このオーロンゲとかいうポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:18:55

    壁も張らせたいし電磁波もしてほしいし尻尾を押し付けてほしいし捨て台詞で退場してほしいしソウルクラッシュで起点作って欲しいし不意打ちで最後っ屁してほしいし

    やってほしいこと多すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:28:45

    普通に戦えるステータスに超強特性がついて
    欲しい技も一通り覚えてて比較的優秀な耐性まで兼ね備えてるからね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:29:28

    >>1

    この種族値でなにやるんだよ…って思ったらぶっ壊れ特性のいたずらこころとアホみたいな補助技もってたでござる

    あと、悪妖とかいう高火力技が無いタイプでしか弱点つかれない+壁で想像の3倍くらい固い

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:30:34

    サフゴさえいなければもっと使用率高かったんやろな
    防いでくる悪タイプに対してあのAでソウルクラッシュやじゃれつく打てるのまあまあやばい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:40:07

    >>4

    サーフゴーを狩る(ついでにハチマキ押し付ける)ハチマキオーロンゲ作ったことはあった


    強かったか?うん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:45:50

    95-65-75とか絶対嘘だろってなる硬さ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:27:08

    技スペ10個くらいほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:47:24

    器用万能って感じだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:17:49

    あく・フェアリーとしての大正解なデザインだと個人的には思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:42:53

    めちゃくちゃ硬い!ってわけじゃなくて、ちゃんと良い仕事してから切り上げて倒れてくれるのが偉過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:48:21

    補助型かと思ったら殴ってくる!
    しかも結構痛い!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:11:37

    うーん…これはホウエン振りの弱ポケですね間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:14:12

    フルアタオーロンゲは皆一回は考えるはず

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:15:31

    ビルドアップポケモンってなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:17:49

    >>14

    ビルドアップ覚えるんだぜ?

    これはもうビルドアップポケモンだよ


    しかも確定先制だから思ったより物理受けとして使うと悪くないバグ

    (この手でドレパンも使えるし)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:59:35

    設定面でも怖いポケモンかと思いきや相方の方がもっと怖かったので逆にかわいく見えてくるという謎のポケモン

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:01:17

    うおおおお後攻トリックビルドドレパン!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:16:29

    流石は戦場が居場所の男

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:40:25

    >>9

    そもそも妖精ってわりとヤベえの多いしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています