【お゛っ気持ち・閲覧注意】なんだか最近私が

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:41:04

    バグイキしてるようなスレが多いんだけど、これだけは言います…

    いくら私が作ったゲームが酷い評価だからといって、簡単に進行不能なバグだったりデバッグが一回もしてないと言われる程のバグが多いようなゲームを作る程ゲーム制作には手を抜いてないですので…。そこだけは勘違いしないで欲しいです…









    お゛っ気持ち❤激ムズ難易度の゛❤戦闘を❤バグを発見してなんとかクリアできるレベルになった所を゛❤修正させるの気゛持゛ぢぃぃにょぉぉ❤プレイヤーが❤ちょっと得しだり❤長年バグなのかわからずに便利な仕様だど❤思っている有益なバグを修正しゅりゅぅぅぅ❤❤❤


  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:42:58

    もっと悪質なのやめろや!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:43:41

    しまった!結局バグイキユズだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:45:24

    一昔前のオンゲの運営みたいな思考回路してんなお前

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:45:55

    こんなユズQUEENは嫌だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:47:06

    【お゛っ気持ち】てなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:54:10

    でも実際TSCってバグとか一切なさそうなゲームな感じのイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:54:12

    やめなよユズ!癌呆思考はキヴォトスでは恥ずかしい事なんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:01

    >>7

    バグはないけどバグみたいな挙動はするしそれが必須になるポイントもありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:17:06

    逆にイってないネタなんだレベル

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:22:18

    ケセドの視点バグ直して演出で再現するようになったみたいなのはいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:59:18

    >>11

    あれバグの採用だったのか

    すき

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:00:47

    全盛期のガンホーとかネクソンみたいなクソ野郎か

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:01:26

    >>7

    これはバグじゃないんです

    裏ワザなんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:29:11

    >>6

    イくほど気持ちいいんでしょ多分

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:32:51

    >>9

    Gステップ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています