佐藤健…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:24:15

    感動するくらいアクションできるし

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:46:19

    初演技の時点で一人5役を演じ分けられるんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:55:12

    >>1

    映画のエキストラで撮影終わった後に階段ですれ違った時ワシみたいなクソボケチンカスジャワティーにも「お疲れ様」って笑顔で声掛けてくれたんだよね

    中身も格好良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:55:41

    屋根瓦ダッシュ、、京都大火編前半の長尺無双シーン、壁走りと佐藤健の名スタントにも色々あるが1作目の"壁キックで木刀蹴り上げてキャッチ"のシーンこそ1番かっこいいと自負している

    Rurouni kenshin Dojo Fight


  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:57:12

    佐藤健……聞いたことがあります
    最終章の撮影中に共演者の新田真剣佑に「もうおじさんだから体が動かない」と愚痴っていたと

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:59:03

    飛…飛天御剣流って
    実現可能なんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:00:10

    まぁポカミスしたら藤原竜也に「ふざけるなよボケが」と罵られるからバランスは取れてるんだけどね 
    すべての原因はあの衣装だっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:02:10

    >>7

    嘘か真か志々雄の苦しみは演技ではなかったのではないかという芸能関係者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:03:25

    >>7

    包帯ぐるぐる巻でキツイーよ

    ウアアアアーッ 炎ダーッ助ケテクレーーッ


    ま、なるわな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:05:43

    俺は"モモタロス"の佐藤健だ

    そして俺は"ウラタロス"の佐藤健だ

    "キンタロス"佐藤健

    この"リュウタロス"の佐藤健が許さないよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:09:17

    >>10

    怒らないでくださいね

    キンタロスじゃなくてジークの佐藤健じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:10:06

    >>11

    間違えたのなら謝ります

    どうもすみませんでした

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:15:22

    >>10

    初めて見た時雰囲気の変わりようが凄くて別人が演じてると思ってたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:17:09

    >>12

    こちらこそ謝ります

    真ん中の佐藤健がキンタロスの佐藤健でした

    真ん中の佐藤健が普通の佐藤健だと思い込んでジークの佐藤健の位置にキンタロスの佐藤健がくるものだと思い込んでしまったためです

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:19:39
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:58

    >>14

    すごい数の佐藤健が集まってきている!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:21:32

    >>14

    今まで生きてきてこんな佐藤健の名前が出てくるレスなんか初めて見たんだよね

    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:59

    >>14

    乗り遅れるな

    "佐藤健・ラッシュ"だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:24:21

    でもねオレ実写飛天御剣流の現実的な縮地対策スキなんだよね
    閉所の戦闘によって縮地の機動力を削いで執拗を超えた執拗さで足を狙って更に機動力を殺しに行ってるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:25:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています