シュタルクが惚れてるイメージが湧かない

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:17:10

    恋しても反応変わらないイメージがある
    まぁ雲におっぱい見出すから性欲はあるんだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:18:36

    わりと中身子供だしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:19:12

    >>1

    この雲どっちかと言うと女性の横顔に見えない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:19:58

    デート回の時「フェルンってこんなに可愛かったけ?」って思ってたから脈はあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:20:49

    フェルンはめんどくさいしわかりやすいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:21:25

    スレ画のは性欲より、
    子供「おっぱい!おっぱい!😆」キャッキャッ
    に近いものを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:21:45

    雲おっぱいに反応するのは性欲と言うよりクソガキの思考だと思うんですけども……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:44:39

    うんことおっぱいが同列だしなんならリアクションの大きさで言えばうんこのほうがでかいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:47:11

    おっぱいとうんこをフェルンに報告しようとしてた頃から二年弱が経ったけど、今のシュタルクはあの時よりも大人になれたのだろうか。

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:49:03

    今のフリーレンってどうなってるんだろう?昔のフリーレンが現代に来てる?意識がない状態?
    後者なら二人っきりってことじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:51:35

    スレ画はちゃんと眺めたらそりゃ言うよってくらいかなりおっぱい
    ウエストとお尻と腕にくわえて胸と脇と鼠蹊部の影ついてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:03:32

    このシーンそろそろなんだよな
    好きだから楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:44:56

    >>10

    現代は時間が経ってない可能性もあるんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:21:16

    >>1

    あくまで雲の形が何に見えるかって連想の引き出しが小学生男子だっただけで性欲とかどうとかじゃないような…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:23:13

    >>10

    未来のフリーレンが入ってて、二人の孫と旅してるよとか言ってる可能性

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:24:38

    こいつら風邪の時しか赤面しないから分からないよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:41:27

    この方がしっくり来る

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:43:29

    >>17

    そうか?おまえ自分が熊に惚れるイメージわく?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:59:05

    >>17

    正直シュタフェルより推せる

    リーニエちゃんが人類ならだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:03:34

    >>17

    二次創作はリンクで貼りなさい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:16:17

    >>20

    失礼しました

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:22:35

    アニメでリーニエ可愛さとアクション盛りすぎたせいで犠牲者多数だな
    可愛いは正義!みたいな志向シュタルクにはないだろ
    魔族でなければ庇護対象にはなるかもしれないけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:00:32

    別にリーニエちゃんでなくていいので、一時的にパーティー入りしてフェルンをやきもきさせてくれる女の子キャラがたまにほしくなる
    村や町からちょっと離れたところにある依頼の目的地に案内してくれる娘とかでもいい
    まあフリーレンはラブコメじゃないから期待薄だけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:56:11

    >>23

    その場合、フェルンには出来ないことあるいは苦手なことでシュタルクを助けられる人がいいな

    めちゃくちゃ料理上手とか傷の治療ができるとか、ほどよくフェルンを嫉妬させたりコンプレックスを刺激してくれそうなやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:48:03

    >>24

    魔法使い兼僧侶の綺麗なお姉さんか。

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:06:21

    >>25

    見つかったな…!このパーティに足りなかったものが…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:08:57

    世話焼きで母性たっぷりの甘やかし上手な年上お姉さんシスターですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:15:59

    シュタルクがフェルンは俺の…って意識が皆無だから関係進まないのでフェルンの恋敵を投入するのは下策じゃない?
    話の進行上シュタルクが読者から見て嫌味なクソボケにならざるを得なくなってしまう
    多くのラブコメで魅力あるヒロインたちを投入するほど、そのヒロインたちに思いを寄せられる主人公の好感度を引き下げる結果になりやすい理由はこれだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています