくりさんもね


    dice1d4=1 (1)

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:17:25

    なんだってえ!!!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:17:30

    ちゃんと元凶まともに仕事してた!!!信じられねえ!この作戦許可したの誰だよ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:17:58

    ここに来てまともなやつ引くな!

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:18:22

    >>そんなに怖いか……!


    怖いに決まってるだろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:03

    くそうポンコツAV製作者だと思いきや終盤でいきなりかっこいいの引きやがって!!!
    ウォーターセブン編からエニエスロビーのルッチ達潜入チームかよ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:56

    >>161

    ルッチ「一緒にしないでほしい」

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:20:54

    いやまあフラグはあったよねAV製作を職場でやるようなアンポンタンなのに
    上澄みの方の戦闘力があるとか油断せず全力でクロコダイルやダズを仕留めきってるとか

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:21:31

    急にカッコよくなりやがって…


    おいどうすんだよこれもう閲覧注意な展開にはなりようがなくないか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:23:31

    クロコダイルに対する劣情自体はあるし、趣味(?)と仕事の両立ということでなんとか……

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:23:55

    >>164

    クロスギルドの力を削ぐ陰謀なのは事実だろうけどクロコダイルへの劣情を両立してないとは言われてないから……

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:24:58

    世界も安定するし劣情も満たせてお得!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:25:16

    >>162

    初登場ハト腹話術サスペンダーシルクハットのトンチキ船大工キャラで来たCPが何か言っている

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:26:24

    現在のAV製作者のクロコダイルへの性的興味


    1~30 仕事だ そんなものは捨てた

    31~60 抱きつきたいくらいはある

    61~90 犯罪者には何をしてもまあ許してくれるよな

    91~ 仕事のついでだ 自分用にAV撮らせてくれ

    ゾロ目 AV製作者はクロコダイルに対して燃え上がるような劣情を抱いている 野外だろうが見つけ次第すぐに襲いかかるだろう


    dice1d100=19 (19)

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:27:06

    うわぁ!急に仕事人になるな!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:27:12

    完全に賢者タイム入っとる

  • 172悲しいスレ主23/11/06(月) 21:27:24

    おかしい クロコダイル閲覧注意スレなのにシャンクスが出張るはAV製作者がマトモになるわで閲覧注意にならないよ!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:29:17

    これが肉欲センサーですか

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:30:26

    19だから完全にゼロにはなってないのがウォーターセブンから去った時のカリファやカクっぽくて御愛嬌

    いや真面目だなこいつトンチキそっくりさんAV作戦の元凶なのに

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:30:58

    そもそも抱きしめるくらいだからそこまで欲求はなかったのでは

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:31:13

    肉欲センサー あるかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:31:52

    実際四皇2つボロボロだけど!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:33:27

    待て ということはそっくりホークさんもしかしなくても…………強い?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:33:41

    肉欲センサーなんてない ないんだ


    AV作戦発案者は誰?(AV製作者はノリと勢いでAV制作をしている事に変わりはない)


    1. AV製作者本人

    2. CP-0

    3. 五老星

    4. 趣味で作ったAVの出来が良かったので作戦として使うことにした


    dice1d4=4 (4)

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:35:16

    クロスギルド:クロコダイルがミホークに売られて幹部のダズとアルビダはボロボロ
    赤髪海賊団:お頭の節穴が何かメンタルダメージをいっぱい負って帰った
    黒ひげ海賊団:無駄な衝突は回避した

    おまけ
    キッド海賊団:このあと節穴の八つ当たりで原作通り撃破される予定

    いやトンチキの癖に結構成果はあった作戦だな……?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:37:49

    シームレスな公私混同をするな元凶!職場でAV撮ったのは完全な趣味かよ!
    そんでまたそれを仕事に還元と

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:37:53

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:38:12

    趣味で作ったAVを同僚に見せたのか
    仕事に役立つなら何でも使うタイプか

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:40:32

    表の顔はトンチキな点はルッチに 趣味と仕事同時にやってる点はカクに似ているね
    お前の事推しになりそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:45:07

    これCPの作戦ってことはこの趣味AVを見て作戦を立案し許可決済出した上がいる訳で……
    こいつの強さから言っておそらくCPでも腕利きの方な訳で……
    おいそこのGOLDでは総監設定だった変な髭のハト野郎以下ネームドCP 何も知らんとは言わさねえぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:45:08

    趣味で見てるAVから着想を得た
    くらいならともかく、趣味でAV作るのはやべー奴なんよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:45:25

    AV製作者にスポット当たってきたしもう少しプロフィールも決めます

    今決まっていること:34歳、サイファーポール、独身、AV製作が趣味、そっくりさんは自分で口説き落とした、戦闘力254、制作したAVのクオリティ68点、クロコダイルへの性的興味なし(今のところ)


    顔の良さ(キャベンディッシュを100とする)

    dice1d100=69 (69)


    身長

    dice1d300=230 (230) (最低値170)


    政府への忠誠心

    dice1d100=30 (30)


    ミホークのそっくりさんへの思い

    1. AV制作に欠かせないかけがえのない友人のように思っている

    2. 所詮偽物 価値などない

    3. ことが終わったらサイファーポールにスカウトしようと思っている


    dice1d3=3 (3)

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:46:36

    政府への忠誠心はないけどお仕事は好きなタイプか

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:47:09

    おっミホっくりさんを巡って鷹の目とバトル路線か?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:47:52

    ミホークそっくりさん現時点でCPの計画に協力してるだけで所属なしフリーの立場なのか
    しかもCPスカウトを考えてるならミホークレベルじゃないにしろそこそこ強いってことだろ
    これはミホークの影武者として引き込めるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:49:41

    ミホークそっくりさん


    戦闘力 dice1d100=51 (51)


    ミホークへの思い

    1. 今までこの顔のおかげで迷惑をこうむってきた 許さない

    2. ミホークの知名度のおかげで海賊に襲われなくなったのでありがたく思っている


    dice1d2=2 (2)

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:50:50

    その数値なら2年前カクくらいか

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:51:06

    そっくりさんの本物への好感度はいい感じの模様

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:52:11

    ミホーク激似男、
    ・ミホークに激似
    ・CPにスカウト検討されるくらいには強い
    ・AVに出演するくらいにはヨゴレ仕事もできる

    滅茶苦茶世界情勢を引っ掻き回せそうな有能人材すきる

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:54:24

    元凶の口の利き方からするとおそらくそっくりさん元凶より若いよね
    その年齢で2年前カクと同程度なら伸びしろも見込めるんじゃねえかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:54:45
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:58:17

    きれいなデュバルじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:59:25

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:01:32

    200だったら今無事なメンツがミホーク以外捕まってAV第二段作戦

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:01:56

    次スレ乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています