…で貧乳キャラの胸を盛っているのが俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:38:46

    絵描きの尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:39:00

    お前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:39:31

    貧乳は絶対盛るな
    巨乳は盛ってもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:40:39

    ミスター鬼龍 でかくなった胸に驚いたりドヤ顔したりしてる膨乳イラストならセーフって事でいいですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:41:24

    >>4

    ドリス、今からお前を殺す

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:42:06

    >>4

    ドリス いいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:42:50

    多少盛るのは許す…しかし
    奇乳に描く者には…死のペナルティね!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:43:20

    >>5

    >>6

    ◇揺れる見解…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:44:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:45:26

    >>9

    ゆれるちんちん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:47:34

    (盛ってる方が絶対にいいとか言わないなら個人の趣味嗜好に過ぎないので)なんでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:49:55

    なぜ胸盛るのがヘイト創作みたいに扱われてるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:01

    >>12

    盛ってるのも見てみたいからってなら分かるけど毎回盛られるとキャラのこと好きとは思えんからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:55:11

    ロリは絶対盛るな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:56:00

    胸は絶対に盛るな
    貧乳のままなら下半身はいくらでも盛っていいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:56:06

    >>13

    ううんどういうことだ

    盛るのとキャラ愛がないの因果関係がわからないんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:56:48

    >>7

    これや

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:57:32

    ミスター鬼龍
    原作知らないけど売れそうなので同人描いて多少盛ってもいいですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:57:51

    もしかして貧乳なのをキャラのステータスや特徴だと思ってるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:07

    >>18

    ドリス

    盛る盛らない以前の話だから殺す

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:56

    もしかして〇〇年後の大人になった姿と言い張ればどんなに盛った体にしても許されるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:01:31

    >>4

    激えろ

    教えろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:02:37

    >>3

    >>7

    嘘か真か知らないが「じゃあどのサイズのオッパイをどのぐらいなら盛って良いんだよえーっ」と言い出すとスレが埋まるぐらい結論が出ないという科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:02:52

    貧乳=メスブタにあらず
    胸を盛ることで正しくメスブタにしてやってるんだから感謝はされても殺される謂れはないんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:03:16

    >>16おそらくキャラをそのまま描けば良いのに

    キャラのスタイルを無視して描くのは

    自分の好み持ってお前本当に好きなんか?って疑念が抱かれると

    考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:04:14

    >>24

    殺されても文句は言えねえぞっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:04:38

    >>4

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい胸盛られてドヤ顔する元貧乳が好きやねんで

    見せろ早く見せろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:06:22

    >>25

    それ大人化にも言えるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:06:51

    ねえ そんなに公式の正しいスタイルのキャラの絵が好きなら自分で描けばいいじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:07:25

    >>28

    もちろんめちゃくちゃ大人化しか描かないならそう思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:07:33

    「胸を盛ったらキャラ愛が無い」理論には致命的な弱点がある
    それはそれでキャラでなくその大きさのオッパイが好きなんじゃないかという事や

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:04:46

    君消す

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:05:55

    キャラの姿をそのまんま描くことすら出来ないのかって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:07:21

    >>27

    この手のイラストってすぐ戻ったり夢オチだったりするパターンが多いことに一番悲しんでるのが俺なんだよね

    せっかく巨乳になれたのに悲しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:37:11

    >>12

    ただでさえ二次元は巨乳キャラで溢れ返ってるなかで更に貧乳キャラを盛ると貧乳派・貧乳の肩身があまりに狭くなってしまうからだと考えられる

    「そ…そんなに貧乳嫌なのん?」ってなりそうじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:41:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:42:02

    >>24

    その決めつけはダメだろ(ガッ


    キャラ本人も貧乳で悩んでる設定なら入れてもいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:43:21

    盛ったらそれもう別のキャラですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:46:59

    作者がストイックに時間と労力をかけて築き上げたキャラデザをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセック〇以上の快楽だッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:48:10

    どんなキャラでも毎回巨乳化させる異常巨乳愛者は無視する
    ウケ狙いで巨乳化させる蛆虫は退場っ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:50:16

    幻の性癖"ストイックに時間と労力と金と愛情をかけて育乳に励み巨乳になった元貧乳"の使い手として

    そういう設定で盛るならまだ許しても良いんじゃないかな?と考えている

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:58:15

    貧乳キャラの胸を盛るのは(巨乳化タグや膨乳タグ付ければ)許可する

    ただし盛ることが反感買うのは仕方ないと受け入れない者は確実に殺される

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:09:23

    >>41

    ドリス

    許す

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:20

    で、巨乳キャラが貧乳に「なる」のが俺…
    悪名高き突発性立体物描きたくない病の尾崎健太郎よ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:16:48

    >>43

    あざーす(ガシッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:17:16

    >>44

    やっぱりまな板の方が描くの楽なんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:26:57

    俺は巨乳化した貧乳キャラの隣に貧乳化した巨乳キャラを描くバッキーだあっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:47:24

    胸盛ったら別キャラだのキャラ愛がないだの言うくせにケツ盛るのは許すダブスタ野郎ばっかなのはなんでなんやろなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:52:10

    胸盛ってる絵なんて十中八九エロ絵ヤンケ
    なにムキになって胸は絶対に盛るなとか言っとんねん

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:56:59

    >>48

    ケツが無いのはあまり「抜けない」とか「女じゃない」とか貶されてるのを見かけないから

    尻盛りは乳盛りほどヘイトを買っていないのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:37:17

    >>41(自レス)

    中でも恋する乙女キャラが好きな子を誘惑するためにバストアップに励むシチュは

    エロさと尊さ両方が含まれている完全エロシチュだァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:02:12

    >>50

    貧乳派も奇乳は抜けないとか奇形だとか貶してるのを棚に上げるのは好感が持てない

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:13:54

    貧乳を盛りたいとか貧乳は盛るなとかそんなんどうでもええやん!

    問題はやねオレが抜けるかどうかってことやん

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:26:03

    リカルド 赤髪のキャラが緑髪に描かれてたらなんか嫌やろ?
    はい 髪色はキャラクターの特徴を示す大事な要素です
    それじゃリカルド 同じように貧乳のキャラクターが巨乳に描かれてたらなんか嫌やろ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:30:58

    このキャラは巨乳にした方が絶体似合うんや
    ワシの気持ちわかってください

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:33:07

    >>54

    いえ そうでもないです

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:37:23

    >>55

    それ貴方の感想スよね公式の設定じゃないスよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:41:33

    で公式設定上のバストは80以下だけどどう見てもそこらの巨乳よりデカく描くのが公式の俺!
    公式所属の乳盛りイラストレーター尾崎健太郎よ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:41:57

    >>56

    リカルド 乳のデカさ小ささもキャラクターの個性を出す大切な要素やろ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:42:36

    >>59

    はい オッパイは大きければ大きいほど魅力的です

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:45:56

    >>60

    リカルド オカンに会いたいか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:45:16

    >>60

    リカルド

    バランスって言葉知ってるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています