本当はダメだけど!!ひでぇことだけど!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:30:16

    諫山先生の新作見たいいいいいいいいいい!!!!

    曇らせられる登場人物と圧倒的な世界観を味わいたいいいいいいいいい!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:33:29

    また何かスゲェエロゲやらせるしかないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:33:39

    駄目なことか?と思ったけど諫山先生は働かないのが今年の抱負なんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:34:42

    また月刊で同じ担当つけてやってほしいな
    どう考えても新作成功すると思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:35:59

    今度はギャグ漫画路線を見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:05:24

    進撃担当の編集者見たけどマガジンの有名作率高くね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:06:32

    この手の話は
    大作を生み出した人が次も大作を生み出すとは限らないから次の作品を見たくないという気持ちと
    この人の次の作品を見たいという気持ちが同居するから辛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:11:06

    次はブラックコメディをやりたいらしいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています