1級術師最強って

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:20:12

    ま、まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:20:50

    お前の兄ですね…パァン

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:21:04

    お前の兄ですねパァン

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:21:37

    ワイの乳やね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:21:38

    …お前の兄貴ですね(パァン)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:21:41

    扇は直毘人の本気を知らないと思います(単眼猫書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:22:02

    ま…まさか
    甚壱さん…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:22:14

    待て待てなーんもわかってねえじゃん
    頼むぜ老害共

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:22:15

    >>2

    >>3

    あれ?兄は最速でしょ〜?最強はこの当主である儂なんだからそんな事言っちゃダメダメェ〜マジうちの娘汚点〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:22:20

    誇れ、お前も高専の1級よりははるかに強い…
    ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:22:48

    >>6

    この死体撃ちは…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:22:52

    思い上がるなよチ○カス

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:28

    掃除して(羂索書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:39

    東…堂…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:51

    >>10

    バードストライクありなら冥々に負けるんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:24:09

    直毘人…お前は恐らくタイイチでなら最強の強さと無法なスタン攻撃と禪院家にしてはマシなせいかくがある…だがそれだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:24:18

    >>6

    情けないを超えた情けない


    娘以前に自信の存在が恥っスね 忌無意

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:25:12

    直哉、直毘人、東堂が最強候補だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:25:33

    実力面なら領域を使えない以外欠点がないそれが直毘人です

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:25:37

    みっともないと思ってんねん
    術師が獲物プラプラぶら下げてんの伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:26:42

    >>21

    駄目だろ直哉雑な伝タフだけ付けて書き込みしちゃ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:26:49

    1級だけど扇が黒閃を撃てた経験があるように見えない それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:27:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:27:27

    >>4

    直哉お姉さんやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:27:54

    あれでも術師側の炎使いとしての実力はナンバーワンなんやで
    もうちょっとリスペクトしてやれや

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:27:55

    パパ黒出奔する時に兄貴と違ってこいつの場合めちゃくちゃ加減してぶん殴ってないと死んでそうなんスけどいいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:28:20

    ぶっちゃけ領域対策用の技術があるだけで直接戦闘したらナナミンに負けるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:28:32

    もしかしてこいつの功績って真希の排出とその覚醒の補佐なんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:28:47

    >>26

    ほいだら他の炎使いを教えてもらおうかあ〜ん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:29:17

    >>23

    黒閃打たずに一級何やでもちっとリスペクトしてくれや 

    恐らく黒閃10連打ぐらいすれば兄に追いつけると考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:29:29

    >>27

    嘘か真か知らないがパパ黒の威圧にビビって終始棒立ちしていたという呪術読者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:29:30

    これこそ姉さまの術式の
    真骨頂「三発目の原爆」
    これを防いだ者はジ​​​​ャップを除いて存在しない

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:29:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:29:55

    >>33

    クソみたいな術式だな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:29:56

    すいません
    宿儺の◾️があるから最強ではないんです

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:30:40

    >>29

    唯一劣っていると思っていた子供のできこそ唯一の優れている点だったことに人生の悲哀を感じますね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:31:32

    >>35

    貴様ーッ 姉様を愚弄する気かぁっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:31:32

    >>21

    乙骨も夏油も日下部も七海も冥冥も宿儺も武器使うんスけどいいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:33:02

    「渋谷に行ってたらダゴンに殺されていた」と読者達からお墨付きをいただいている

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:33:30

    >>39

    しかし…あっち側は武器を使わないのです 

    あっ今パパ黒はバリバリ使ってるだろって思ったでしょ もしかしたら禪院家では使ってなかったのかも知れないね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:33:50

    >>39

    直哉はフルコンタクトドブカス愚弄蛆虫チンカスジャワティー論外レイパーファイターだからね!

    伏黒パパと五条以外全員愚弄するのさ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:34:06

    >>39

    しかし…禅院家の上層部で武器使ってるのこいつくらいなんです…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:35:36

    >>41

    すいませんあくまで武器使うのがダサいって言ってるのは呪力ないパパ黒愚弄してるくせにお前も武器使ってるやんけってだけなんです

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:35:53

    >>28

    上手く時間稼ぎするとかそういうシチュエーションならともかく、

    リーチがそこそこあるメラメラソードを出された時点で試合終了じゃないッスかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:37:44

    ぶっちゃけこれもダサいと思ってんねん 術師が式神持ち歩くの
    それがないと勝たれへんってことやし

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:38:40

    >>46

    貴様ーッ 宿儺を馬鹿にするかぁっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:38:48

    >>46

    貴様ーッ伏黒宿儺を魔虚羅便り戦法がダサい普通に渋谷宿儺の方がかっこよかったと愚弄するかぁっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:39:52

    >>48

    その通りですよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:40:08

    >>46

    貴様ーッ!宿儺を五条対策マコラに丸投げしたダサいのと愚弄するかぁっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:40:38

    >>47

    >>48

    >>50

    そうですけど何か?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:41:37

    >>46

    貴様ーッ宿儺様を戦闘も勝ち筋も全部魔虚羅頼りのマヌケと愚弄するかぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:42:26

    真希相手ですらアレだからパパ黒が雑に殴ったら死にそうだし多分戦ってないと思うんだよね
    ウンスタみたいにウンコ漏らして震えてたと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:43:00

    うぁぁぁ お…扇が廊下を練り歩いてる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:43:17

    ものすごく数の宿儺愚弄が集まって来ている

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:43:47

    ぶっちゃけ初めから宿儺の斬撃は無下限貫通で良かったと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:43:55

    >>53

    直毘人と普通に交渉してるあたりそこまで禍根の残る出奔の仕方はしてないんじゃねえかって思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:45:07

    >>53

    家の格がどうとか言ってちょっかいだして武器破壊されて見逃されてたりはなってそうだと思うのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:45:19

    >>54

    歩いてるだけですね…(パァン

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:45:48

    >>54

    (直毘人のガキのコメント)

    なんじゃあこの雑魚は

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:47:50

    >>57

    扇の回想的に個人間でビビらせた奴らは何人かいたんじゃないスかね

    直毘人相手は出ていくのん ふぅんああそう…で終わらせてそうなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:48:47

    正直禅院家の上層部誰と戦っても勝ち目が見えないんだ
    ガチでパッとしないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:49:51

    >>40

    一緒に同行してアニオタおじいちゃんの右腕の代わりに喰われてくれれば渋谷事変の被害もだいぶ抑えられたと鬼龍様からお墨付きをいただけるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:50:20

    >>62

    ブサイクメテオと違って火力がマジで足りないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:52:08

    謎に再評価されてるけど普通にナナミンより弱いと思ってる それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:58:10

    >>65

    それはナナミンに夢を見すぎと思うのが僕です

    領域対策もなく縛りで呪力を底上げして尚当主の半分以下の実力の弱きものそれがナナミンなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:59:06

    >>66

    それはその当主の本気すら見たこともないまま同格だと老年まで勘違いしてた扇の事を…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:00:13

    主力に据えるなら投射親子やブサイク、サポートに回すなら蘭太の方が性能がいいと思われる男…それが扇です

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:00:17

    ううん、ナナミンは頭はキレるし活躍もカッコいいけど、長めのブランク&普段弱体化する縛りかけてるのがあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:00:54

    >>65

    流石に領域対策もできないフィジカルありきのナナミンより強いと思うのです

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:01:46

    その領域対策は御三家だから使えるだけっすね忌憚のない事実って奴っす

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:01:52

    >>6

    ここのバッサリ具合で滅茶苦茶笑ったのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:03:39

    あわわお前は呪術の煉獄さん

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:07:11

    >>73

    愚弄を超えた愚弄

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:12:21

    >>21

    あの...扇の術式が"武器に炎付与する"なら呪具使わないと祓えない出来損ないの娘と同じなんスけど...ブーメランじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:25:47

    >>75

    普通に炎の術式を武器に纏わせる縛りであの火力にしてるんだと思ってる…それが僕です

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:33:06

    炎を使ってその場で瞬時に打ち直している?のか構築みたいな武器の修復から形状変化までやってのけてるし、凄く奥深そうな術式なんスよね
    投射みたいな癖も無いし、これは確かに後を継いでくれる人間がいないのは悔しいかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:34:29

    >>77

    禅院家「お言葉ですが相伝術式じゃないからなんでもいいですよ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:04:17

    >>77

    確かにそう考えるとただ単に「炎で燃やすだけの術式」じゃなくて炎で溶かした「物質の形状変化」とかもできるのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:09:13

    同じ蛆虫爺キャラでも半天狗の方がまだ強いんだよね すごくない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:15

    もしかして直毘人ってめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:29:25

    >>11

    恐らく直毘人の本気知ってて本編ムーブは余りにも無様すぎてもう死んでくれって思ったねと考えた猫の最後の気遣いだと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています