恋人を寝取られる←わかる

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:38:50

    姉・妹を寝取られる←まぁわかる

    母を寝取られる←?????寝取られてんのは父親でしょうが!!!!!!!????????

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:20

    >>1

    >姉・妹を寝取られる←まぁわかる

    わかんないんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:37

    姉・妹を寝取られる
    ←?????寝取られてんのは(姉・妹)の彼氏でしょうが!!!!!!!????????

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:41:05

    >>2

    >>3

    わかってんだよ………

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:41:08

    姉貴に恋人出来るならふーんで終わるだけなんだよな…もちろんレとかなら警察案件だが

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:42:27

    >>4

    オビトお前はBSSだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:43:45

    むしろ母親は父親以外の男に行かれるのが嫌ってわけなので分かるんだわ
    姉や妹はなに?きょうだいなのに自分の女みたいな感覚があるってことなん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:39

    母親が知らん男に女の顔するのはまあそりゃショックだし複雑でしょうよ、仮に父親が既に死んでるとかでも嫌なのは理解出来る
    でも姉妹は彼氏や旦那できんのは普通だろうがよォ〜〜〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:43

    家族寝取られはそもそもNTRじゃねえって話なんで
    単に恋愛と家庭を混同して家庭を捨てたクズって結論になりがちなのがね
    世間一般では兄弟姉妹に恋人がいることなんていまさら言う必要もない程ごく一般的なことなのにわざわざNTRってジャンルに食い込んできてるのやっぱおかしいって
    母親に関してはNTRって感情になってる奴がキモイし子供ないがしろにする母親とかは単なる虐待でキモイ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:48:20

    >>7

    それって普通に自分の母親でそう言うこと想像したくないって拒否感の方が強そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:48:53

    >>10

    どう考えてもNTRではないよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:49:17

    >>10

    それ言ったら姉妹で想像すんのはどうなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:51:36

    男ができるとそーいうのを想像してしまって嫌ってやつ、正直これもよくわかんねぇ
    子持ちのオスかメスならそらそーいうことしてる訳だが…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:53:24

    なんかずいぶんとレベルの高い話してるな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:55:03

    >>13

    普通は母姉妹を女性として見れない→だから家族の性事情の話を聞くのはつらいし想像したくない

    って感じだけど同人だと

    母姉妹を女性として性的に見ている→そういった想像をして(現場を見て)NTRた気分になる

    ってくらい発生する感情が違うからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:59:26

    >>12

    姉妹は普通に結婚したりするやろ、母親の不倫とか子供からしたら最悪やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:01:54

    確かエロゲーでNTR○8ってゲームありましたね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:03:33

    NTRが単なるクズ男に堕ちるシチュと混合されてる感はあるわな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:31:35

    お母さんやお姉ちゃんが僕じゃない余所の子のお母さんお姉ちゃんになる話じゃないんか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:36:00

    >>19

    それってNTRじゃなくて虐待だからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:14:58

    姉妹が彼氏と付き合うようになって弟への態度がぞんざいになる←まぁわかる
    母親が彼氏(父親じゃない)と付き合うようになって息子への態度がぞんざいになる←息子が未成年なら普通に虐待なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:15:44

    せめて寝てから言って欲しいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:52:54

    >>22

    家族と性的に寝てたらそれはそれでおかしいだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:18:16

    単に、自分が認めない男は嫌だという小舅心理だわな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:20:26

    寝取りとかわざわざ変な言い方しないで普通に取られたみたいで寂しいって言えばいいのに

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:13:54

    家族と寝てたかもしれないだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:16:11

    その方が問題じゃねえか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています