【シャンフロ】おいこの子

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:30

    とうとう嬉々として撃とうとしたぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:43:01

    バーサーカーだよねこの子
    まあ多分ゲーム自体初めてっぽいしいまいち分かってないだけなんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:43:42

    幕末や世紀末円卓に移住しても楽しくやっていけそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:51:09

    初回はともかく今回は確実に確信犯だからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:01:42

    レイジに匿ってもらいながらレッドネームやればwinwinなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:08:01

    レイジくんはもしかしたらとんでもないバーサーカーを目覚めさせてしまったのではないだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:31:55

    幕末やらせたら笑顔でログイン天誅してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:42:34

    システム的なデメリットが無ければ嬉々として対人勢になるタイプよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:46:13

    もうPKやれよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:05:42

    原作ではサンラ子さんにガチビビりしてたけどアニメの時空なら普通にヘッショしそうな感じある

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:16:26

    話の大筋に影響しないからって幕末適性付加はヤバいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:33:10

    >>10

    ミーアがホラー苦手なの、物理で対処できないから説がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:34:11

    >>6

    色々仲介していた友人は知っていたのだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:05

    >>10

    いやさすがにRIP装備サンラクはホラーだから無理でしょ

    しかも出現の仕方そのものがホラーなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:54:30

    もはやアニメスタッフの暴走だよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:56:12

    レイジくんが原作でミーアと全然行動してないのに嫌な説得力が出てしまった…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:56:34

    このゲームPKやったらペナルティあるんじゃなかったのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:00:18

    >>17

    ペナルティはあるがシステム的に制限はされていないからある意味運営からお墨付きをもらってるとも言える

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:22:33

    レイジくんはもう適当な狩場に早く連れていってあげるべき
    この子戦いに飢えてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:15:03

    >>12

    物理で殴れないからとか川神百代かよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:50:54

    >>12

    火保エイラかよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:28:36

    皆ビビってるアタックホルダーに見つけた!って感じで弓引いてるのマジで天性のバーサーカー
    シャンフロより幕末やる方が良いんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:40:51

    >>10

    全体的な挙動見てると、怖がりなのは原作通りなんだよね

    怖い→殺そう というデンジャラスな思考してるだけで

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:43:19

    こいよぉ〜こっちにこいよぉ〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:44:13

    本人は知らないのかもしれないが阿修羅会の連中が尻込みする街中でやろうとしてるのがヤバい仇討ち人来るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:44:48

    >>19

    狩場で経験積ませた結果、モンスターを狩るのはなんか違う……って覚醒するかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:47:33

    >>25

    仇討ち人はカルマ値参照にしてやってくるから初犯には来ないんじゃない?

    カルマ値やべー奴に対しては大陸間移動してまで殺しに行ってるけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:51

    >>25

    よし、ティーアスちゃん着せ替え隊に入ろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:10:33

    >>24

    ウェルカム天誅ァァァーーーッ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:21:36

    レイジ君と別パ組んでるのって
    恋移ろいじゃなくて育児放棄の可能性

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:25:41

    >>30

    ミーアは俺なんかとは釣り合わないさ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:30:21

    エロ爺の時はレイジとミーアともう一人でPT組んでたみたいだしミーアがレイジ関係なく一人でフラフラしてる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:05:18

    >>32

    あれはレイジたちじゃなく中学生3人組だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:13:42

    >>32

    動物と触れ合いたいって言ってたし元気にハントしてるんでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:07:18

    >>12

    サンラクのホラーゲームでの挙動かな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:25:53
  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:20:46

    あの感じだと仕様把握したところで変わんないじゃないかなぁ感がある

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:42:28

    >>24

    セリフは某このすばの無頭騎士(デュラハン)かよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています