ジョセフ「ワイ、クルセイダーズ降りろ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:48:51

    ジョセフ「お前旅してる最中ずっと黙ってるじゃろ 本当は楽しくないんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    ジョセフ「花京院や承太郎からも苦情が来てるんだ、お前がいやらしいスタンドで見てくるってな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    ジョセフ「大体お前は何の役割があるんだ?喋らないから分からないぞ」

    ワイ「……」

    ワイ「でも承太郎や花京院だって邪魔じゃないですか!それにアヴドゥルさんやポルナレフだって…!」

    ジョセフ「承太郎は接近戦なら誰よりも強いし花京院も遠距離戦なら強いぞ?ポルナレフは素早い。アヴドゥルは…炎があるからな!」

    ワイ「ハハ…炎って…」

    ジョセフ「戦闘でも旅でも役に立たないやつよりよっぽどいいぞ?」

    ワイ「……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:52:07

    スタンドは精神を写す鏡だしそれがいやらしい見た目してるワイくんの精神性が気になる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:54:09

    いやらしいスタンドってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:54:31

    ジョセフのことだからわざと突き放すようなこと言ってワイくんを戦いから遠ざけようとしてるようにも見える

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:56:09

    ワイ君に黄金の精神があるならヴァニラ戦で「ポルナレフッ!イギーッ!アヴドゥルッ!危ないっ!」ってかばってくれるな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:58:05

    ジョセフ以外の全員を邪魔扱いしてるワイ君のスタンド能力は何なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:00:33

    >>6

    パープルヘイズ的な敵味方巻き込むいやらしいスタンドなんだろうな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:05:59

    > アヴドゥルは…炎があるからな!

    > ハハ…炎って…

    ネタにしてるけど余程の初見殺しかイカサマでもなけりゃアヴドゥルに勝てねーだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:20:52

    スタンドはクソ強いんだろうけど性格が終わってるから降りさせたいんだろうな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:22:34

    承太郎を邪魔者扱い…?

    記憶改ざん系のスタンドか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:23:23

    >>3

    パワーとスピードと精密性はゴミだけど射程距離と持続性のパラメータが妙に高くて成長性もそこそこある初見殺し型のスタンド

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:25:16

    いやらしいってことは遠隔自動操縦型…?
    それなら戦闘でも役に立ちづらいし旅なんて尚更って感じ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:28:39

    >>3

    こう…紫色の触手がうねうねして

    敵を縛り付けたり、そっから電撃するとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:34:40

    >>13

    ハーミットパープル?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:36:28

    いやらしいってなったらやっぱり搦手ってことなんだろうか
    まあ3部ののろはまっすぐ行ってぶっとばすみたいなスタンドばっかだったしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています