10年間昏睡していた腐女子にかける言葉

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:46:02

    「いいですか、落ち着いて聞いてください
    あなたが昏睡している間
    █████████」
    続く言葉を答えよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:47:09

    生モノでカップリングすることは犯罪になったんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:47:46

    美少女キャラのガワを被った腐女子YouTuberが現れました

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:50:14

    あなたの恋人が毎日あなたの部屋を綺麗に掃除してくれていました

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:50:24

    アニポケのサトシの冒険が終わったよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:51:02

    進撃の巨人完結したよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:09

    今年の11月に鬼太郎の映画やるけど、目玉おやじがcv関俊彦のイケメンになってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:13

    五条悟死んだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:41

    >>8

    呪術廻戦開始したの2018年だよ!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:48

    >>8

    誰だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:53:15

    弱虫ペダル、まだ続いてます

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:53:59

    (Dグレ)ラビはまだ壁の中です

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:54:21

    イナイレ全キャラが集うゲームが出るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:54:49

    ポケモンのノボリが新作で登場しました、リメイクではありません

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:54:50

    NARUTOとBLEACHと銀魂は完結しました
    最終回発情期という言葉も生まれました

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:54:51

    戦国BASARAは供給がなくなりました

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:54:56

    スラムダンクが映画されてサークル数めっちゃ増えました

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:55:08

    嵐活動休止してジャニはなくなったよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:55:15

    Twitterの名称が変わりました

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:55:19

    トラファルガーローが公式で女体化しましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:55:43

    君好みの作品が生まれては消えて行きました
    おそらく今からハマっても公式からの供給はないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:55:48

    これ2次元以外でいいんけ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:55:52

    HDDの中身は公開しなきゃいけなくなったんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:56:23

    >>22

    腐女子は二次元の存在だった…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:56:52

    おそ松くんの成長後の話がアニメ化して一時期ものすごい人気だった

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:56:59

    忍たま乱太郎は続いています
    現在は31期です

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:57:02

    ハンターハンター完結してないよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:57:08

    >>15

    10年経ってたら完結すること自体には驚きなさそうな気がする

    むしろワンピース続いてる方がびっくりする

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:07

    シャアとアムロっぽいカプが覇権になったり古谷徹がBLアニメの主役やりましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:10

    ハンターハンターまだ完結してないよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:48

    去年タイバニ2が出たよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:11

    ポケモンの総数が1000を突破しました

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:45

    ベルセルクは作者が急逝して未完になったよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:46

    年号が変わりましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:51

    >>15

    銀魂は終わる終わると言ってたけど今さら銀八先生をアニメ化して墓から出てきたよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:56

    貴女が小説をおいてたサイト閉鎖しましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:01:01

    なんだかんだヘタリアはまだ続いてます

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:01:30

    お前のアイデア使って本出したら売れたわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:02:09

    ボンゴレリングが三回は再販されました

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:02:09

    トラファルガーロー、まだ麦わらの一味とつるんでるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:02:43

    個人サイトはほとんど消えましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:03:04

    >>36

    ログが残ってて、編集はできないけど読むことならできます

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:03:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:03:29

    ジャンプが電子アプリ配信始めたので全国各地一斉に発売日の深夜0時に読めるようになりました

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:04:04

    サウェイマスターが生き別れました

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:04:14

    Dグレイマンの2期が放送しました
    正確には原作18巻から23巻の冒頭、おもにアルマ=カルマ編です
    しかし……ある事情から円盤も配信もしていない為視聴することはもう………

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:04:40

    無からルフィの幼なじみが生えた

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:04:48

    元ボカロpのハチが米津玄師としてメジャーデビューしてヒット曲出しまくってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:04:55

    歌丸と円楽、どっちも死んだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:05:27

    シャルナーク死んだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:05:34

    >>42

    殺してやれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:05:35

    あなたの子供が産まれましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:06:24

    ダンガンロンパがメタフィクションオチでシリーズ終了したよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:06:50

    >>47

    シャンクスんとこの副船長の名前も確定したから副シャンのカプ名が変わったぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:07:08

    あなたの追いかけてた乙女ゲームのシリーズは新作を出さず美少女ゲーム開発に資金を使ってしまいました

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:07:32

    速筆だったデュラララの作者が病気で遅筆になり新作出なくなりました

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:08:22

    しんちゃんとしんちゃんのパパの声優が交代しました
    しんちゃんのパパの方は亡くなってます

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:08:37

    10年…2013年か じゃあ覇権は黒バスかタイバニだな
    黒バスまだ新作グッズ色々出てるし今度新作ゲーム出るぞ タイバニは2期やったぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:09:32

    あなた以外の友達は全員オタ卒しましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:09:34

    SMAP解散

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:09:35

    年間6000円位でアニメ見放題だよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:10:49

    2013年といえば東京オリンピック決定で沸き上がってた年か
    10年の昏睡から目覚めたあとになんか微妙な感じで終わったと知ったら愕然とするだろうね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:11:03

    >>56

    こないだfakeの新刊出してなかったっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:11:26

    ジョジョ一部と二部のアニメが十年前に完結してるから、
    「ジョジョは六部までアニメ化されましたよ」はあまり驚かないかなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:12:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:13:10

    >>54

    ベックマンの名前は巻数一桁の頃からSBSで出てるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:13:12

    ポケモンが夏映画やらなくなりました

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:13:50

    スパークのスラムダンクのスペースが1000超えたよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:13:53

    タイバニ映画の新キャラは意外といい奴だったし8年越しに続編やったらヌルッとよその会社に入ってたよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:13:55

    >>63

    デュラララの新作は出てないので…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:14:00

    >>58

    黒バスって完結から9年以上経ってるのに未だにわりかし供給あるのスゴイな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:14:08

    ジャニーズが崩壊しましたよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:14:29

    お前がやらなくても
    機械がblのシナリオ作ってくれるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:15:07

    腐はコミケにあまり参加しなくなりましたよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:15:08

    新パルの続編未だに出てないよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:16:09

    櫻井神谷小野D福山中村入野が声帯のキャラが同居するドタバタコメディアニメが覇権になるよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:16:18

    >>53

    狛日とかに熱中してた人のショックでかそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:16:32

    >>58

    黒バスは未だにアニメ絵のグッズ供給が豊富で今月16日には新作アプリがリリースされますが

    作者はその後別の作品を連載→打ち切り後、今は3作目をジャンプで連載中ですよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:16:38

    京極堂の新刊が出ましたよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:17:20

    あなたの通ってた個人サイトはサーチごと吹き飛びましたよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:17:55

    貴女が眠っている間に過去の作品の再アニメ化の波が来て封神演義も再アニメ化されましたよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:18:04

    男性向け美少女ものなソーシャルゲームだけでなく
    女性向けイケメンものなソーシャルゲームも沢山増えた

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:18:42

    ガンダムSEEDの映画の公開が決まりましたよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:19:41

    その状況だともう何言われてもショック受けそう
    いつの間にか10年分年取ってたって時点でもう嫌だしその間に色々なメディアが出ていたのに享受出来なかったというのも嫌だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:19:46

    テニプリのキャラソンは900曲以上も出てリズムゲーム化しました
    テニミュはもうすぐで11代目が卒業です
    驚くことに原作はいまだに完結していません

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:20:27

    2ちゃんねるじゃなくて5ちゃんねるだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:20:29

    プリティーリズムがなぜかイケメンアニメになるよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:21:15

    10年のうち6年半くらいゾロとサンジが顔合わせませんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:22:56

    >>84

    知らない間に知らない作品が出て享受できなかったのはこの際仕方ないとして

    その当時かそれ以前にハマってたあるいは知っている作品の現在の状況がな、何で…?みたいな方がびっくりするだろうな

    挙げられてる例で言うとコナンのBL(not主人公カプ)が覇権レベルまで盛り上がったとかそういうやつ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:23:08

    >>84

    このスレに書き込むためのネタ調達のために色々調べてたらおそ松さんブレイクがもう8年前とか黒バス完結がもう9年前とか衝撃的な事実が出てきて

    10年昏睡してたわけでもないのにかなりショックを受けてる自分がいる…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:23:58
  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:24:36

    サイト関係は2013年の時点でかなりpixivとツイッターに主な場が移行してたから
    言われても「だろうな」って感想になる気がしないでもない

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:25:57

    >>89

    確かに安室出てくる以前は公式の新一×蘭等が大正義で

    だからこそ公式で満たされて作品人気の割に同人とかあまり無かったような気もする

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:26:02

    >>84

    20代後半で昏倒してていつのまにか10年経ってました、とか考えただけでゾッとする

    お金の余裕もそこそこ出てきてメディア楽しみ盛りの時期なのに

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:26:36

    殺生丸がリン相手にへこへこ丸になりましたよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:27:02

    神谷小野のディアガールストーリーズ15周年迎えたよ
    鳥海安元の禁断生ラジオもまだやってるよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:27:39

    ヘタリアがジャンプラで連載してますよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:27:51

    コナンのカプって昔はそこまで知名度なかったのか
    新参者としてはあの手の勢力が薄い時代とかもう想像もつかないな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:28:05

    黒の組織の黒幕の名前明かされたよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:28:25

    サンジの出自が明らかになったぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:28:39

    エロが多様化しました。今は濁点喘ぎハート喘ぎ結腸責めの時代です。

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:28:42

    おそ松さんがもう8年前…?マジですか…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:06

    特撮blは"アリ"になっている

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:17

    2013年というもコナンは異次元もまだの時期か
    カプは新一平次キッド周りがそこそこあったけどまさか今から覇権が生えてくるとは思わんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:26

    オメガバースっていうのが定番化したよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:28

    >>101

    嘘言え...嘘...う...

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:49

    最近、新しいガンダムが始まって終わりました。学園物です
    ちなみに、来年SEEDが今度こそ映画化します

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:17

    アニメポケモンのサトシがリストラされて新しい主人公になったよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:45

    おじさん同士の恋愛を描いたドラマが放送されました

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:31:11

    忍たま乱太郎はまだやっているぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:31:15

    >>105

    腐に限ったことではないけども

    10年前は特殊性癖扱いされてたようなことが最近だと割とメジャーになりつつあるよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:31:30

    10年前のコナンBLは平新とか快新とかがかろうじてあったぐらいか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:31:37

    >>94

    オタ関係なしに10年昏睡状態というのは人生において大きな悲劇だもんな


    オタクが2013年当時よりも更に隠れない物になって

    陽キャリア充だった層もオタクになって地上波でオタ向け萌えアニメ特集やオタ人気声優の出番がある

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:32:12

    ナマモノBLは鍵付きサイトにこもってたのが嘘のように地上波で実写BLが放送されるし
    主演は売れない若手俳優ではなくジャニーズアイドルまでやってます
    世は大実写BL時代です

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:32:54

    新宿西口の世界堂なくなったよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:32:57

    あなたのジャンルのソシャゲが始まりましたが今はサービス終了しました

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:32:57

    >>98

    服部と新一とかキッド(快斗)と新一のカプ、特に後者はコナン界隈の中では割と人気も数もあった

    あとは悪名高いアレ

    ただ同人界全体としてBLカプが目に見えて有名になったのが20周年映画の後からだった

    あれで参入数がめちゃくちゃ増えた結果、ヘ○ト創作の割合がかなり減った(あくまで割合だが)とか言われたくらいには増えた

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:33:02

    この10年間で1番売れたコンテンツはおそ松くんのリメイクです

    もう一度言います。
    櫻井孝宏中村悠一神谷浩史福山潤小野大輔入野自由が演じるおそ松さんです

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:33:20

    腐女子は皆の物になった
    お前はただのキモヲタだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:34:02

    Fateのソシャゲが覇権とったしあのHFは映画化したし槍と弓は未だに腐れ縁してるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:34:32

    >>113

    人生100年時代といえども10分の1をムダにしたというとかなりキツイよね

    とくに30代前後の金銭面の余裕と体力面の余裕が割と両立できる時期が吹っ飛ぶのは堪えそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:34:43

    ちょっと前にデビューしたキスマイの宮田くん
    気づいたら浪川の弟子になってるし杉田とTwitterで絡むし宮野マモとデュエット出したよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:34:47

    >>118

    しろくまカフェが覇権獲ったと思う可能性

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:35:35

    カゲロウデイズは色々あって衰退したよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:35:36

    鵺の碑でたぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:36:22

    10年経って終わったり新しい作品が出てきたのと
    10年経っても未完だったり供給あったりリメイクが再ブレイクしてるのだと
    どっちが驚くんだろう

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:36:50

    >>118

    このメンツ自体は2013年時点で深夜アニメでよく見るいつものメンバーだからそんなに驚きはなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:37:12

    腐界隈の裾野がこの10年でだいぶ広がったから人口の多さとかでジェネレーションギャップけっこう喰らいそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:37:36

    封神演義アニメ化またぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:38:44

    宮野真守木村昴辺りが声優辞めた訳では無いけど個人としての実写俳優やバラエティでの地上波露出がかなり増えたというのは衝撃だろうか

    13年だと宮野はオタ人気枠、木村昴はジャイアン枠止まりだったろうし

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:38:59

    最近のBL二次は事前にケツの準備してゴム付けるのがかなり主流だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:47

    Fateのソシャゲが始まり、サーバントが増えました
    同じ顔も増えました
    馬もいます。CVは緑川さんです

    (エクストラからFateを知った層も多そうなので)

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:04

    イナズマイレブンはもう10年間新作出てません
    アニメは出たけどボコボコに叩かれました

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:41:01

    Free !はこれからテレビ3期映画7作やるよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:41:14

    新宿スワンの作者が描いたヤンキー漫画がめっちゃ流行るよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:41:55

    PSYCHOPATHが地味に続いてます
    映画化もしました

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:42:43

    >>132

    2014年には事前登録始まってたから2013年頃には情報出てたんじゃないかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:43:04

    今度ハイキューの映画やるぞ、一緒に観に行こう

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:44:39

    ジャンプの大御所はだいたい完結しました…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:45:11

    >>134

    Freeの腐女子には作品展開より京アニ事件のほうがダメージありそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:45:21

    スマブラにペルソナとかキンハとかドラクエとかのキャラが出てるよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:45:23

    BLの市場で細身×筋肉がかなり幅を利かせるようになりましたよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:46:02

    ゼノブレイドがけっこうメジャータイトルになってますよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:46:59

    あと声優のスキャンダルで謹慎引退が出るくらい大事になって騒がれるようになったのも変化か?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:06

    新テニがミュージカル化されたよ
    3Dアニメ映画の応援上映も出来るよ
    跡部様の御母堂様のご尊顔が拝めたよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:48:26

    >>126

    その2択なら普通に後者じゃない?

    10年も経ってたらドラえもんやサザエさんみたいな作者が亡くなって続いているような長寿番組以外の作品は

    軒並み終わっててもそりゃ仕方ないとはなりそう

    こち亀が終わりましたよも衝撃は受けつつも受け入れられる範囲な気がする

    自分の嵌ってたジャンルの作品が終わってた、○○な結末を迎えたとかで受ける衝撃はまた別ものだろうが

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:49:43

    韓.国のBLが日本でも結構読まれるようになります

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:52:50

    思い返してみるとこの10年でけっこう変わったな
    たしかあの頃は今ほど誰でもスマホ持ってるってわけじゃなかったよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:53:11

    3Dテレビは展開失敗してほとんど見かけなくなります

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:53:56

    ソニーが携帯ゲーム機作らなくなるよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:54:06

    >>64

    ジョジョ9部始まったよとか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:54:35

    もう女子とは言えない年齢になりました

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:57:21

    >>150

    如何わしい系ゲームはPS

    3DSとかの任天堂ハードは全年齢フレンドリー系がメイン

    みたいな風潮あったけど最近はそうでもなくなったね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:05:50

    >>104

    新一と蘭はくっついたけど平次はまだだよ

    しかも警察陣の大部分に先越されたよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:14:23

    単語の定義広いからなんとも言えないけど歌い手の地位は上澄みだけかもしれんがめっちゃ上がったような気がするから
    歌い手オタはビビるんじゃないかと思った

    歌い手出身のYOASOBI、Ado、米津らがオタクどころか非オタも含めた国民的歌手になったし
    歌い手をやってた噂ある花江夏樹が近年で最上位格にブレイクした声優になったし
    コナンポケモンの主題歌を何度も歌い手がやってた訳だし

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:15:59

    >>121

    あなたは100歳の誕生日を無事迎えましたよ


    これなら少しはダメージ少なそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:16:18

    >>59

    お子さんたちもう立派に育ってましたね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:17:27

    >>155

    そのへんの界隈は腐女子関係なくね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:19:10

    男同士でこんな···が少なくなったよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:19:18

    >>158

    歌い手同士の妄想してる腐女子もいなかったわけじゃないんで関係ないとは言い切れないかな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:19:19

    >>158

    男性歌い手追っかけてたのは女オタとか腐女子多そうだなと思った

    最近のナマモノも歌い手ネタとかあるし

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:21:25

    ゲイカップルの同棲ものの漫画がドラマ化して映画化したよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:22:59

    花吐き病がまだ現役だよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:24:48

    商業BL界隈だとよしながふみがここに来て実写化スマッシュヒットと凪良ゆうが一般文芸進出して本屋大賞はデカい

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:26:00

    リアル社会で同性婚が議論されるようになって「男同士なのに」系の禁断の愛路線は死んだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:30:34

    >>8

    そんな…ごじょうさん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:31:09

    TwitterがXになったよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:33:07

    FFのMMORPGが世界的に有名になってますよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:05:48

    キングダムハーツIIIが発売されてテラさんたちもロクサスも助かったしゼアノート倒したぞ ソラはスマブラに出張した

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:08:56

    こち亀が40年で連載終了しました

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:17:32

    >>137

    出てたとしても、どんなキャラが出るかまでは分からないからね

    馬も、比較的最近だし

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:18:18

    ヘタリアがジャンプ(プラス)で、連載しています

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:21:43

    >>53

    そうなの!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:27:08

    世界一初恋の高律はまだ付き合ってないよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:49:59

    未だにミスフルアニメ化してないよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:00:00

    >>166

    割と真面目に五条を代表するキャラが呪術来るまでこいつだったから頭に過ぎるのはあると思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:04:07

    >>167

    ええっ!?

    ⅠからⅨまでは!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:28:13

    十二国記は全四巻の新作が一度だけ出ましたよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:36:57

    10年寝てたらソシャゲが流行っててそのガチャが十回回すのに約3000円かかってしかもそれじゃほぼ目当てのものは出ないって事に新鮮にドン引きしそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:45:07

    仮に昏睡始まりが2013年と仮定するとタイバニに出演してたことも相まって>>57が1番ショックでかそう

    他は10年経ってたらそらそうもなるか…とはなるだろうけど…当時ですら若すぎるってショック受けてる反応ばっか見かけたし

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:38:05

    2013年だともうスマホは完全に普及してたんだっけ
    こうしてみるとこの十年でハードウェア的に新しい物出てないな
    スマートウォッチぐらいか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:58:36

    黒執事まだ完結してないよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:32:38

    >>179

    ガラケー時代から存在するグリーやモバゲーのソシャゲ経験してればそこには驚かないと思う

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:41:52

    ライダーの周年記念でヤクザがやらかしたぞ
    しかも実質顔CPだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:07:04

    櫻井孝宏がやらかして出演アニメ激減したぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:33:31

    >>175

    アニメ化してないにも関わらず一番くじにもコラボカフェにもなってるという意味不なジャンル……

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:21:33

    志村けんさんが…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:52:41

    BLEACHと銀魂とNARUTOが最終回を、むかえました
    その間に、Dグレとヘタリアと封神演義がまたアニメ化しました
    進撃の巨人は、この間原作の最後までアニメを放送しました。なんなら今、公式で打ち上げの真っ最中です
    それでは

    あ、そうそう。二次元とは関係ありませんが、「いいとも」が終わりました

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:21:29

    あっちゃんが本当に魔王になってしまったよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:27:26

    FF7がリメイクされましたよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:21

    >>182

    なんなら原作者がディズニーのソシャゲの原案やってるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:09:50

    私は貴女を愛してしまいました
    結婚してください

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:24

    ポケモンとミクがコラボしたてよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:04:18

    今年の4月にうたプリ大炎上しました……

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:07:13

    君が眠った年に発売された妖怪ウォッチ
    一時はポケモンを凌ぐまでに勢力拡大してたよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:09:24

    櫻井が色々な人を裏切ったぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:18:40

    >>105

    セクピスパロに取って代わって定着して行ったよな

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:56:26

    >>138

    そもそも流行ってないし

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:57:01

    >>195

    今ではなんでああなった‥

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:58:01

    総括
    ずっと子供のままでいたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています