週刊少年ジャンプ 待機&感想伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:32:02

    ムフッ 楽しみに待とうね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:33:04

    タフの瀬が片っ端から爆破されてて笑っちゃうのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:05

    自分の命を狙ってくるやつを守る展開ってのはそそられるよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:40:29

    でもタダの高校生になったおっさんのセカンドライフじゃねえぞ
    キラキラした学生に触れて新しい知見を獲る
    ド級のセカンドライフ キルアオだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:41:40

    オラは奥さんと一発やりたいだ……

    まさかボニーとくまに血の繋がりが無いって事は無いでしょう

    それはそれとしてタフって言葉はくまの為にある

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:43:16

    なんて神々しいんだ…
    羂索がこの境地にたどり着いたのが20ってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:44:16

    えっ……

    ドクスト復活からこれってそんなんアリ?
    盛り上げ方がうますぎるんとちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:45:15

    敵幹部の顔見せってのはそそられるよね
    特にメインキャラ一人一人に対応してそうだと魅力的だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:46:55

    やっぱりショタキャラが珍しく一人称を俺に変えるのは良いよねパパ

    えっ もう21歳なんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:47:33

    やっぱりショタキャラの乳首は良いよねパパ

    えっ もう21歳なんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:47:53

    狸って可愛いですよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:48:19

    ツーオンは読んでないからなんとも言えないけどカグ8魔勇の同期が面白いーよ
    というか今週面白い作品多く無いッスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:48:27

    禁断の敵幹部の顔見せってのはそそられるよね二度打ち

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:49:32

    絶対理とか太陽の熱とかなんぼでも受け止めてやる
    アンディ メッチャ タフやし

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:51:33

    ムフフ とってもエッチなのん
    時家 2人を孕ませろ! 北条の血を守る為と思えば罪悪感は無いハズだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:52:18

    主人公が新役職で呼ばれる=神
    盛り上がるんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:53:59

    どやっリカルド Tシャツ着た女の子がホースで水をかけてくる展開はエッチやろ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:55:23

    ワシ この演出に心当たりがあるんや
    御アンケ確定ェ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています