これが本誌に載っていた当時これを真面目に真に受けていた奴はどれだけいただろうか

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:36:04

    少なくとも俺の周りにはいなかった
    皆鼻で笑ってた

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:38:02

    誰の鼻で笑っただとクラァ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:38:15

    そりゃ出世街道始まったばかりの時だしそんな発想するやつは居ない
    2年後七武海になってるのが発覚してからでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:38:28

    運だけのやつってわけでもないんだよな
    ちゃんとリスク背負って選択してる
    その過程でボコボコにはされる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:39:17

    もしかしたら海賊王にもなっちゃうんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:43:29

    海賊王は流石にルフィになってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:43:43

    ルフィが真の海賊王でバギーが表向きの海賊王になる説はよく聞くな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:07:09

    >>2

    いや単にバギーが七武海だなんてはなはだおかしいってだけだから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:09:16

    ルフィ「俺は海賊王になる男だ!!!」
    カタクリ「ずいぶん未来を見てやがる…!!」

    バギー海賊王だとこの会話が茶番に…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:55

    >>8

    誰の鼻がおかしいだとテメェコラごぶしゃァッッッ


    鰐「てめェの耳は一体どういう構造してやがる」

    鷹「一度黙れ。話が進まん」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:18:36

    >>10

    バギーの鼻言い掛かりネタ止める流れとしてはすごく優秀だなクロちゃんミホちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています