モンスタフ・ストライク 101th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:58:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:00:24

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加

    厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな

    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1

    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:00:45

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    基本は2のテンプレを踏んで募集すればいいらしいよ

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ



    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:01:53

    やばっ 新スレ建てたけどこっちのが建てたの早かった
    新スレ感謝します(ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:03:03

    なにっ

    ミスター>>4 次スレは頼んじゃっていいですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:04:29

    建て乙だあっ

    ヒヤシンスとエクスカリバーで天魔3友情攻略できないかと思ったスけどジャベリンが水晶に吸われるのと地雷回収班が二発もらってユーレイになったりであんまり上手くいかないスね
    ステ4の途中までは行けるんだけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:05:17

    >>5

    ドリス ありがたく頼まれる

    まあ今日中で埋まることはないだろうから明日余裕があったら建てるっス 

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:05:42

    ま…不味いよ まだマイベストワンガチャで何を手に入れればいいのか決まってないよ
    ヤクモやミューズたち超獣激獣組はどうせ年末年始で引くから交換したくないしルナはサブ垢で持ってるからイマイチこれっていうキャラがいないよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:06:23

    >>1

    懐かしいを超えた懐かしい

    このコンビが5年前ってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:08:12

    そろそろ失神キラーとか出ないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:08:37

    >>8

    八重とかの高難易度適性の属性限定 テセウス等の書庫から普段使いまで色々使えるやつ…とにかく何でもアリだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:09:32

    >>8

    ソロモンとかミカエルは持ってるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:11:34

    御運極だあッ
    手伝ってくれた人にはめちゃくちゃ感謝したいですね本気でね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:11:50

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:12:00

    おまつクッソ便利だと思ってるの俺なんだ!
    重力ブロック、貫通、爆発の恒常ってこいつしかいないんだよねすごくない?毒メテオでサソリ倒せるしミカエルのサポートにもなるんだ
    個人的に爆発広すぎて触れたキャラ以外の誘発をしづらいのもベネ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:12:15

    >>12

    その2人はどっちも持ってないのん

  • 17room主23/11/05(日) 22:13:18

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:14:20

    >>8

    (リヴァイ兵長のコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:16:53

    サブ垢ごと八重選んでやねぇ
    プレミアムセレクションでさくの引いてやねえ深淵水ヌルゲーやで!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:17:01

    >>15

    どわーっ汐華初流乃がモンスタフに書きこんどるやんは…はよ5部コラボの準備せな

    あとジョルノに夢のないこと言うの嫌なんだけど”おまつ”じゃなくて”おつう”なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:17:07

    このめちゃくちゃかっこいいパラドクスは…!?


  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:17:30

    クッソ懐かしいコンビっスね 確か5年くらい前じゃなかったっスか?おつこま

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:19:03

    >>22

    このコンビで覇者35が楽になったとか言ってた時期が懐かしいですね…マジでね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:19:09

    ちなみに未開16のおつうのボイスは滅茶苦茶かわいいらしいよ
    ムフッ 行く機会があったら聞いてみようね

  • 25まつ23/11/05(日) 22:24:23

    ホアアアアア(1足りない)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:25:30

    >>19

    悪いねぇ サブ垢の方は既にルシファーを選んじゃってるんだよ

  • 27ライダー勲章23/11/05(日) 22:25:43

    あーっもう一周だけ連れて行ってくれぇ
    俺はあとラックが7足りないんだあっ

  • 28異常猿愛者23/11/05(日) 22:27:54

    >>27

    悪いねぇ私はもうビスケがないんだよ

    まっ手伝う気はメチャクチャあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:29:02

    >>16

    その二人は強力なんだ そのどっちかから選んだ方がいい

    とはいえ使えるステージは違うので他の手持ちの手持ちの状況や苦戦しているステージでどっちを選ぶか判断しろ…鬼龍のように

    ソロモン魔術王は大荒神ヤクモと対応ギミックは一部被ってるがアンフェアやウンエントリヒでキレてるぜ

    ソロモン開きし者は…今の競合相手が強すぎますね(パァン まっルシファーやヤクモは魔法陣対応してないからバランスは…あれこれ取れてるのかな

    ミカエルは毒友情持ちとコンビ組んでやねぇ 禁忌深淵木やヴァルハラなんかで強いで!

  • 30オラオラオラオラ23/11/05(日) 22:29:09

    5個しか落ちないってそんなんあり?ビスケとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:33:55

    よしっ!ベシテバラを運極にしてやったぜ!これでコピー友情最強枠は俺のものだァ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:34:11
  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:37:16
  • 34まつ23/11/05(日) 22:40:26

    運極達成
    ファ〜嬉しい

    この無能が ミラクルミン2度打ちさせてるじゃねえか

  • 35異常猿愛者23/11/05(日) 22:41:33

    よしっベジテパラを運極にしてやったぜ
    これでルシファーワンパンの安定は俺のものだ
    参加した皆さんありがとうございましたっ

  • 36ライダー勲章23/11/05(日) 22:42:49

    はーっはーっはーっはーっはーっ
    ボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっ
    (3ドロしかしなかったベジテパラを)殺 す…

  • 37オラオラオラオラ23/11/05(日) 22:43:43

    >>36

    ストックあるけどどないする?

  • 38ライダー勲章23/11/05(日) 22:48:03

    >>37

    悪いねェ 私は待ち時間にソロでストックを消費してしまったんだよ

    ボケーッ なんでマルチまで待っとかんかったんじゃあっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:48:23

    最近だと書庫では変な轟絶運極よりエデンやリドーラ姫のが喜ばれるってネタじゃなかったんですか?!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:50:32

    爆発、貫通、重力ブロック対応、毒メテオがおつうちゃんを支える…最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:52:33

    >>39

    ホルホースで運3ルシワンパンで回そうとしてたのに一生サマかアンフェアで入ってくる奴にキレてたのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:53:57

    >>39

    マジだよ

    嘘か真か知らないがリドーラは進化前のレベル1を持っているといいなんてストライカーもいる

    ワシはもちろんめちゃくちゃ確保してない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:56:20

    >>38

    ワシがストックしたやつだと入れないんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:03:50

    >>43

    あっそこは盲点だったのん

    入れる可能性に賭けたいのでお願いするっス

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:05:52

    >>44

    了解ッス

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:08:48

    よしっ入れたぜ
    ただもうあのお二方は離席したみたいっスね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:09:54

    大丈夫そうっスかね?
    ただ適性がキリンジしかいないし箱だけじゃ4体堕ちは怖いからバランスは取れてないんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:13:20

    >>47

    ルシ・ファーでも行けないことないだろうけどエレメントアタックが怖すぎを超えた怖すぎ

    ワープ/ダメ壁だけの光キャラとかはいないっスか? キリンジが3体いれば1枠くらい潰しても行けると思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:15:52

    >>48

    アーサーと運大黒ぐらいっスかね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:17:18

    あのう、俺もストック使っちゃったけどキリンジ貸しましょうか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:20:05

    >>49

    よし じゃあ>>50さんも合わせて大黒+キリンジ×3でベジテパラに行こう

    箱も増えてハッピーハッピーヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:20:27

    やらせろ
    女デネブとやらせろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:21:10

    urlはった方がいいのん?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:24:14

    ROOM名「強き者から狩る」


    一言コメント「第二のターゲットはベジテパラ!?」


    https://static.monster-strike.com/room/?id=MDgzNzMyNDYwNzE4


    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね


    #ROOM


    >>50 ここから入ってもらえるとありがたいっス

  • 55救援マッスル23/11/05(日) 23:38:40

    後半にミスショット多発させて申し訳ないのん……

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:39:30

    ふざけんなよボケが

  • 57救援マッスル23/11/05(日) 23:40:19

    >>56

    す、すいません……次からキャラだけ置いて去ります……

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:40:40

    おそらくベジテパラに極限まで嫌われていると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:41:50

    >>57

    あっ救援マッスルに言ったんじゃなくて2ドロしかしなかったベジテパラに言ったのん

    勘違いさせてしまって

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:42:08

    あのう、ワシのストック貼りましょうか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:42:27

    キリンジの火力エグすぎて笑ったんだよね

    >>56

    酷すぎる酷さの次元が違う

    足りないは殺すべきだよねパパ

    >>55

    過程や方法なぞどうでも良いのだ(DIO書き文字)

    勝てればマイペンライ!

  • 62ベジテパラに嫌われたマネモブ23/11/05(日) 23:43:55

    >>60

    あなたは“神”ですか?

  • 63救援マッスル23/11/05(日) 23:44:25

    >>59

    >>61

    お二方の寛大なお心に感謝を

  • 646023/11/05(日) 23:45:51

    ベジテパラroomのマネモブ…
    クエ貼って待ってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:45:58

    もうすぐ運極が100体になる…それが俺です
    ここまで長かったのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:46:09

    >>39

    けどダメウォクエストにエデンで来るやつは我ながらもう辞めてくれって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:02:32

    マネモブ大丈夫?泥が糞だったけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:03:07

    禁断のミスショット500億度打ち
    もう消える

  • 69救援マッスル23/11/06(月) 00:03:38

    ミスター部屋主モブ……残り1なら訓練場を使うって手もあるらしいよ

  • 70ベジテパラに嫌われたマネモブ23/11/06(月) 00:04:28

    御運極だあっ
    日付が変わるまで付き合ってくれる そんなマネモブ達を誇りに思う
    これだけ多くの人の手を煩わせたんだから嫌でも使い潰してやりますよククク…
    しかし最後の最後も3ドロとかマジで嫌われてるらしいっスね

  • 71救援マッスル23/11/06(月) 00:05:41

    >>70

    おめでとうを超えたおめでとう

    いや……本当によかったっスね……

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:07:19

    >>70

    congratulation!(黒服書き文字)

  • 73アリーヴェ•帰ルチ23/11/06(月) 00:09:55

    御解散だあっ

    ククク…次は嫌でもアリアを運極にしてやりますよ

    >>69

    ワシは既に出来上がってたんだよね

    いい機会だからコイツと戦ってみたかっただけだ

    あっ一発でミスショットしたッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:17:41

    不思議やな…11月なったのに未だにマイベストワン引けてない
    ルシヤクモエクスみんな他の恩返しで引いちゃったし、ミューズサトリ辺り確保したいけど激獣なんて今後も引くチャンスあるからこれで引くのはなんか勿体ないなって思ってしまうんや

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:18:48

    >>74

    引き直しガチャを引いてから考えるのもいいぞ

    鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:24:03

    正常ガブ愛者のせいで俺は…俺は普通だったのに

    他に引くべきキャラいるのにガブ引いちゃったんだよね

    なんとかしてくれよ

    >>74

    もちろんガブ極限までガブ

    はーっガブガブしたいのぉ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:25:31

    >>74

    俺なんてフォーサーにボコられたヤケ酒の勢いでアリスを選ぶ芸を見せてやるよ

    ふざけんなよボケが

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:29:42

    なんかTwitterでぺこらがモンストやったらモンスト勢から叩かれたとか言われてるんスけど...なんやねんその話!ワシ知らんで!

  • 797423/11/06(月) 00:32:52

    >>75

    あうっ普通に忘れてたのん。あざーっす(ガシッ

    >>76

    既にガブはMVも持っている「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

    >>77

    そうか!君は…

    怒らないでくださいね、バカみたいじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:28:53

    マネモブ…
    "復帰勢にオススメの轟絶の運極"を頼む

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:42:24

    >>80

    アン…フェア…

    ソロモンがいればヌルゲーを超えたヌルゲー

    性能も結構いいしな(ヌッ)

    ちなみに轟絶以外でもエデンはかなり良いらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:14:10

    >>80

    ダウト…

    ヤクモさえいれば楽々攻略でき、超ダメウォ・ワープ・ブロックの3つに対応し、友情も高火力、ssも弱点倍率強化と非の打ち所がない運枠としてストライカーからお墨付きを与えられている

    しかも意外と貫通…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:16:11

    >>78

    叩く理由が分からないのは俺なんだよね

    ゲームなんてもん誰がしようと自由やんけ 何ムキになって叩いとんねん

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:18:42

    >>83

    ガチャの引きの良さで嫉妬されたのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:18:43

    マルチの途中消えたホストが無事で安心したのは俺なんだよね

    >>78

    単に異常V嫌悪者の声がデカいだけだから無視でいいっスよ

    儲が怖いって人もいるんだろうけどねグビッグビッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:20:36

    なんなら叩いてる人達のほうが界隈を荒らしてないっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:27:59

    ホロライブのおかげでモンストプレイヤーが増えるなら俺も嬉しいぜ!
    御新規さんを取り入れてかないと衰退していきますからね・・・ガチでね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:28:32

    あざーっス

    >>81さんと>>82さんのおかげで目標が出来たっス

    とりあえずソロモンが2体いるからアンフェアから作るっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:49:15

    >>87

    話題にしてくれるだけありがたいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:22:05
  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:24:44

    >>90

    (2のルシファースレのコメント)

    おそらく10周年のブチ上がったハードルはガブリエルが東卍とクルセイダースを引き連れて無事に飛び越えたと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:27:32
  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:40:43

    ホロライブの配信だとコラボキャラとコラボグッジョブ使えないらしくて色々大変なんですねぇ
    星5制限クエストがキツすぎを超えたキツすぎになると思われるが…
    ちなみにファダダスの適性はコラボ以外だとフロッギーと玉龍しかいないらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:16:53

    >>93

    ファダダスがアヴドゥル接待クエストで楽だったのが俺なんだよね 恒常キャラで挑むのは苦痛だと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:26:20

    ムフッ ホロライブのVtuberだろがプレイしてモンスト界隈が荒れるだろとか言ってるけどね、正直モンストニュースと同等ならまだしもそれ以上に荒れてる配信を見た事ないの
    つまり元から蛆虫ばかりだからマイペンライって事やん… むしろコレを機に今までモンストやってない人もプレイして欲しいんだよね ユーザーが増えればハッピーハッピーヤンケ
    似たような文句言われてたラブライブコラボも結局皆盛り上がってたでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:29:23

    >>93

    せっかくプレイし始めたVTuberに夢のないこと言うの嫌なんだけど

    コラボストライクと化したモンストでコラボの話題が禁止されるのはプレイ的にも配信業的にもハンデなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:40:52

    >>96

    ウム… M4の新絶級クエスト攻略も割と前にコラボキャラ使用を解禁したんだなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:22

    今回の激究極は爆発3霊装ヤクモ1で周回するのがベストなんじゃねえかと思ってんだ
    ビスケットなしでも30分くらい頑張れば運極が1体できるんだよね 凄くない?
    ルミナスレイでのワンパンも爽快だしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:48:00

    そろそろモンスタフを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:51:02

    >>98

    ま まさか…

    レズレイ プ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:06:46

    >>100

    ルミナスレイ プだろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:10:44

    >>98

    今回激究極周回スピードが早すぎて合成するのを後回しにしてたらいつの間にか99過ぎてたんだよね

    凄くない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:15:04

    >>80

    お見事ですプレデビオルボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い轟絶だ

    アルスラーンがいてもそれなりに難しいが友ブの乗る強力なスナイプバレットは降臨の雑魚連中などひと噛みで砕く そのアビ対応力はクシナダなど一瞬でひきちぎる

    まっ あくまで反射ですけどね それでもこの強さはご……合格や

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:58

    >>98

    確かにヤクモの友情は有能だがディヴィジョン艦隊もキレてるぜ

    超重力と弱点キラーとアタッチボムでダメウォ展開される前にぶちのめすんだ これはもうセック,ス以上の快感だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:14

    >>104

    しかし…ディヴィジョンだとワンパンできないのです

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:32:11

    >>80

    サマ…

    とにかくこいつは適当な運枠でワイルドタイガー募集してれば簡単に勝てるくせにギミック対応、高火力友情、爆発、強力なサポートSSを兼ね備えた危険なキャラなんだ

    反射なのが玉に瑕なんやけどなブへへへへ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:34:48

    誰がいいのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:38:11

    >>107

    テセウスを複数持て……鬼龍のように キラー・シャイニングピラー・超砲撃や爆発枠・めんどくさい書庫回収ありとあらゆるものがテセウス艦隊に味方する

    未所持を見ても正直取り立てて欲しいと思わないッス 忌憚なき意見ってやつッス

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:00

    >>108

    あざーす(ガシッ

    しゃあっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:27

    >>66

    えっダメウォクエはエデンでもいいですよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:02:12

    >>101

    いいんですか? 突っ込まれた箇所から頭にかけて穴を開けてしまっても

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:22:10

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:37:34

    今の激究極は完全にヤクモゲーなんだよね
    全ゲージ飛ばしとは立派な心がけや

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:41:28

    写真うp
    マジ糞クエ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:33:53

    >>114

    そうか…君は… かわいそ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:43:45

    エデンには致命的な欠点がある
    儂のエデンはバスケしてくれないことや

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:47:27

    エデンは超AGBなら今でも鉄板運枠だったと思うよ超だったらね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:27:15

    エデンは今でも最強格だと思ってるんだよね
    だって重力がゲージだから十分届く距離な時はルシファーが攻めやすいようにゲージ外して配置できてハッピーハッピーでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:46:48

    オラはヤクモと1発やりてぇだ

    スサノオさんとクシナダさん あなた達に一つだけ言いたいことがあるんです
    ご子孫よこせ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:56:32

    白爆発増えてきたからそろそろエデンにも修正ほしいと思ってるのは俺なんだよね
    はーっ全敵毒メテオにしてくれないかなァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:01:29

    限定3体は嬉しいという反面…"ルシファー2体目が欲しかった"という衝動に駆られる!
    実際こいつらってまだ使えるんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:02:57

    >>121

    デドラビはもうキツいけどジキハイは天魔5に使えるのん

  • 12312123/11/06(月) 16:06:24

    >>122

    しゃあけど天魔5はもう安定して攻略できるパーティが組めとるわっ

    ちなみにその場のノリで3体とも獣神化改させちゃったらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:34:46

    おおおおっ天魔6初クリアなのん
    ありがとうございますフレンドボー貴方のマギアのおかげで弱点倍率撒いてから一体ずつ確実な処理で詰めれるようになったっス

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:36:40

    >>124

    ◇この魔法陣の敷かれた天魔6は…?

    それはそれとして見事やな…ニコッ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:38:08

    >>123

    待てよアビは強いからまた何かしら高難易度で刺さるかもしれないんだぜ

    3体どないする?真獣神化控えてるし別にええやろ

    >>124

    5と思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:38:58

    >>125

    >>126

    5でしたね…パァン

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:39:53

    >>124

    この友情禁止のステージにつれてこられたプリシーパーは…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:44:40

    みんなが好きなモンストのグループを教えてくれよ

    ワシはもちろんめちゃくちゃキルユアアイドル ディヴィジョンがおもしれーよ 歌かっこいいーよ

    【新作ミュージックビデオ】キル×ユア×アイドル「キル×キラ×killer★」(MV)【モンソニ!|モンストアニメTV】


  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:45:59

    >>128

    なにって…守護獣間違えたけど「まぁどうせまたステ4で死ぬやろ」と思ってたら意外といけるとこまでいけて後に引けなくなったままクリア出来たんやん……

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:51:25

    >>129

    デビパン…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:58:50
  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:42:26

    コラボイベントが終わると何をしていいか分からなくなる…それが私です。
    天魔と禁忌は行けるとこまで行ったし、ガチャワットも殆ど終わらせたんだよね
    ◇このマルチ10回クリアは………?
    マルチ行くならどこを回るべきか教えて欲しいんだよねマジでね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:50:24

    >>133

    今来てるイベクエをマルチで周回したらええやん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:52:52

    >>133

    神殿いけばええやん…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:22:33

    ニューットンの実って加撃だけでいいんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:37:05

    >>136

    無印だったら友撃は付けといた方がいいんじゃないスか?

    αなら加撃極限まで加撃

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:40:22

    >>137

    あざーす(ガシッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:46:06

    しゃあっ天魔・初制覇!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:04:54
    x.com

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっ

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっ

    やらせろ 早くハローワールドさせろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:09:55

    いらねーよ消えろクソゴミ
    妲己と振り子の当時性は入ってもいいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:14:00

    >>140

    でもね 俺ネオが現代の豊かさを楽しんでいるのが好きな人間なんだ

    生い立ちからして世紀末の戦士として生きてて本来の世界では余裕なさそうなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:34:54

    >>106

    最適正がコラボや期間限定ってそんなんあり?復帰勢への配慮が足らんのとちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:56:34

    不思議やな
    ヤクモに迫る火力のハイプラズマを持つジョリーンがあんま話題にならんのはなんでや

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:57:58

    教えろ ヤクモの下着の色教えろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:59:02

    >>140

    ◇してんのうのシバ…?


    >>143

    その時はワシに頼ってくれや ワシめっちゃタイバニ持っとるし

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:02:11

    >>141

    禁断のアトランティス"二度打ち"

    まさかピックアップ対象ってワケじゃないでしょ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:03:08

    あの…自分Twitterやってないんスよ
    それなのにSNS投稿の「挑戦」のボタン押したらガチャワット貰えたんスけど…いいんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:15:20

    >>148

    お…おい やめろ運営に聞こえる

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:17:16

    やばっガブくんNTRミューズ描き始めたらめちゃくちゃ興奮してきた

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:21:18

    >>150

    あかんやんntrなんて書いてたらミ花京院も悲しむで

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:21:20

    >>150

    うん!いい作品期待してるよ!(ニコニコ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:22:51
  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:02

    >>144

    砲撃型のくせに全属性キラー乗るヤクモとほぼ同じ威力なのはがっかりの部類に入る。徐倫副友情をやめろ、友情ブーストを無くすな

    撃種も種族もアビリティもヤクモと住み分けできてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:52

    >>154

    恐らく友ブを乗せるのはやりすぎだと考えられるが……

    でもやっぱり欲を言うと欲しかったのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:57

    >>152

    もしかしてこのミカエルはケテルなんじゃないんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:30:25

    >>150

    おいっ 完成したら見せてくれっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:31:55

    あーっ攻略見たのは良いがどうやったらいいのか良くわかんねぇよ
    こんなクソクエ周回したくないんじゃあっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:07

    >>148

    その手のやつは大体他ゲーでもサイトページ開くだけとかで達成できるのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:28

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:51

    >>150

    ちなみにどっちの形態のガブ君で描いてるのか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:33:25

    >>152

    あかんやん神様に仕える大天使がそんな創作望んだら

    神様も悲しむで

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:33:48

    >>161

    白…

    なぜならこっちの方がミューズと使われるからだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:37

    >>163

    それじゃあダメだ

    両方とも描け

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:09

    >>164

    いやだ

    黒描くならミカガブで描く

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:10

    >>162

    モンストの天使たちが使えてる神って死んでなかったっスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:38:02

    >>162

    な…なんやこの眼力が強いミカエルは…(ギュンギュン)

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:38:18

    モンストには百合カプが豊富ってホントだったんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:41:12

    >>168

    ミカガブ、エメラルド×ルビー、プルメリア×ハイビスカス…なんでもありだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:41:19

    >>147

    そもそも引いたのモンコレなんだよね酷くない?

    アトランティスッ!おまえごときうすっぺらな藁の家が深淵なる目的のわたしと天草の孤城に踏み込んで来るんじゃあないッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:46:48

    >>166

    はい!アニメ版でしっかり荼毘に伏しましたよ(ニコニコ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:14

    そろそろプレイバックガチャが気になってきたんだろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:29

    このスレのマネモブって轟絶キャラどんくらい運極にしてるんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:52:43
  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:01

    >>150

    おいコラッ ちゃんとガブ君がミューズにNTRれて絶望しているミカエルのイラストも描けよ

    NTRとは寝とられた側の惨めな姿も込みで完成するものなんだからな

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:11

    マネモブさん…私と妻の薄い本待ってるよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:21

    これでも私は優柔不断でね 未だにマイベストワンガチャを残していたよ
    その結果可愛さのみで引いてしまったことがわかった

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:25

    >>176

    抜けねーよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:50
  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:48

    三蔵に遊撃ってアリなのか?ゲン!

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:42

    モンストの天使たちが使えてる神って某金ピカハゲとは違うんスかね?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:57

    >>177

    四大天使は麻薬ですね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:27

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:29

    >>173

    はーっビセルとディクえーーっクス以外全て…

    あの2つは無理です あいつらは悪魔ですから

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:38

    >>175

    もちろん描く 混乱と絶望で涙は出ないという信念のもと描く

    まあ数日以内に終わるとは言わんがなブヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:57:22

    >>185

    見事やな…(ニコッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:57:35

    なにっXでVのファンとストライカーが練り喧嘩しているっ
    コラボやるんすか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:40

    >>150

    NTRれたガブ君を黒ギャルにしてねぇ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:38

    >>187

    いやっ違うんだ ぺこらとかいう人がただ配信しただけでね…

    何故あんな荒れてるのか意味不明なんだよね 怖くない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:40

    >>181

    仮にそうだったとしても明言できる訳ねぇだろうがっ(ゴッゴッ)

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:53

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:01:35

    >>150

    描き終わったらpixivとかに置いておいてくれよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:03:32

    >>174

    しかし…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:03:45

    >>177

    おーっ カルニベ周回できるやん

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:07:44

    >>193

    ガブちゃんを傷つけたお前なんか認めない

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:11:46
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:12:32

    >>196

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:13:36

    どっちもレロレロすればええやんケ何ムキ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:14:21

    >>188

    いいや 白く綺麗なままでいてもらうことになっている

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:14:47

    >>181

    真・女神転生コラボ確定ェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています