ハーツクライ ウマ娘だとどんな性格なのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:12:57

    見たことある人とかスタッフが言うには
    社台SSで一番怖い馬 一番性格がキツい 
    見学は気をつけないと噛み付く 写真を撮る時も気をつけてと言われる
    坂井瑠星騎手が10歳の頃に噛みつかれて馬房のなかに引きずり込まれそうになった
    人の足を積極的に踏んでくる
    他にも凶暴なエピソードあり
    かなり凶暴なところがあるがルメール曰く真面目な子とのこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:20:35

    どこまで気性難が反映されるか分からんのよな
    多分、陣営の要素も反映されるからアウトロー要素はあるにしても、そこまで荒くはならんだろう
    個人的にルメールtwitter事件が反映されるのはハーツではないかと睨んでる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:23:05

    >>かなり凶暴なところがあるがルメール曰く真面目な子とのこと

    スイープみたいに一見不真面目に見えるけど、本人なりの拘りを持っているタイプの娘になると予想

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:24:53

    クールに見えるけど口が悪くて少々きつい性格してるけど根性がある感じ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:25:25
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:26:45

    慕ってくれる人には優しいしなんだかんだ世話を焼くが、
    上からものを言ってくる奴には反抗し時には暴力も辞さない…感じかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:26:57

    名馬の肖像がまさに自分がイメージするハーツクライって感じなのでウマ娘でもこんな感じなら嬉しいところ

    「心の叫び」
    ここまでの戦果に
    納得などできるはずもない
    幾重もの無念と未練が
    心の奥底では渦巻いている

    そのままでいいのか俺よ
    境涯に歯向かえ俺よ

    まずは秘策を練って
    渾身の力で実行に移すのだ
    あの絶対王者を打ち破り
    己が運命を変えるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:28:03

    孤高のシンガーなイメージある

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:18

    ものすごくモテるという原作エピはどうなるのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:27

    スイープトウショウみたいにマイルドにはなると思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:43

    既存キャラで例えるならカツラギエースとエアシャカールを足して割った感じというか
    青年漫画版カツラギエースというか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:00

    >>7

    一人称俺なのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:11

    ・引きずりこむエピソード→壁ドンとかになる?
    ・牝馬にモテるエピソードに事欠かないので学園でもファン感謝祭でもモテる
    ・凶暴な面はあるがレースには真摯
    ・史実産駒の後輩にはワンチャン優しい…か?(シュヴァルグランとか)
    ・燻ってた期間が割と長いので下剋上を狙う野心家
    ・多分同期の天才肌のスイープとは真逆に描かれる

    まぁ思いつく限りだとこう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:52

    昔リバティアイランドのジョッキーカメラ公開後に想像してたウマ娘ハーツのキャラが川田とただ被りでつらいってスレあったな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:31:25

    とりあえず俺の妄想では
    ・一人称は俺、たまに私
    ・クールっぽい立ち振る舞いから同性にかなりモテる
    ・趣味はダンス(名前ネタ)
    ・ちょっと子供っぽい一面がある

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:32:17

    人が乗ったら猫をかぶったように大人しくなるんだっけ
    仕事に対しては真面目なんだろう
    頭良いからわざと悪さやってるとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:34:56

    >>15

    シリウスはシンボリ出身でハーツは数多く居たSS産駒の1頭に過ぎない(当時)

    なのでもっと野生味とかアウトロー感が強まって、育ちの良さ等は薄くなるかと

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:35:51

    無視できないのがおそらくウマ娘ディープインパクトとは対比が意識されるであろうこと

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:36:52

    ディープがのほほんとしたイメージがあるから
    カリカリした性格になるのかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:37:08

    >>19

    なんとなーくイメージだとディープは可愛い天才肌でハーツはカッコいい努力タイプ 泥臭い感じ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:37:18

    >>11

    元祖三冠キラーとその後一族で三冠キラーとなっていく存在だから絡みがあれば見てみたくはある

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:44:56

    反骨心強いイメージある
    史実で他の騎手に歩き方笑われてた話とか、熱狂の渦の中心にいた無敗馬に土をつけるとか、名馬の肖像の「己が運命を変える」とか
    運命に噛み付いた馬のSSっぽさをちょい感じる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:51:05

    矛盾するようなこと言うと
    プライド高いけど、自尊心はないイメージある

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:52:54

    強烈な野心家でルドルフやブライアンに反抗的な態度取ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:02:55

    >>15

    ダービー馬のシリウスと違って、ハーツはダービー2着で、1着には一度も勝てず仕舞いだったり、ダービーで故障者続出したりしてるから、シリウスよりは暗いというか、陰がありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:15:24

    生前<2019>

    【未公開】あのスター種牡馬たちの今!最新映像大公開!!本編見逃し配信①〜⑤も必見|世界を変える日本競馬 ~サンデーサイレンスとホースマン達の軌跡~

    引退してもなお、イタズラ好きのヤンチャな性格は変わらない模様。

    偉そうで大人しいダイワメジャーと差がすごいな。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:17:55

    レースには真摯だったな、有馬もいきなり先行策やっても即順応するぐらいだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:18:39

    主な同期だけでも
    変則二冠の世代代表・皐月賞ウマ娘にして後のマイル王・メルボルンCも勝ってくる世代最強ステイヤー・お馴染み天才魔女・サッカー要素絶対入ってそうなマイラー・地方の雄×2・最終的に大団円を掴み取るあいつ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:20:43

    有馬でルメール騎手が観客の大歓声で迫りくるディープを認識した話がすごくハーツクライっぽい話だなと思う
    歓声を浴びるのはあっち側というか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:20

    >>27

    「性格は?」

    「いやもうその.....悪というか....」

    やっぱりレース以外では結構あれなのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:37

    有馬でディープに挑む時に「さぁその心の叫びで英雄を倒してこい」「いわれなくとも」って互いに拳をコツンて合わせる展開みてえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:24:17

    >>30

    ハーツの名前も呼ばれたけど、「ディープインパクト敗れる!ディープインパクト敗れる!」って実況もびっくりしてたし、ハーツ勝利じゃなく「ディープが負けた有馬」の方が強いと思う


    だからこそ、ドバイの圧勝が輝くんですけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:24:27

    >>2

    ウマ娘だと授業中にスマホ弄って怒られるとかそういう感じかね

    やる気ダウンイベントとかになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:25:34

    >>27

    ダメジャーとはウマ娘でも腐れ縁でいてほしくはあるw

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:27:09

    見た目はどうなるんだろう
    エピや実馬の顔見てるとそのままキツめの美人やかっこいい系になりそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:27:11

    キンカメ、ダメジャとつるんでいてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:27:26

    ・見た目はちょっと陰のある二枚目イケメン系美人
    ・身長は高め&どこがとは言わないけどデカすぎず
    小さすぎすなモデル体型
    ・性格は一匹狼系アウトロー気質で反骨精神の塊だし
    クチもそれ相応に悪い
    ・根は割と真面目で泥臭いとこもある
    ・気難しいし、あまり人にも気を許さないけど
    一度認めた人に対しては律儀だし筋はキッチリ通す
    タイプなんで慕ってる後輩は多い
    ってイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:28:47

    >>31

    エフフォーリアの気性悪化で、スタッフから「ハーツクライの荒っぽさが出てきた」と言われてて笑う

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:28:53

    >>35

    生産者が同じ社台F、SS産駒、春クラシック二冠で対戦、喉鳴りによって挫折

    (※ダメジャーは後に復活)、引退後は社台SS入りと結構なところで繋がりあるし腐れ縁になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:29:55

    自分が妄想してるのはハーツクライという名前由来でセリフに「涙」「泣く」に関係した言葉をいちいちぶち込んでくる厨二系ヤンキー。言い換えれば親父とゼファーを足して2で割ったキャラ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:30:40

    育成解禁されたら
    通常衣装の初期の所持スキルは
    冬ウマ娘 追込直線〇
    固有スキル 末脚の4つで、
    スキル強化で先行系のスキルを習得する感じになりそう

    別衣装は逃げ特化であってほしいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:31:14

    >>31

    悪(わる)じゃなくた

    悪(あく)なのがポイント高い

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:31:57

    同室はカノヤザクラ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:32:03

    絶対ウマ娘からもファンからもキャーキャー言われてる
    バレンタインイベ見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:32:53

    >>37

    ウマ娘の世界でもこの3人で駄弁ってて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:33:21

    >>44

    個人的にはユートピアのイメージがあるけどカノヤザクラもいいな

    おそろいの耳飾りをつけていて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:35:22

    ハーツとダメジャーは別作品になるけど、東リベの半間と稀咲みたいな仲であって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:47:34

    >>33

    ドバイはなんか化け物扱いされてた人外が市民から声援浴びた話みたいな印象がある

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:49:41

    ハーツとダメジャーはどっちも一人称「俺(オレ)」であって欲しい

    勿論「私」でも良いけどね!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:51:00

    二面性があって飄々とした感じで性格の悪い部分と
    野心家でレースに向けてすごい真面目な部分のある性格になってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:52:56

    >>46

    何故かこのトリオはバレンタインに3人揃って阿呆ほどチョコを献上されてるイメージが強い

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:56:50

    >>52

    バレンタイン当日に3人で仲良く学園内の廊下を歩いていたら、

    チョコを渡しに来たウマ娘達に囲まれて身動きがとれなくなるのが容易に想像出来る

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:02:20

    >>53

    めちゃくちゃモテるクセに絶対当日中にトレーナーにチョコをタカリに行くし、何ならちゃんとあげてそうでもある

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:02:41

    テーストの放牧地貫通功労馬房を使ってたって話から
    グッドエンディングで理事長のプライベートルームをご褒美に与えられて、オレはあんたと縁ねェだろ?それにオレなんかよりアイツらのほうが……って困惑するハーツが見える見える

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:04:06

    橋口師の話からしてディープには闘争心だけでなく、敬意も向けてる印象
    菊花賞で「ディープインパクトは別格。勝てるなんて言ったら競馬を知らないアホと思われる」とか言ったり、「ディープインパクトに勝ったのは今でも私の誇り」と言ったり、ディープが勝つと思って凱旋門賞見に行ったり
    一方で「ハーツクライのレースで1番感動したのはドバイ」とか「ディープインパクトの話題になるとハーツクライの名前もあがるので有難い」とか言ってるので、ちゃっかりしてるイメージもある

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:05:08

    個人的に妄想してて楽しいのは、ハーツは対外的には一人称「俺」の露骨なヤンキー口調、ごく少数の身内と認めた面々の前では一人称「私」のちょっとぶっきらぼうな程度の陽気な口調、ってやつ
    ハーツ本当は一人称私なんだよね〜って知ってるメンツが誰なのかも含めて妄想が捗る

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:06:09

    こういう獰猛そうな子が敬語だと個人的にはすごく萌える

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:10:39

    >>58

    それもありだな

    レースは真面目にやるし、スタッフから不良でもワルでもなく「悪」と表現されたように理性を感じる悪さだから

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:10:49

    性格悪、レースには割と真面目、だけど追い込みせざるを得ない未完成ぷりを
    身体も弱っており、常日頃期待に応えられなかった(SSを毎年つけるも活躍馬を出せていなかった)ことへの申し訳なさを口にする母になんとか報いるために、本格化前にデビュー強行するほどの焦りとして回収したりなんて
    なお菊で適正外と知りつつもG1だからと挑戦した春天で完敗した後に、母の訃報がとどくんだよね……

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:14:30

    >>54

    種付けの際の牝馬への態度について「情熱的」ってスタッフから言われてたし、確かにガンガン行く派のイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:14:49

    >>60

    しかもダービーで多くの仲間たちが故障して引退しているからプレッシャーに押しつぶされそうになってるんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:24:37

    トレセン内でジャイアントキリングを成し遂げた先達の面々には割と素直に敬意を向けているタイプだといい
    「そういう存在」がいることを無意識に心の支えにしている感じで

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:30:08

    個人的にはハーツ本人には、世間と対照的に対戦相手とか気にせずレコードJCで迎えた覚醒の充実感に満たされたり、力を出し切ることに集中していて欲しい。トレーナーは意識して作戦立てたりするけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:34:29

    >>63

    ダイユウサクやレッツゴーターキンやギャロップダイナに敬意を払っているハーツクライか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:37:03

    親子なんだけどシュヴァルと絡んでる姿が全く想像出来ない…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:37:31

    >>65

    その面子ならやっぱ勝負服も同じギャロップダイナになりそう、両方三冠ウマ娘をぶっ倒すポジションだから

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:39:21

    >>66

    自信のないシュヴァルに昔負け続きだった自分を重ねてアレコレアドバイスを送るとか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:40:34

    >>66

    なんと言うか絡みにいくと言うより、軽くアドバイスだけしていく感じ

    多く語らず必要なことだけ伝えて

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:41:55

    >>69

    「あっ…ハーツクライ…さん?」

    「…自信を持て。お前は強い。」

    「えっ…?」


    こんな感じ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:44:00

    >>70

    そうそうそんな感じ

    もう一言二言言って終わり


    心配はしてるけど、自分の力で解決しろ ヒントは渡した自分で切り開けみたいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:45:23

    >>66

    JC勝った時とかは最初無言で頭わしゃわしゃして、

    めっちゃびっくりしてる向こうに対し「ワタシの勝てなかったレースを勝ってみせるなんて、やるじゃないか」と言って去っていく

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:47:27

    前に幻覚スレで書いたけど
    本人は一匹狼ぶりたいんだけど根が真面目だから後輩の世話とか我慢できずにやっちゃうし、もっと同期の交流を積極的に面白おかしくやりたいキンカメに振り回されてツッコミに回らざるを得ない苦労人で
    アウトローなはずなのに先輩同期後輩なんなら教師陣にまで頼りにされてどうしてこうなった…!?って頭抱えて気性難三馬鹿トリオ汲んでる兄上兄貴に揶揄われてるイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:56:42

    無駄にトレーナー以外の大人連中に干渉されないために、最低限課題はしっかりこなすし補修常連とかにもならないキャラであれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:57:35

    不良っぽい言動が多いけど成績優秀で
    ダメジャ兄貴に
    「ノート見せてくれ!オレとお前の仲だろ?」
    って言われて渋々
    「どんな仲だよ・・・」ってぶつぶつ言いながらノート見せて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:26:43

    誰よりも早くハーツの喉鳴りに気づくメジャー
    JCでディープと戦うまで秘密にして欲しいと頼むハーツ
    あると思います

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:29:15

    シニアの夏放牧で別人のようになっていた話は夏合宿に組み込めるかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:32:57

    名前から連想してアイリッシュダンスは勿論、ダンス全般が得意なので色んな人からウイニングライブのダンス教えて欲しいって頼られてたら嬉しい
    本人も面倒くさがりつつも普通に教えるのが上手いしつい教えるのに熱入っちゃうんだ...

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:34:45

    これは別のスレで考えた設定なんだけど、
    毎年ドロワではハーツと踊りたいから参加する生徒がいてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:44:45

    >>76

    「ハーツ・・・!お前・・・」

    「黙っていてくれるか。俺とアンタの仲だろ?」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:47:25

    多分、タップと感性が合うかも
    絶対、一緒に踊ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:50:31

    >>66

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=157871

    これの橋口師からのシュヴァルへの言葉めちゃくちゃ言ってそうじゃない?

    「私は日の丸を背負えるウマ娘じゃなきゃ海外遠征はできないと思っている。君だって日の丸を背負う資格を十分に持っているウマ娘だ」みたいな


    あと寂しがって水すら飲まなかったのに向こうで帯同馬用意されたら子分にするハーツさん好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:51:58

    取り巻き(産駒)は自身の周りにつけとくキャラそう
    ただ参謀格のジャスが仏頂面で突拍子もないことを思いついたりバリはそれよりもオルフェに夢中だしシュヴァルはとにかく陰の者だしサリオスはボディビルという名の増量ハマってるしおドウは目の前の食い物全部食うしでとにかく振り回されてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:10:12

    そこでこの唯一の癒しリスグラシューちゃんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:25:24

    ダービー馬なのに影の薄いワンアンドオンリー

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:03:26

    ブラックジャックみたいな人物像を妄想してる
    ・一人称は人前では“私”、身内の前では“俺”
    ・いつもクールでニヒルな、大人びた雰囲気
    ・偽悪的で捻くれ者だけど、根は優しく人情深い
    ・一匹狼気質だが面倒みがよく、周囲から信頼されている
    ・老若男女問わずモテる
    ・ツンデレ
    ・真摯で誠実で義理堅く、受けた恩は必ず返す
    ・強い信念と意思を持ち、どんな相手にも臆せず対応する
    ・レースに対しては真面目で、かなりの努力家
    ・割と表情豊かで、お茶目な1面もある

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:56:16

    >>56

    わかる

    「あのディープに国内で唯一勝った」っていう部分を誇ってるからこそ、ディープの強さには敬意を抱いてそうなイメージ

    それはそれとして危なっかしい後輩だとは思ってそうでもあるけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:13:22

    性格の話じゃないけど、ディープとの関係は武とルメールの関係も結構反映されそうな気がしてる…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:57:56

    同厩舎ネタでダンスインザダーク、
    鞍上ネタでネオユニヴァースと絡むイベントが欲しい
    後者は社台RHの勝負服を来て写真を撮る
    ルメールとデムーロの写真があったりするし

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:10:48

    >>83

    スワリチャもなんか突拍子もないことしそうなイメージがある

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:22:11

    >>75

    ダメジャ兄貴も一度覚えたことは難なくこなしたり、

    真面目で健康(社台SSのスタッフ談)だったって言うから

    ダメジャ兄貴自身も頭は良さそうである

    唐突に「ノート見せろ」位は言いそうだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:42:29

    >>91

    地頭良いからそつなくこなすけど、提出用ノートの板書やってなくて借りてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:01:05

    サンデー産駒でイケメンとなるとフジキセキと被る
    敢えてガーリーになるんじゃなかろうか
    ぶりっ子キャラかね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:03:45

    >>93

    あんなに牝馬落としまくってぶりっ子はなんか違う気がする

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:54:33

    種牡馬入り後のハーツは後からやってきた
    後輩種牡馬達を威嚇してたエピソードが
    あるけど、そこはどうすんだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:16:13

    黙っていればお淑やかなイケメン美人にも見えるけど、睨んだら鋭くて怖い(でもそれもイケメンで裏でキャーキャー言われてる)
    お淑やかな美人に見えるけど足グセ悪い、壁ドンは脚ドンしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:21:48

    >>92

    天才肌のダメジャー、叩き上げのハーツって感じかな

    どっちもエリートなのに貴賎はないけども

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:38:46

    バカ友達としてちょい下に見てたマンボに春店で乾杯するハーツいいよね……

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:42:29

    分かりやすく問題児って感じはしないけど
    ところどころで荒んだ内面がチラチラと見える感じかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:45:32

    >>99

    イラストやサポカイベントとかでは

    多少性格こそ悪いが常識人ぽさが描写されて、

    育成ストーリーではじめて本人の問題とか荒んだ内面が描写されるのはどうか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:55

    グル「ハーツクライ! ダイワメジャー! またお前達か! 何度言ったら...(くどくど...)」

    メジャ「あー、副会長...俺体調悪いからもう帰って良い? だりぃし...」

    ハーツ「(説教無視してスマホ操作)」

    グル「....ッッッ💢」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:30:16

    >>101

    いつの間にかやって来てエアグルーヴを口説くキンカメ

    その隙に逃げる二人

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:36:25

    >>102

    キンカメ「やあ、女帝殿。いい天気じゃないか。どうだこの後ランチにでも…」


    グル「お…おい、今は…」


    (逃げ出す二人)

    メジャ「あんがとなキンカメ-!」


    ハーツ「(スマホを操作しながら)…恩に着る」


    グル「(走り出して)こらお前たち!まだ話は終わってないぞ!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:48:18

    >>58

    そういや慇懃無礼な敬語キャラっていないし、差別化としてはありか

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:23:26

    未だハーツもダメジャーもウマ娘にいないけど、
    もしきてれば3期で後輩達にアドバイスしたり、レースを観る姿が見られたのかね
    その分アプリの方で期待しようと割り切ってはいるが

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:25:12

    >>42

    名前からも条件的にも「昂る鼓動」は確定だろおおん!?

    逃げじゃでない?うるせぇ進化スキルだ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:27:51

    ハーツもダメジャーも単体で十分既ウマ化済キャラに負けず劣らずの濃さしてるけど、やっぱりこの世代はキンカメ、そしてディープがおらんとなぁ……
    実質金子ウマじゃん!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:29:29

    キンカメも真面そうに見えて大ボケかましそうだし(鞍上の「このレース何mだっけ?」など)
    総じて言うとウマ娘の04世代牡馬は「男子高校生の日常」みたくなりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:29:50

    >>106

    終盤に前に出る(0.45×3)

    うーんシンプル!w

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:33:11

    苦労人に見えるが、本人もふざけたりする
    たぶんトレーナーを恋人どうこうの件りがあるず
    揶揄うかんじいってくる

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:35:50

    サイゲは早くダメジャー、ハーツ、キンカメの3人でグルサポ作れ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:36:27

    >>107

    兄貴は今から出してもスカーレットとの関係重視で

    描くって逃げ場もなくはないけど、今の時点で

    居ないってことはそういうことなんかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:38:11

    >>110

    記者相手に「(トレーナーは)ある意味恋人みたいなもの」って言ってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:49:16

    >>113

    乙「ズバリ、ハーツクライさんにとってトレーナーとは?」


    ハーツ「...強いて言うならトレセン学園に、トゥインクルシリーズに

        身を投じてから初めて出来た『恋人』のような人でしょうか。」


    なおこの後盛大にダメジャーやキンカメにネタとして弄られるもよう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:55:57

    母アイリッシュダンスが新潟の重賞2勝してるから
    新潟関連のなんか出たりするかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:57:53

    >>115

    新潟開催のレースに出ると

    「そういや昔、死んだ母さんが新潟の重賞レースに勝利してたっけ」

    って感じで思い出話をするエピソードがあるとか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:05:02

    >>88

    皮肉を叩き合える位の仲だけど、>>56でも言われている通り互いをリスペクトしてたら嬉しいよねって

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:05:21

    >>117

    リスペクトじゃねぇわ敬意だわ...すまん

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:57:43

    母アイリッシュダンスはハーツの現役中に亡くなってるけど、ストーリーではどんな感じになるんだろ
    ストーリー中に訃報が来る形かな
    あるいはドーベルの先代トレーナーみたく病気で倒れた形になるのかな
    あるいはそもそもすでに亡くなっているのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:21:13

    いずれにせよ、母絡みの出来事で曇るのは違いない

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:53:05

    >>60

    母の訃報絡めるならコレいいね

    善戦マンだったのが、4歳秋の放牧で急成長したのもしっくり

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:36:34

    てかハーツもイクイノも身内の不幸が起こった後に覚醒してんな...偶然か?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:45:27

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:46:39

    >>122

    勝ち鞍の有馬とドバイが被ってるし、

    ドバイではどっちも逃げ切り勝ちだし

    騎手がルメール・・・

    共通点多いな・・・

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:48:49

    鞍上(ルメール)繋がりででサトダイやグランなどのディープ産駒に絡むハーツは見たい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:54:31

    ルメール会のメンツ、今のところダイヤちゃんしか
    おらんのでもうちょい増えてほしいね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:24

    >>126

    主戦ではないけど一応ウオッカでG1勝ってたりはする

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:56

    何ならダイワメジャーにも乗ってるんだよな、ルメール
    (※05年マイルCSで2着)

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:02:33

    >>125

    ダイヤ「あのっ!ハーツクライさんですよね?」


    ハーツ「そうだが」


    ダイヤ「『三冠ウマ娘は倒せない』というジンクスを破ったと聞きました。ですので・・・」


    ハーツ「俺が破ったワケじゃない。」


    ダイヤ「では・・・」


    ハーツ「こんな俺と話すよりも、トレーニングをしたほうがずっといい。じゃあ・・・」


    ダイヤ「ちょっ・・・ちょっと待ってください!」



    こんな感じだろうか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:03:44

    若干当人にルメール成分入ってそうなんだよね
    素質は凄いけど例の有馬記念まで目立った活躍がない(一応ハーツの方は京都新聞杯勝ってるけど)あたりとか

  • 13112523/11/06(月) 18:11:46

    >>129

    おお、まさにこんな感じ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:19:15

    >>114

    「恋人…」

    「恋人ねぇ」

    「何だよ、『恋人そのもの』じゃねぇっての」

    「「ふーん」」

    「よしお前らのトレーナーにもネタを提供しに行ってやる」

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:19:59

    史実で血統構成が同じアヤベさんとは
    どんな会話するんだろうね、そもそもしないかも?

    それはそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:22:12

    >>133

    食堂で一緒の席になっても「ども....」って言って黙々と食べてそう

    仲は悪くないけど、そこまで話す感じでもない

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:23:24

    >>133

    アヤベ死後に血統が似通ってるポジションで社台で種牡馬入りしてるから、代役で何かさせられるランダムイベとかはありそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:24:46

    >>135

    オペラオーの劇に代わりに出されるイベントかアリだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:26:30

    同じサンデーの気性難でダービー二着、キングジョージ出走繋がりのシャカールとは無茶苦茶相性悪そう

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:27:34

    >>136

    これでアヤベとハーツでオペラオーの評価が真逆だったら面白そうだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:31:33

    >>137

    G12勝同士だけどクラシック二冠以降勝てなくなるシャカールとシニアからが本番で乾坤一擲のド派手な勝利をぶちかますハーツ…何か根本的にソリが合わなそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:34:07

    >>139

    この2人が相性悪そうなの分かる

    一触即発とまではいかないけど、空気が凄く冷えそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:41:37

    いつかのスレでダメジャーや
    キンカメと生徒会やってるハーツ概念もあったね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:50:53

    現役中何かと言われたスイープとはどんな関係になるんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:52:29

    >>142

    よく口論起こして諌められる感じかな

    どっちも気性難に事欠かなかった馬だし

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:56:10

    >>141

    ただハーツは縛られるの嫌そうだから生徒会に入りそう感ないんだよな

    他のメンバーに頼まれて手伝うとかはしそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:58:50

    >>144

    シリウスポジでもいいかも

    多少マイルドになった感じで

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:00:42

    >>89

    鞍上がとても仲良いし結構絡みありそうよねネオユニ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:09:19

    普段はめっちゃ冷静だけど
    同期達が絡むとIQが下がるハーツ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:19:16

    ソロ曲はシリウスやナカヤマみたいなのを所望

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:16:33

    固有スキルの演出とかどうなるんだろ
    元ネタの楽曲的に燭台とか持つのだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:19:54

    >>146

    これのセルフパロやってくれってn年前(嘘)から言っている

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:57

    SS産駒の中でも屈指の問題児になりそう
    周年シナリオでラモーヌやCB、カツラギ、クリス、ギムと
    結構な数のウマ娘が朝帰りしてたけど、メジャーとハーツはしょっちゅうやってそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:54

    これは種牡馬時代のハーツクライ描いた肖像画
    作者である馬専門の油彩画家、長瀬智之曰く
    ハーツクライの立ち姿から感じた物は「孤高」だったんだそうな

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:38:51

    >>152

    確かに他者と群れるイメージはない

    周りが絡んできて、それに答えるって感じ

    てか本当に格好良いなこの絵...

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:12:55

    凶悪な性格してるけど、レースは真面目に走るからか気性自体はそんなに有名ではない
    逆に有名なのは「惜敗続きだったところに無敗三冠馬相手の大金星」だから有名な逸話や戦績を骨組みに他キャラとの関係性・差別化を考慮してキャラは肉付けされていきそうである
    そういう意味では似た特性を持ってるが差別化されるだろうエース、産駒のシュヴァルのキャラは予想の参考になりそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:23

    カップリングはどうなるんだろ
    キンカメ、メジャ兄貴、プイプイは当たり前として、仲が良かったユートピア、対戦経験があるスズカマンボとデルタブルース、
    ウマ娘実装組ならロブロイにタップに息子のシュヴァルグラン、
    史実夫婦でカレン、スイープ、
    騎手繋がりでダイヤ、
    上で挙げられたように騎手同士が仲がいいネオユニヴァースとあとは史実でメンコを受け継いだカノヤザクラとかかなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:20:44

    寂しがりな面もあるらしいから
    自分から他人に寄り添えない性格だけど他人の方から寄り添ってくるから気にすんなって話になるかな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:25:32

    >>155

    1番絡むのが多くなりそうなのがディープ、続いてキンカメになりそう

    というのもこの強者2名、他にライバルらしいライバルがいない

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:52:54

    >>155

    同厩舎&同馬主繋がりでダンスインザダーク、ザッツザプレンティ、

    同馬主の三冠キラー繋がりでギャロップダイナとかかな?

    同厩舎だけで見ればスリープレスナイトやローズキングダムとも絡みは作れそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:26:28

    ハーツクライ「なんであたしを選んだんだ?自分で言うのもなんだが結構問題児だし」
    トレーナー「確かにその性格は変わってないね、でも君はレースに関しては真剣だったしいうことも聞いてくれた答えてくれた、その所が良かったんだ」

    ってやりとりありそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:54:10

    有馬で先行策したとき、前に馬が少なくて自信が出てきたみたいなエピソードあったよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:01:29

    >>29

    ここに未完の大器、銀剛石、マイルの天才少女、障害女王もいるという

    ほんまネタにつきん世代よな

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:05:15

    >>161

    98世代や12世代に負けない位濃い世代だよね、04世代

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:14:08

    なんでスイープしかいないのかずっと疑問なんだ
    まあディープインパクトとキングカメハメハが関わってくるから仕方ないんだよな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:27:30

    >>163

    せめてティアラ路線だけでも拡充してくれないかとは何度か思った

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:48:27

    ロブロイとタップダンスシチーは一世代前だしなあ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:11:58

    >>146

    一緒に相撲見に行ってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:23:29

    前どこかのスレで見たんだけど、ハーツが打倒プイを決める最初の切っ掛けがプイのダービーを観た事だったら良いなって思った
    前年に「死のダービー」と言われ多くの離脱者が出てキンカメ自身も競走人生と引き換えに打ち立てたレコードに余裕で並ぶプイを観て何故か無性に悔しい気持ちになっていたら私の性癖には会ってますね...

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:51:07

    >>166

    ランダムイベント(パワー+10)の風情がある

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:12:53

    同厩舎の後輩のカノヤザクラがハーツのお下がりのメンコを使ってた話はどうなるんだろう
    耳飾りをハーツがあげた話になってるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:18:48

    >>168

    選択肢はどうなるんだろう

    東西どっちの力士が勝つとかそんな感じか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:24:39

    >>170

    ハーツ「せっかくだ、トレーナーはどっちの力士が勝つと思う?」


    選択肢 「東の力士かな」→パワー+10

       

        「西の力士かな」→根性+10


    みたいな感じかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:30:10

    サトダイや頭まいる(グラアレ)に上手い
    末脚の使い方を教えるハーツ概念を提唱する!
    自分は途中で先行策に切り替えたけど、
    彼女達ならば自分の強みを更に活かせるとかそんな感じで

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:19:24

    >>161

    障害女王なんて初めて見たわ

    他は大体わかるけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:28:16

    >>169

    カノヤの誕生日とかにハーツが

    プレゼントしたとかそういう感じになると予想

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:02:06

    サッカーのワールドカップで
    デムーロ騎手に「ワールドカップ見たw?」って聞いてきたルメール騎手の鬼エピソードが反映されたり…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:26:00

    >>174

    カノ「あの・・・ハーツさん?」


    ハーツ「誕生日だろ?」


    カノ「そうじゃなくて・・・これ・・・」


    ハーツ「プレゼントだ。誕生日の。お揃いは嫌だったのか?」


    カノ「そうじゃなくて・・・私なんかがその、貰っていいんでしょうか・・・」


    ハーツ「私が似合うと思ったからやった。それだけだ。あと、自分の誕生日くらい『私なんか・・・』というのはやめてくれ。今日の主役は君なんだからな」


    こんな感じかな?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:05:11

    >>175

    多分相手はおそらくフラッシュだろうな・・・

    他に海外生まれでサッカー好きだったり、海外のサッカー見てるウマ娘っていたっけ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:27:47

    >>177

    シャカールがイタリアのプロサッカーの試合を見たりしてる

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:36:52

    >>178

    よりにもよって

    >>139とかで相性悪そうって言われてるシャカールか・・・

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:38:45

    >>179

    終盤に差し掛かって仲悪い理由が補完されてるの笑えない

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:54:34

    そういや母親との関係も対比されてるなあ(>>60

    この話続けると辛くなりそうだな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:56:38

    育成ストーリー終盤で有馬でディープに勝つために、これまで仲が悪かったシャカールに頭を下げてデータを求めるシーンがありそう
    実際ルメールもディープの走りを見て研究したらしいし

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:57:46

    >>133

    互いに「面倒臭い奴(人)」だとは思ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:02:08

    >>182

    多分、そのポジはあるとしたらボリクリが担いそう

    ルメールはペリエと親交があって、ペリエがボリクリで有馬勝った時に気を付けてたことを過去に語ってたのを作戦立てるときに思い出した

    これも先行策で行く決め手になった

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:07:40

    気になるのはジャスタウェイの大和屋オーナーが一口馬主だった話が盛り込まれるならどんな感じになるのか?ってこと
    やはりファンクラブ会員として親子でハーツ応援してたとか、そういうのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:09:35

    >>182

    「今までの蛮行を水に流してくれ...とは言わない。罵ってくれても良い。

     殴り飛ばしてくれたって良い。だから...どうかアイツの...ディープのデータを貸してくれないか?

     限りなく0に近い数字だとしても、アイツ(ディープ)に勝てる可能性があるなら...俺はそれに賭けてみたいんだ。」

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:38:11

    トレーナーが徹夜してディープ対策を考えているところに遭遇して「勝たなきゃ」って思う一面もありそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:50:00

    >>187

    「アンタ、オレを勝たせる為に頑張ってるみたいだな」


    「その気持ちは嬉しい。が、自分の体も労われ。オレが勝ったとき一番に見て欲しい奴がいないと困るからな。

    1人で背負い込むな、オレ達は2人で1人だろ?手伝わせて欲しい。2人で勝ってやろうぜアイツにな。」

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:56:47

    でも後にあの病気に掛かるのは確定なんだよな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:06:23

    このままでいいのか。俺よ。
    ファンファーレを聴きながら、俺は考えた。
    クリスマスの中山レース場のパドックに俺はいた。
    世間は無敗三冠ウマ娘の話題で持ちきりになり、たかが京都新聞杯を勝って、去年のダービーに敗れた俺に、誰も見向きもしていない。
    まあ構わないさ。

    「ディープインパクトに、勝つ」
    ここまで全てこの事に捧げてきた。
    仲が悪かったシャカールに頭を下げデータを受け取り、ヤツの戦術を全て頭の中に叩き込んだ。
    先行策だ。
    ヤツに勝つにはそれしかない。
    「直線の短い中山であれば、道中ディープに10馬身差を付けていれば粘り切れる。」
    そのためにシンボリクリスエスの有馬記念を参考にこの戦術を組み立てた。

    連中の度肝を抜いてやる。
    トレセンを去ったあいつらのために。
    病院でウンウン唸ってるメジャーのやつのために。
    勝ち逃げしやがったキンカメの野郎のために。
    そして死んだ母さんのために。
    勝つ。


    運命に立ち向かう。
    俺の心の奥に眠る叫びを、轟かせてやる。

    「見てろよトレーナー。やって見せる。」
    今の俺は、一人じゃない。なんだってできる。

    『さあ、各ウマ娘ゲートイン、有馬記念、出走です!』

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:26:12

    有馬でディープ勝った後に「ダイユウサクみたいなもんだろ」って言われていたから
    「それはダイユウサクもバカにしているのか?」って怒りそうだし「俺はここで終わらないことを証明してやる」
    ってドバイにいきそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:47:17

    別にディーブのやつを恨んでるとか嫌ってるとかはないんだ
    あの強さであの明るさ、お行儀の良さにゃ多少のやっかみは感じるけど、それはまあ有名税ってやつだろ?
    あいつは良いやつだ、世代を代表するのは、国を背負うのはああ言うやつが一番気持ちいいのは俺もそう思う
    だからこれは、純粋な俺の挑戦なんだ
    最強の英雄に、1個上は、オメーの姉貴の仲間たちはこんなに強えんだぞ、って教えてやりたい
    そんだけの話なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:19:07

    >>189

    だからこそ、ダイワメジャーやカンパニー達に後を託すって展開があると良い

    「悪ぃ...俺はどうやらここまでみたいだ...

     俺は意地を見せたぞ、次はお前らの番だぜ」って感じでグータッチしてくれ...

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:29:58

    おそらく「同期」ではなく「同時代」で集まる形になる
    要はディープインパクトが事実上、同期みたいな扱いになる可能性が高いと睨んでる
    既存キャラの関係性見る限り

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:45:56

    >>82

    後輩たちへの態度はだいたい橋口師のイメージ

    それぞれの管理調教師がだいたい親交ある後輩なのもあって(友道師、矢作師、須貝師)。

    例えば「尚介がハーツの子でドバイのレースを勝ってくれた。しかもハーツと同じぶっちぎりで。こんなに嬉しいことはないよ」と自分のことみたいに喜んでいたそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:01

    有馬でプイプイに勝利後に睨んでくるプイプイ(2着の木枠に噛みついてハーツ睨んでいた奴)に

    「どうだ英雄様、追う立場になった感想は?また勝負してやる」って不敵に返すハーツ



    >>193

    多分カンパニーの覚醒と初G1とラストのCSでの有終の美を見にって嬉しそうに一筋の涙を流すとかもありそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:15

    >>173

    コウエイトライっていう障害重賞8勝した牝馬がいるんよ

    8勝のうち阪神ジャンプS(J-GⅢ)を4勝(06〜08,10)

    ※09年は転厩で未出走

    飛ぶというより駆ける方に特化してたから

    飛越の問題でJ-G1には出走できなかったのが残念でしかない...

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:07:56

    メジャー×ハーツもゴル×ジャス程かは分からんが
    「問題児2人、ただし最強」が似合うコンビよな

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:15:55

    スレ主ではないけど、まさかここまで続くとは思わなかった

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:20:31

    次スレが立つまでは終わり!閉廷!以上!
    みんな解散!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています