アーサー王とギネヴィアの娘にメローラってのがいたらしいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:49:26

    メローラとオルランドの物語に出てくる主人公だけど
    Fateのサーヴァントとして出てたらどんなキャラになってたんだろうね
    スレ画はメローラが元ネタと思われるイナズマイレブンGOのアーサー王の娘役

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:53:05

    オルランド(ローラン)ってことはシャルル関係?
    というかモーさんの立つ瀬が無くなる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:54:35

    ロホルトみたいに明確に嫡子がいるが設定が設定なので型月ではまずいない
    ちなみにアーサーが浮気して出来た子である

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:02:38

    また懐かしいスレ画を…
    というか完全にアーサー王を子供向けアニメのヒロインに当てはめられるオリキャラかと思ってたのに、元ネタ?あったんかこの配役…そういえば湖の妖精とかも出てきてたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:05:55

    養子か、モーさんのような存在か
    なんとなくメインカラー水色(青王とリリィの中間)でイメージしてんだよな
    バサトリアの第二再臨を青王に寄せた感じ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:07:14

    >>2

    名前同じだけの別人だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:10:57

    マーリンに生やされた際に作ったギネヴィアとの子って設定はできると思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:13:23

    俺が考えたのはメローラを軸にしてロホルトとかエレン&ローランドやアムルなど”存在しないアーサー王の子供たち”とされる幻霊を合体させたサーヴァントだったな。

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:22:06

    想い人を助ける為に(独断で)旅立ちを決め
    城の武器庫から武器防具を(勝手に)選んで持ち出し
    王の厩からいい感じの馬を(無断で)連れ出して
    意気揚々と(誰にも言わずに)出発したので

    王は困るし王妃は病んだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:41

    お転婆じゃのう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:33:00

    >>3

    あいつの母親は 不明・王妃以外の女性・王妃 のケースに分かれるけど

    王妃以外の女性(リザノール、リオノルス)の時も結婚前だから浮気では別にないよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:53:02

    >>5

    実際青系カラー(甲冑の上から青いサテンの外套を付けた『青装の騎士』)ではあった

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:38:04

    オルランド幽閉の主犯に
    好意を寄せるふりして事実と解放手段聞き出したりもするので
    色仕掛けもできるかもしれない画像に他意はあります

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:23:10

    メローラ・・・姫・・・? うっ頭が

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:24:29

    しかも魔法特攻のロンギヌス持ちと言うね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:33:36

    シャルルマーニュ伝説のブラダマンテに脳焼かれた物語作者がアーサー王伝説にも男装姫騎士出すぜ!で出したやつ
    ブリトマートとだいたい同じ流れ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:11:34

    >>9

    性別違えばよくある主人公の冒険譚の始まりではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています