【CP・ネタバレ・閲覧注意】もしサムレムがエロゲだったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:10:42

    どんなエロシーンが追加されてたんだろ
    怪異が襲ってるシーンはしょっちゅうありそう
    CPネタもありそうなんで一応つけた

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:12:11

    最初の山賊のシーンと地右衛門のおっかあのシーンはありそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:12:25

    こういうのがあったらいいな的な願望でもいいです

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:12:59

    よすがの環(意味深)

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:16:10

    マスターとサーヴァントの魔力供給はほしい
    正雪先生とライダーの白黒美少女レズセ見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:23:07

    セイバーの性別がエロシーンで判明してしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:23:19

    天草一揆の悲惨さとか吉原の遊女達とか今回CERO:Cでボカされてる部分の描写が厚くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:27:07

    太夫の濡れ場はありそう 斬り殺されそうになったシーンで助けてくれる武蔵ちゃんが伝奇主人公みたいになるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:34:52

    治療シーンが濡れ場ってのはよくあるイメージだけど
    そうすると伊織×オトタチバナヒメ(カヤ)になってしまう…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:36:39

    セイバーの洗脳をといたあとのシーンは確実にある

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:37:42

    豚姦がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:47

    >>5

    魔力供給(意味深)しそうな陣営がいねえ!!

    個人的には剣と騎はしてほしいが

    騎は睡姦が合う

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:18

    そういや今回同性のコンビばっかりだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:41:34

    魔力供給しそうな奴らが全員推定男なんですがそれは

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:42:12

    伊織×ドロテアのしっとりHシチュというのも一興かと…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:42:14

    セイバーとオトタチバナヒメがイチャイチャしてるのが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:42:20

    ラ…ラン…(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:43:39

    伊織がどうやって結婚前の女子とセッするに至るか延々と悩んでいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:49:45

    伊織がアリアに襲われるシーンは絶対にある

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:00:21

    ランサーと地右衛門・・・は絶対やらんよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:03:46

    >>13

    きのこがボーイミーツガールではなくバディものとして作ったって言ってるぐらいだしな

    (エロゲ妄想の一番の弊害これじゃね?)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:04:54

    >>20

    個人の意見だけど、槍陣営は直接的な行為より血液での魔力供給とかの方がえっちだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:06:06

    オトタチバナがカヤに憑依してるせいで
    セイバーとオトタチバナでも伊織とカヤでも修羅場不可避なんだがどうすればいいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:06:44

    伊織と正雪先生のエッチシーンは欲しいがヤれそうなタイミングあんまないな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:07:14

    鄭とアーチャーはヤってそう…と思ったけどアーチャーは男だった

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:09:11

    >>23

    最終決戦を剣の道云々から三角関係拗れた結果の伊織VSセイバーということに変更しよう!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:09:20

    >>25

    男でもアリです

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:10:50

    >>24

    光√の終章で正雪が伊織をかばった後、重症で魔力不足となった彼女に魔力を分け与える為とかか?タイミング的にできそうなのは

    でもあの場面カヤもセイバーもいるし外にはドロテアも来てるんだよな

    あの狭い長屋に常にセイバー、伊織、カヤも3人がいるのも妄想を妨げる原因となる~

    あんな筒抜けの場所で魔力供給(意味深)なんてできないよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:12:33

    セイバーくんを両性具有にして伊織くんとオトタチバナに攻めてもらえばうん、美味しい!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:14:23

    まず伊織は掘られ済って設定になってるだろうし
    魔力供給の話になって伊織は山賊とセッした回想はありそうだな
    性行為で一悶着ありそうだ
    エロゲでも非処女の男いるにはいるし…うん

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:17:45

    男非処女でいいなら伊織も地右衛門も鄭もなんかしらのタイミングで掘られてそう(過酷な過去・クソデカ感情)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:32:09

    重い過去持ちでそれどころじゃない(伊織、地右衛門)
    既婚者かつ祖国の危機でそれどころじゃない(鄭)
    己が理想以外見えていない(正雪)
    御家再興に重きを置いているためそれ以外は全無視(土御門)
    次期当主として盈月の儀での勝者を目指している(ドロテア)
    吉原を苦界で無くすために日頃からあれこれ考えて行動している(高尾太夫)

    …………この面子でシナリオ内でのエロ描写を想像するのは中々に難問だと思うんだわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:40:37

    >>25

    アーチャーをカントボーイにすればええんやで

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:49:00

    >>10

    伊織が非処女確定になるのもあってセイバーが今度は優しく抱いてやるって展開になる気しかしねえ

    エロゲはエロゲでもBLゲーだこれ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:19:23

    >>25

    太夫からは濁された魔力供給の存在を、後々鄭成功に一対一の通話でしれっと経験に基づいた紹介をされはじめたとき、伊織が「……待て、アーチャーは男だろう?」って言って、鄭が「ああ、そうだな。……それがどうかしたか?」って答えて少し沈黙が続いた後に話の続きがはじまるシーンがあるやもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:54:30

    伊織とドロテアが結婚して遠坂家を興す関係上どうしても二人のエロシーンはあるよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:02:09

    メインキャラクター的に一番真っ先に可能性あるだろうのがセイバー✕伊織のBLだろうのが笑える

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:25:14

    >>37

    公式で伊織がセイバーの大きくて鋭いものに貫かれちゃってるから

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:34:34

    >>38

    言い方ァ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:55:21

    >>37

    エロゲじゃないのに伊織が非処女におわせっぽい描写が入ってるから仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:32:18

    伊織の毒の治療(伊織×オトタチバナヒメ)
    セイバーの洗脳を解いた後(伊織×セイバー/セイバー×伊織 どっちだ…?)
    ライダーの攻撃で負傷した正雪を保護して治療(伊織×正雪)

    こんな感じか…?
    地右衛門によるカヤ誘拐とか、土御門の鯖洗脳術とか、アサシンの人を操る蛇とか、凌辱系要素は無くはないけど、それやっちゃうとそれぞれのキャラの良さが損なわれるのが悩みどころ
    かと言って怪異やゴロツキを竿役にしようとしてもそれでどうにかなるのはモブくらいしかいないんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:47:49

    別スレでも出た話題だけど、サムレムって男キャラ多いのにまともに女体に興味示しそうなのが鄭だけだろって言われてたからなぁ…………
    強いて言うならあと逸れセイバーさんくらいかって感じだから……
    他の男が軒並み………うん………

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:58:32

    カヤはルートによっては2回も誘拐されるエロゲならほぼ確実に陵辱や性拷問がありそうなシチュなのに犯人の地右衛門は性的な暴行働く気は一切無いしそもそも精神的にも肉体的にも出来なさそうだもんな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:59:52

    >>41

    4章で太夫(&武蔵)に報告に吉原に行った時山吹が捜索願いを出して怪異が街に現れたチャプターで怪異に襲われる遊女はありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:01:29

    >>42

    義仲も異傳見るからに強火の巴一筋だからなさそうなのよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:05:23

    >>30

    クロスチャンネr

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:10:27

    主従コンビだとサブちゃんとドロテア嬢が男女コンビでワンチャンあるか?
    怨讐ルートでジョバンニの語りで回想からの凌辱シーンって

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:20:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:21:58

    まともにエロゲやれそうな要素、ドロテアや正雪先生のモブ陵辱シチュぐらいしか思いつかない
    ワンチャンありそうなのがセイバー×オトタチバナ
    アサシン陣営もアリっちゃアリか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:24:10

    「セイバー。俺は、処女じゃないんだ」
    は間違いなく入る
    セイバーが処女じゃない伊織を抱くのも間違いなく入る
    「イオリ…君は私の鞘だったんだな」
    これも間違いなく入る

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:27:48

    そもそも士郎みたいに魔術素人じゃないんだから魔力経路(パス)不全で体液による魔力供給とかしないんよな
    その辺するとしたら太夫くらいしかない

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:30:53

    ビジュアルだけなら伊織×セイバーなのに設定やら性格やら考慮するとセイバー×伊織になるのがセイバー陣営の厄介なところだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:02:19

    百合ものでも良いならライダー陣営とバーサーカー陣営でワンチャン……

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:12:25

    伊織が女だったらセイバーとの諸々クリアな上に主人公による絡みの多さで同盟ックスとか地右衛門との絡みやら正雪との百合ックスとかもうちょい手広く可能性が広がったと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:16:56

    逸れ狂と太夫が挿入まではいかない程度の触れ合いをしてるのが見たいという気持ちとあの二人はそんなんじゃない!という気持ちで
    心がふたつある〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:04:25

    当然のようにセイバーを女体化する方針にならないの草薙剣生える

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:40:03

    伊織くんの非処女疑惑は確定になってどこかで描写が確実に入るし、地右衛門の島原とか鄭さんの血みどろの過去描写が鮮明になるしぼかされてた吉原苦界も描かれる。エロが入るというか年齢制限の壁で出来なかった描写が入りそう。

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:31:17

    「セイバーは俺を叱ってくれるか?」もありそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:40:41

    >>56

    伊織=桜成分

    セイバー=士郎成分

    って感じで性被害で非処女・ラスボスの器・日常を与える存在とか、善をなしたい=正義の味方になりたいとかで伊織とセイバーが桜と士郎の文脈成分多めなのが悪いところあると思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:09:56

    某Nice boat.の外伝作品みたいにエロゲだけど主人公が掘られる&BLルートだってあるからエロゲでBL展開だってどうってことないさ
    なんなら作中で魔術で女体化展開やふたなり展開ぐらいできるだろお前ら!!
    この間FGOでも生前某忍者によってTSされた鯖出てきたばっかりだしそもそもシリーズの看板ヒロインがふたなり経験済だろうが!!

    え?BL展開になりそうな奴らが多過ぎ問題?
    それは…そうだな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:09:58

    考えてみたらキャスターの掌から触手出せる能力自体は凄いエロゲっぽいのに、本人のキャラからして全く活用されなさそうなの草なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:23

    >>61

    他人の痴態に一切興味なさそうで草

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:00

    >>51

    ラスアンのハクノとセイバーみたいに魔力ブーストのためにキスするならあるいは…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:07

    エロゲになると冒頭からいきなり可愛いショタが暴虐の上に巨漢のおっさんに犯されるシーンが不可避で始まるってのはBL耐性ないやつを振り落とす最初のアクセルとしてはいい感じだと思う
    作中全体を見るとBL成分のほうが多いのはそれはそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:44:36

    セイバー陣営とアーチャー陣営がBL担当なのは最早当たり前として、流れ的にキャスター陣営のBLも見られたりするんですか……?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:44:53

    セイバー×伊織の何が笑えるって男の娘モノだと【男の娘側のブツが大きくて掘る側】って設定もメジャーなことだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:45:52

    盈月の儀の仕様を変更しないと成立しない展開が多すぎる

    ・まずマスターとサーヴァントを自由にTSできるようにします
    ・次に霊地争奪の要領で不特定多数とまぐわっていただきます
    ・集めた精力を魔力に変換して魔術ブースト!!

    これでいけるいける多分

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:47:07

    若旦那からそれ系のお助けアイテムを買えるようになる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:50:58

    セイバーの伊織を見ながら「腹が減ったなー」が抱かせろの合図になっちまうーーーッッ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:28:37

    >>61

    キャスターが魂喰いをするところのモブを女にすればそういう使用法とエロゲ展開は挟み込めると思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:36:50

    クソッこうなったらあにまん浪人に正雪先生を攻めてもらうしかないのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:39:19

    「伊織、私は今宵も君を……」
    の台詞でエロシーンが挟まるなお掘られるのは伊織な模様

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:05:03

    正雪先生はふたなりライダーに従ってますとも!と言われながらぐちゃぐちゃにされるのが展開に挟み込みやすいと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:23:20

    アーチャー陣営にBL担当させたら鄭成功に孫策を重ねるアーチャーの仕草が完全に未亡人仕草になってしまう…正直興奮するな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:25:43

    剣陣営も弓陣営も友情!尊重!親愛!の今でさえしっとりジメジメしてるのに情愛が挟まったら土砂降りの大雨になっちゃうだろ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:07:49

    >>75

    弓陣営が三章で洪水起こすぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:25:18

    ははーんさては伊織にエロゲ適性低いのが問題なんだろ!
    セイバーが主人公になれば幅が広がりそうですぜ!
    カヤ(オトタチバナ)√のエロと伊織√のエロは確実に作れますぜ!
    兄妹丼とはたまげたなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:32:37

    殺陣営は男女ペアかつお互いに好感度は高いけど何も起こらなさそう
    蛇神に好かれるおもしれー美少女とかめちゃくちゃ女性向けのエロゲにありそうだけど距離感が父と娘なんだよな〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:06:51

    >>77

    本編だけでも伊織に内緒でオトタチバナとイチャイチャするしかと思えば伊織に好きだぞするしわりかしそのまんま兄妹丼してるよねセイバー

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:35

    伊織は観察力が鋭いから濡れ場になったらかなり的確に攻めそう
    そして気がついたら息も絶え絶えになってる
    正雪先生やドロテア殿

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:27

    ここまで狂主従なし

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:40:07

    CEROのセクシャルのマークこれだけど、サムラムがBLシーン(?)有りになったら♂♂記号になるのかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:21:14

    >>79

    なんならセイバーと嫁ちゃん夫婦が揃って宮本兄妹囲う展開もありえる。もう座とかに拐う√合ってもいいと思うんだ。神隠ししろ神隠し。

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:46:34

    ライダーと正雪先生の百合…
    正雪先生がぐいぐいまっすぐな心でアタックしてきてフリーズしたり動揺したりするライダーもありだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:48:39

    >>84

    ライダーをエロに持ち込むには鎧を脱がせる必要があるからマスターに正体をバラさないといけないんだよな

    別のドラマが生まれそうで草

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:03:31

    甲冑ライダー×正雪先生!
    それは”アリ”でござる!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:24

    >>65

    儀の開始以前から…という匂わせはありそう

    鄭さんキャスター主従も色々大変なことになって欲しさはある

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:55:00

    吉原に行った時の伊織があまり長居したくないって感じだったからエロゲだったらここのシーンで過去に掘られた時のトラウマがフラッシュバックしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:50:31

    回想シーンでもやごろうの顔は見えないけど、ショタ伊織の描写はちゃんとされている

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:32:37

    >84

    正雪先生実は性別?なので付いてるかもしれないんだ

    だから正確には百合とはならないし伊織を掘る展開もありえる

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:35:05

    他作品のホムンクルスって性別明記されてたっけ?
    アポとかどう?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:15:26

    太夫と武蔵ちゃんがしっぽりするシーンはありそうだし見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:19:04

    >>91

    取り急ぎFGOのジーク君の性別確認したら男だった

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:18:40

    キャスターがそもそも女で一条ルート入ると鄭に魔力供給を迫るシーン、あるな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:09:55

    >>90

    もしやこのエロゲは主人公が掘るのではなく冒頭の山賊に始まり、男の娘兄妹丼セイバーやウブなふたなり正雪先生に掘られるゲームなのではござらぬか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:20:51

    >>95

    そうだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:23:36

    武蔵ちゃんは「こっちの由井正雪は女の子かー」って言ってたし、老書文先生も「あの娘」って呼んでたから、正雪先生は女だと思うんだ
    まぁそれはそれとして本編中に伊織くんが誰かに手を出すイメージ湧かないから、手を出される方になるのはしゃーない

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:48:45

    敗北するともれなく怪異やもれなく浪人に敗北凌辱されるCGが用意されてたら嬉しいでござるなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:03:07

    ふと思ったんだけど、レーティングのつくエロゲでは、お気軽にSwitchとかではできないよね
    そして、エロゲでこんなクオリティのアクションゲームってできるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:04:04

    敗北陵辱シーン、動画では見れないってこと!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:09:04

    >>98

    プレイヤーが下手だとエロシーンが多くなるゲーム

    そして、主人公である伊織のそういうシーンが一番多いという

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:44:38

    >>101

    何処かで見たショタ勇者がモン娘に襲われる系の奴もあるのである意味王道なのでは

    伊織ショタじゃないけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:40:41

    ちくしょう!どうあがいても伊織さんのケツが危ねえ!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:47:37

    ケツといわずあるもの全部使ってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:56:01

    伊織は掘られる運命にあるのかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:05:02

    推定非処女なのが悪いよ 社長に色気があるって言われてるのも悪いよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:07:41

    もはや伊織シコ勢以外にも無辜の非処女概念がなんとなく共有されてるのがな……

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:23:20

    ひとしきり可愛いがったあと殺して次を見繕うの文章がヤリ捨て感漂いすぎてな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:25:49

    直接的に貼られてますじゃなくて匂わせぽい表現なのがさらに邪推を掻き立てていると思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:26:13

    >>109

    ×貼られて

    ⚪︎掘られて

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:02:34

    もしかして1番安牌なのはスケノシン×伊織なんでは?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:15:04

    すけべのしんとことめちゃっクスするエロゲ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:50:25

    それはそれとしてセイバーが受けになってるところも見たいでござるなあ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:16:07

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:26:32

    狂陣営は普通に魔力供給という事でやってそうではある

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:32:30

    女キャラに不満はないどころか良いキャラしかいないのだがどうすればエロゲ展開に持っていけるんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:34:37

    ライダー×正雪先生は見たいけどストーリー的に難しいのがな
    主人公陣営敗北後にエロ入れられる気がしたけどその前に江戸が滅びる

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:39:32

    蛇と南蛮美少女って組み合わせはめちゃくちゃエロいのにそっち方面に動くアサシンが想像できない

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:40:04

    >>117

    滅びた世界の中で高揚したライダーと虚な目の正雪先生が未経験同士退廃ックスでござるか…アリでござる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:50:23

    >>114

    自ら他の話題広げて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:08:28

    魔力が枯渇して存在が危うくなると女になってしまうキャスター…

    >>94

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:32:10

    >>118

    好感度は高いけど距離感が適度だからなあ…

    怨讐の炎ルートで2人一緒に退場したのにはちょっとカプ的な何かを感じたけどどのみちエロには行かない…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:38:15

    こう考えるとエロゲーのハードルがかなり高いメンツなんだな
    気を抜くとBLになってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:08:52

    ストーリーも本編に沿って…となると「こうなるんじゃね?」って出てくるエロシーンがBLやら百合やらになるんだよな
    ドロテア×伊織と正雪×伊織がどうにか捻り出せるか?って感じだが俺的にはエロまではいけても恋愛には発展するイメージがない
    逆説的にサムレム自体が全体を通して明確な恋愛要素は少数(セイバー弟橘・義仲巴)に抑えた上で、セイバー陣営以外でもバディ物になるようにしっかりと味付けされて出されている作品ってことだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:01:24

    サムレムの「エロゲ」じゃなくて、「年齢制限版」の方が想像しやすいね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:26:09

    出てくる女性陣と伊織の絡みを考えても身内のカヤ、味方だけど制限がある太夫、中盤終盤ぐらいまでずっと敵に回ってるドロテア・正雪、伊織が手を出すビジョンが薄めの武蔵ちゃん・アリア・キルケー、認識できてない弟橘だからな…本編に沿うなら同盟組んでる弓陣営を両方女体化させた方がまだ望みがある

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:26:55

    あまりにもカラッとしているというか言われるまで武蔵ちゃんとのエロ微塵も閃いてなかったわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:09:17

    鄭を女体化させたらそれはそれで人妻に手を出すことになってまあまあヤバ…いや、エロゲあるあるか…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:36:16

    主人公と絡むだけじゃないエロゲでもいいのではなかろうか
    サーヴァントとマスターという組み合わせもいくつかあるし、怪異なども出てくるわけだし

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:38:30

    最初からエロゲだったら弓陣営が唯一の男同性主従になりそう感はある
    UBW一成みたいないい奴枠かつギャグっぽいBL匂わせ&悲惨な目に合う男性キャラ担当
    んでセイバーキャスターが最初から女になって術がSNメディアっぽい立ち回りする想像は結構できる
    光√でキャスターがセイバーになんかエロいことするくだりが発生しそうじゃん?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:29:30

    サムレムがエロゲなら武蔵ちゃんはうっかり太夫を2、3回抱いてる

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:15:43

    >>130

    となるとやっぱそもそも今の状態じゃエロゲにはならないってことでもあるんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:23:06

    >>132

    そらコンセプトがバディものだからな、バディものならではのキャラ造形を打ち出して綺麗に描けたことの証左よ

    サムレムをそのまま年齢制限版にするなら異性愛同性愛入り乱れは必至だし「エロゲ」にするならそもそもの設定をエロゲナイズドする必要がある

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:50:33

    >>128

    しかも子持ちだし史実の年齢が適用されてたら鄭の方が歳下だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:20:22

    エロゲナイズドされたらサムレムの良さはなくなって別物になっちまうだろうなぁ
    CERO ZにするよりもCERO Dとかで年齢制限ゆるくする程度の方が似合うな
    吉原の描写をエグくて太夫の接待中に殺されそうになった絵が差し込まれたり
    ボカされた伊織の過去や地右衛門の身体がボカしなしで赤裸々に描写される程度で満足度高いかもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:31:43

    サムライレムナントとは衆道レムナントであったのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:12:35

    エロゲだったらと言われると女子メンツ可愛いからいけそうに見えるのに真面目に考えるとそのままだと同性愛ルートばっかになるもんだから
    このままでは立ち行かぬ――になるってのはなかなか面白い発見だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:56:24

    バディ物から脱線しないための設計の一環としては見事だが、同時にどうして…という感情も湧き上がる。
    ・伊織:鯖に恋情を抱かないように性的暴行被害者(推定)にする
    ・地右衛門:鯖に恋情を抱かないようにするために肉親を性的暴行被害者にする

    エロゲ妄想するなら本気で一から再設計、再構築しないと駄目だわ。

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:09:10

    いっそのこと伊織くんを女の子にしちゃうのは邪道でごわすか?今時女主人公エロゲも珍しくないと思うし

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:39:50

    年齢制限版はいつか出たりしないかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:20:32

    伊織が女性ならなんとかフラグ立ちそう?鄭の明勧誘とか地右衛門のクソデカ憎悪とか…でもやっぱり無理やり感が残りそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:37:22

    伊織が女性だとランサーの兄貴から戦闘の申し込みされるだけじゃなく口説きも入るぞきっと

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:53:52

    >>141

    セイバーを女にするよりはレパートリーは広がるんだよな伊織を女に変更って

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:45:29

    伊織くんの性別を変更した場合、小笠原家に入るルートが仕官ならセーフだが養女だと断る理由に『傷物だから』が追加されて地獄度が上がっちまう。
    後者だとうすうす理由を察した連中が幽霊長屋に寄り付きそう。
    その関連で流石にカヤちゃんが通えなくなりそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています