【エ駄死】先生と遊んでいた女王が無事寝たようですね・・・(むくり

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:04:01

    先生も寝たようですので・・・このコンドームに・・・水溶き片栗粉を入れて・・・
    結んで・・・置いておいて・・・
    ヨシ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:04:33

    何を見てヨシって言ったんですか??

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:04:57

    ナイスアシスト!()

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:05:03

    (◠ڼ◠)(バキバキに充血した目でガン見してる)

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:05:09

    ヨシっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:05:24

    "アリスの教育的にも社会的地位的にも何もよくない!"

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:05:32

    ケイは何が目的なんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:05:51

    何って…我が勇者が王女になるために外堀を埋めてるだけですが?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:06:11

    >>7

    仮にも王女だぞ

    ほら世継ぎが必要だろ?(違う)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:07:29

    頭のできが夢の星並みですねこれは、間違いない()

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:08:53

    >>9

    人と交わって子が産めるの…?

    産めなきゃこんな事しないよな、そうか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:09:07

    パンツをぬるま湯でちょっとだけ濡らしておくのも忘れないようにね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:10:08

    >>12

    助言ありがとうございます

    (ぴちゃぴちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:10:27

    先生よく聞いてください
    王女は勇者になる事を望みました、勇者というのはいずれ復活する魔王に対抗する為に勇者の血を引く者を残さなければなりません
    今、王女の信頼を得ている異性は貴方しか居ないんです、つまり貴方だけが王女を真の勇者へと導ける存在なのです
    なので…王女をよろしくお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:11:24

    "ケイはアリスの体でそうやってイタズラをして一番困らせるのはアリスなのがわかってるの?ねえアリス?"

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:12:07

    >>15

    はい!アリスはケイも先生とくっついて欲しいです!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:13:37

    >>14

    道徳の授業と保健体育、ついでに簿記の授業を始める先生

    巻き込まれるゲーム開発部一同

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:14:49

    >>16

    一粒で二度美味しいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:15:15

    >>17

    なんだかんだそこそこ優秀な成績を収めるモモイ、それはそれとして先生へ抗議するモモイ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:15:19

    布団に水を溢して染みと濡れた跡を作っとくのも忘れずに

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:15:20

    先アリ過激派行動派なケイ概念か
    出自故サポートがちょっとズレてるところが可愛いな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:16:29

    >>16

    ちゃっかり先生と結ばれようとするな───!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:19:00

    >>20

    失念していました

    偽装工作は難しいですね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:12:39

    >>20

    マルーンみたいな濃いめの赤の絵の具もちょっと垂らしとこう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:47:44

    >>24

    わかりました

    ・・・しかしこの行為にはどういった意味が・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:15:41

    実際に血って出るもんなのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:16:42

    >>26

    司祭がこだわりの強い童貞ならワンチャン

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:49

    >>27

    じゃあ確定で出るじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:21:26

    妊娠検査薬にレモンの汁垂らして結果が出るまで水平に保った後、自分の顔と一緒に写真を撮っておこうね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:02

    >>29

    こう・・・でしょうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:00

    今の先生の状況
    ・アリスと一緒に寝てる
    ・アリスはパンツが濡れていて布団にも染みが出来ておりしかも謎の赤色の染みもある
    ・陽性の妊娠検査薬を持ったアリスの写真がスマホに送られてきてる


    スリーアウトか…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:50

    >>31

    ついでに使用済みコンドーム(偽)もある

    ゲームセットだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:28:39

    >>32

    コンドーそんに穴開けてそこから内液出てる感じにしようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:33

    (布団に赤い染みついてるのに妊娠検査薬の結果出てることから看破されるんじゃねえかな)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:30:35

    >>34

    変態司祭が作った奴だ膜くらい再生するんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:31:01

    >>34

    ・・・?

    とりあえず王女は特別なのだと誤魔化しましょう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:36:31

    >>36これ結ばれる方法的な情報だけ持ってて自分がなにしてるかよくわかっていない説

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:24:53

    どぼじでぞなげなごどをずるのでじょゔが?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:13:02

    >>37

    コウノトリ説を信じてるケイ……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:25:28

    ………そろそろですね(スゥ…



    ……おはようございます先生!アリスは目覚めました!おお勇者よ、光があらんことを!

    …ん?あっ!ぬ、濡れてる…もしかしてアリスやっちゃいました?(お漏らし)不味いです!モモイに怒られてしまいます!換えの下着なんて持ってきてないです!うわーん!!


    ……?

    先生、どうしたのですか?顔が青褪めています、状態異常を受けてしまったのでしょうか?と、取り敢えずこれを誤魔化す方法をアリスと一緒に考えて下さい!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:26:45

    先生…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:28:16

    先生、ちょっとお時間よろしいですか???(今日の当番

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:38:44

    なんかレスのアドバイスをいちいち実践してるからケイがあにまんに偽装工作の相談しに来てるみたいになってるの笑う

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:39:58

    これ写真と布団にある使用済みコンドーム(偽)で先生下手したら死ぬのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:43:27

    >>42

    やべぇ…ユウカにバレたら流石に殺される…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています