なんでも一人言スレ 2443 喪失

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:39:06

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:40:47

    前スレが何故か消失したので自演たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:42:36

    なっなんで爆破されたんだ
    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:43:07

    たておつあにまんまん

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:43:51

    たておつ
    前スレ消えたの?なんで?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:44:26

    たて乙更格廬🦘

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:44:38

    目を離してる間に何があったんだい乙俺

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:45:39

    もしかして俺がシャンクスにリモート失せろされたから…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:46:35

    何で一人言スレちょいちょい爆ぜるん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:47:43

    あのカテに投稿すると具合悪くなる理由がわかった
    体が拒否するレベルで草

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:48:13

    一言スレに真っ赤になってる人がいるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:49:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:49:19

    岸田総理ネタと野獣先⚪︎ネタが交互に絡み合ってすごいことになったから爆破されたウサ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:49:40

    あにまんはスクリプト荒らしがいないからいいよね
    って書き込もうとしたらホスト規制されてた

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:50:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:51:42

    inmネタは無かっただろ俺ェ!
    現代政治関連は規約違反だったんだ…
    だから…すまない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:53:01

    ええんやで

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:53:42

    誰だって相手を最大限傷つけて惨めになぶり殺したい欲はあるんだ。みんな押さえつけているだけなんだ。
    はー欲望のままに生きてー

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:54:05

    やっぱ時代はリモート失せろだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:54:56

    俺は一人言スレにすら失せろされるの…俺かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:55:31

    えぇ…固定IPで建てたからIP取られて消されることは無いはずなのに
    意図的に爆破できるってことなのね白けるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:55:33

    ここに俺の居場所なんてなかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:56:14

    報酬先出しで騙してんのも変わってないし
    現地民も外部民も騙して自分の復讐に巻き込んでるわけなんだけど
    何がどうなっても納得できなさそ~この絵柄でやることかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:56:23

    気に入らないスレを俺個人で潰す方法誰か知らない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:56:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:58:10

    意図的に爆破は難しいんじゃないか
    通報連打も最近は管理人ちゃん次第だし
    気にしないのが一番だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:58:23

    別に満足したらレス消してもいいだろ
    消されたことすら気にするぐらい繊細な神経なら掲示板やらない方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:58:32

    書き込み欄に一人言スレのどうでもいい内容残したくないから書き込んで満足したら消すって俺は前にいたな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:58:57

    蚊帳の外辛い

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:59:45

    プロキシローテーションとPOSTリクエスト連打なんて初心者プログラマーでも出来るだろ
    やりたいならやれよ。どうせ飽きる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:00:37

    上の「すまない…」は単に語録だから付け足しただけで別に俺が消した訳じゃなかったんだ…
    だから…(分かり難くて)すまない…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:01:48

    レス消された位で自分の一部を奪われたみたいに騒ぐ奴は、
    匿名掲示板に向いてないと思うの

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:01:59

    ぐあああ肩が痛いいいい!!
    あにまん選手生命が終わっちまうよ…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:02:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:02:43

    おや……敵がやってきたようだ。すまない……空気の読めない男で、本当にすまない……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:03:38

    政治振ったの私だごめんなさい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:04:32

    でもお前新規じゃないじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:04:55

    私!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:05:38

    それの対応しないのが糞やろ
    何のために規約に色々書いとんねん
    Js経由での有効セッション確認やらトークンチェックやら防ぐ手段はそれなりにあるやろ雑すぎんねん色々

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:06:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:06:05

    ゲッゲッゲッ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:06:49

    愛してるぞ俺❤

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:07:19

    うるせえ!俺が気に入らないから報告連打だ!とりあえず1回大人しく離れるか……チラチラ目に入る度にイラつく!報告連打!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:07:38

    うおー風邪で鼻ズビが止まらないなんとかして俺

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:09:05

    意見の割れる展開ではあるけどきつい言葉でキャラ責めてる書き込みは引く

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:09:08

    とりあえず温かくしとけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:09:37

    愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ
    と言いながらケツを開発したい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:09:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:10:03

    あにまんまんが看病するゲー

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:11:03

    嬉々としても見てるクズに呪いあれ
    匿名だからこそ下衆な性分が露わになってるよ
    レスならともかく恨みも無いスレを消したんだから
    お前は卑怯者のカスだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:11:09

    明日はまた暑いらしいよ
    掛け布団は薄くした方がいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:11:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:11:23

    筋トレ日記【1年2ヶ月9日目】11/5
    腕立て伏せ50回​──少し肩がキツかった
    上体起こし50回──上体を50回起こした
    スクワット50回──踵に負荷が掛かった
    プランク30秒×5──肘が微妙に痛かった
    レッグレイズは今回お休み

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:11:28

    にわかで申し訳ないんだけどあにまんまんってなんであんな名前と造形と設定してるの?誰かが生やしたの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:12:04

    筋トレ日記はこのスレには勿体無いw

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:12:09

    喜べよクズ
    お前の勝ちだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:12:21

    最終回までずっとクソだった(らしい)一ノ瀬もすごいけど
    そんなずっとクソの漫画を最終回まで読み続けてもう月曜日始まってまだたった11分に感想スレで阿鼻叫喚してるのもすげえなって

    暇すぎるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:13:05

    あんまりクソクソクソクソ口から出してるとケツからものを食べるようになるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:51

    無駄に劣等感刺激されるゴミ見てえな夢見たせいで涙が出てくる
    ゴミがよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:15:12

    久々にリアタイで会えた筋トレ俺
    体調大丈夫?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:15:26

    不用意に近付いたからって言うけど偶然出会した訳だしすぐにあの場を離れようとした所で間に合わなかったんじゃねえかな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:17:25

    タイザンは読み切り作品見る感じ都合のいいハッピーエンド作品のが好きそうなんだけどタコピーのヒットでおかしくなった感あるんだよね

    一旦タコピーもとい毒親だの闇深だの伏線回収だのみたいな作風から離れさせた方がいいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:18:41

    あにまんまんは勝手に生えたんだけどこういうスレもあったみたいだしあにまんの責任でもあるよ

    あにまんまんの設定考えるスレ|あにまん掲示板まずこいつの性別から>>5bbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:19:19

    議論するのはともかくもうキャラへの罵詈雑言レベルの書き込みあるし爆破した方がいいんじゃねえかあのスレ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:21:35

    てか他のジャンプラの作品も毒親ばっかだしおかしくないか最近のジャンプ作品
    なにがそんなにジャンプ読者は毒親出てくる作品を好むんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:24:03

    幸せな家庭は古臭いとか意識高い系おるんじゃねえの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:26:45

    なにこいつ流行るわけないだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:27:08

    お前は何を論破しようとしてるんだよ
    みたいな奴2週間に一回くらい遭遇する

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:29:26

    俺は毎度レスするたびにそいつと出会うけどな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:31:23

    実際に毒かは別として親への不満って誰でもあるもんだしそこから発展して話作りやすいんじゃね
    子供は居なくても親は自分が生きてる以上必ず居るし

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:43

    人間の99%は親から産まれるからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:45

    あの曲メチャクチャ好きで語りたいけど歌詞が今の時勢に近いせいでその事も語らなきゃいけないみたいな雰囲気がきつい
    とレスしようとしたらその曲が収録されたアルバム一枚丸ごと配信停止されてて絶望した

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:51

    毒親に抑え込まれて曇ってるキャラをニチャニチャ見守りたい層が多いんじゃないの
    何でも地獄地獄言言うの好きじゃんオタクって

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:08

    あにまんまんは皆の愚痴を聞いてくれる優しい忌み子なんだぞ😡
    生まれてきた事が間違いだよなかわいそう…😭

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:29

    管理する気無いなら意見割れそうなスレ立てないでほしい
    管理しなきゃ絶対荒れるじゃん
    荒れ目的で立ててるのかもしれんけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:41

    最近気づいたけど俺は語尾が「なんよ」のやつ嫌いなようだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:40:45

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:41:22

    あにまんまんお前、国連事務総長だったのか………

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:41:58

    幸せな家庭に生まれた恵まれた子に主人公性なんてないだろ
    運命を自分の力で切り開くから主人公

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:42:10

    1年前の俺へ

    ミキサーは買うな
    2ヶ月で使わなくなる

    1年後の俺より

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:43:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:44:28

    買えば捨てたくなり捨てれば欲しくなる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:44:52

    ノブアンチか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:45:08

    キャラに与えられる逆境要素として毒親とかいじめはどんな漫画でも頻出
    でもそれ主軸に据えといて雑に扱うと読者のヘイト買うんだ 現代日本が舞台の話だと特に

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:45:41

    ハンバーグはひき肉よりもバラ肉をミキサーでミチミチミンチにして作った方が美味い

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:46:33

    最近のひき肉はマジで悪い部位を使ってるからな

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:46:42

    (ぶっちゃけ夢見る力にと2DORNOT2DはPVがヤバいだけで曲としては聴きやすいと思うからヤバい曲扱いは納得がいかない俺)

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:48:03

    俺はアシュラクロックが好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:49:14

    あのソシャゲ面白そうだけど他のソシャゲ幾つかやってるから増やせん
    あの漫画面白そうだけどまだあれ積んでるんだよな
    みたいなのを繰り返して流行に乗り遅れる
    老化かと思ったけど昔からだったわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:49:37

    匿名掲示板で自我を出しすぎてるレスは悪目立ちするわなって側から見てて思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:53:02

    「ダメなところもあるけどこういうところはめちゃくちゃ良いよね」というスレが「そこは良いけどここは相当ダメだろ」に変わり「というか良いって言われてるところもそんなに良い?」に変わり最終的に「全部ダメ」って流れになるの何度目よ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:53:08

    最初からクソみたいな家庭だったも好きだけど幸せな家庭がなんらかによって壊滅することで始まるお話が好きですね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:54:06

    あのキャラ推し、◯◯なキャラいるっけ?って話題になると真っ先に推し挙げては全然当てはまらねーよハゲって叩かれてる
    どんな条件でも「推しがいるよ!」どんなシチュでも「推しのこういうシチュはいいぞ!」って飛び出してくるな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:57:50

    推しの話がしたいから便乗だけしていくスタイル

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:01:29

    まーたソシャゲイベントの最終日1日間違えようとしてるよ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:02:35

    フレンチトーストは卵液軽く漬けるやつが好き
    バター沢山使ってほぼ揚げ焼きにすると美味しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:07:02

    馬骨の俺だ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:08:31

    銀髪褐色金目ツインテロリゾンビ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:12:58

    他メンバーが担当してる曲は割と聞きやすいと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:13:27

    あにまんまんは狂えるあにまん民あにドゥル・あにハザードがあにまんに書き殴って行った落書きだよ俺

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:15:28

    昼飯ジェノベーゼパスタ食べちゃお!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:17:17

    眠くなると心臓の鼓動がおかしくなるのやめてほしい
    謎にいきなりドクン!って強く鼓動するからびっくりして目が覚めるんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:20:20
    あにまんまん学Ⅰ学期末試験 | クイズメーカー参考資料持ち込みあり・正答率6割で単位取得・考えるな感じろquiz-maker.site

    なんか見つけた

    問題の更新が止まってるからか問題にされるほど知名度のあった設定がほぼ死んでるのが興味深い

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:21:12

    モロパクリだけどめちゃくちゃ面白かった
    まあおれは権利者でも法の専門家でもないからその辺は関係ない話だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:39:32

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:48:56

    筋トレ心配してくれてありがとう俺!
    多分寝たら治るから大丈夫だぞ俺よ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:51:16

    ハリポタが流行ってた頃ハリポタ関連本がめちゃ出たんだけどその中でハリポタをダークにした魔術学校の小説みたいなのあったんだよ
    主人公やスネイプ風の先生が死体に興奮する描写とか今考えたら全然子ども向けじゃないやつ
    アレなんだっけか

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:55:11

    四捨五入したらベルトルト貼る

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:04:39

    スレを真っ白にして消す技術が確立されたのこわひ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:07:46

    スレ表示おかしくするの確立されたし流失してるしヤバいわこれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:10:45

    俺らにはどうすることもできんし管理人ちゃんがなんとかしてくれるのを待つしかない

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:13:05

    スレ色々覗いてるけどタフオンだけなんか空気感が違う
    別の掲示板みたい
    なにがあった

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:13:30

    以前も一人言がスレを真っ白にされて消えたことがあったなぁ
     
    あれは遊んでたら消えたんだったか

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:13:37

    NGワードぶっ込むなり穴を塞ぐなりしないとあにまん更地になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:15:09

    子供の頃はハムスターが可愛くて仕方がなかったのに今は意思疎通ができないネズミとしか思えない
    なんでこんなに冷たい人間になってしまったのか

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:15:24

    そういえば「本当は恐ろしいハリーポッター」みたいな本があったなー
    後半に小説が付いてる奴

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:18:17

    例のスレ消し、やってることはシステムの脆弱性ついて不正に操作してるっていうド直球の犯罪なので掲示板荒らしみたいなしょうもないことと一緒だと思って安易に手出すと前持ちになってもおかしくないので絶対やっちゃダメ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:19:32

    タフカテを犠牲にしてもいいから他所には出ていかんでくれ
    もうタフカテがどうとか荒らしとかいうレベルじゃないから

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:20:21

    つい数日前にもタフカテ呪術カテウマカテが被害を受けたばっかりなんだよな…
    ついに動き出したのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:24:36

    荒らしっつーか犯罪っつーか…
    俺の好きなスレは落ちたから問題ない(問題大有り)けど管理人ちゃん朝から大変なことになるな、頑張れ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:25:14

    とりあえず好きなスレは上に上げちゃ駄目だよ俺
    ここは吹っ飛んでもまあいいけどいつものことだし

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:29:20

    俺は増えるぜ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:29:58

    じゃあ俺も増えるぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:37:39

    俺が知らないだけで前から知られてる問題だったらしいし対応してないのは怠慢な気もする
    やってるやつが悪いってことは間違いないけどそれはそれとして問題あるってわかってるなら対策は早々にやるべきだったんじゃねえかって

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:39:12

    なんか特定の構文打ち込むとかならNGに入れたらいいんじゃないのか?知らんけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:41:30

    ジョジョ6部のお前のことはいつも大切に思っていたのとこ見て何故か抱かせろのシーンにしか見えなくなった

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:43:06

    マジかよ承太郎最低だな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:44:25

    エスケープしとらんらしいね
    信じられんけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:47:26

    詳しくはわからんけどogが何かあるのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:56:36

    もしかして管理人叩き起こされた?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:56:56

    管理人ちゃん応急処置したっぽいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:57:42

    ちょっと嫌な事があったから一人言スレ書き込んで寝ようと思ったら荒れてて泣けた
    今日は嫌なこと書かずに寝るよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:00:02

    一体、誰が管理人を叩き起こしたんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:00:31

    そりゃあ隣に寝てるあにまんまんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:03:07

    あにまんまんは俺の隣で寝てるはず…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:08:47

    平日の深夜なのに元気すぎない…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:09:59

    まぁジャンプ発売だったから起きてる人も多いでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:15:08

    マリオワンダーを買うかメイドインワリオを買うか…
    迷うねェ〜〜〜♥

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:19:24

    スレ立ててるから正直消されると怖いけどもういいや
    荒らされた悪夢見ることだって何度もあるし、消された時は消された時って思って寝るぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:20:44

    普通にアンチツイート(訴えられたら普通に負けそうなレベルのやつ)してる癖にプロフに〇〇(キャラ)最推し❤️モンペ気味❤️とか書くのやめてくんないか?迷惑だ 堂々と反転アンチです❤️作者の誹謗中傷します❤️って書け んで凍結されろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:46:09

    ね3mじゅき

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:47:56

    はーーーー笑った笑った
    ここ最近で一番笑った騒動だったかもしれん
    全部元通りになったしよかったよかった

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:14:36

    ゾンビ人妻VSチャラ男ゾンビハンターVS両刀あにまんまん

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:15:37

    ヒソカいるやんけ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:36:36

    スピンオフ
    ああスピンオフ
    スピンオフ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:11:26

    管理人深夜なのに対応ありがとー!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:06:49

    俳人おるやんけ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:10:18

    今起きた俺、荒らしの状況が何も分からない

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:10:19

    朝までタフカテが上がってるなんて珍しいな俺
    夜中に何があったんだ俺

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:12:54

    AとCは付き合ってる(素振り)
    AとCは付き合ってる(素振り)
    誰がなんと言おうとおれの宇宙ではAとCは付き合っているんだ(素振り)
    付き合ってるしキスもしてるんだ(素振り)

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:18:42

    荒らし分かんない俺おるやんけ
    俺もだけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:21:55

    素振り頑張れ
    でも他人に素振りが当たらないよう気を付けてな

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:27:51

    胡蝶の俺

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:29:16

    最近親族の一周忌あったからか悪夢見ちゃって寝覚めが最悪だよ俺〜
    慰めて〜

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:31:52

    レスバしてて引く
    朝から元気だな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:33:00

    一周忌は別名「小祥忌」と言ってだな
    故人が仏となり一年を喜ぶと共に一年間無事を過ごせた事を故人に報告する場でもあるのだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:36:03

    久しぶりにあにまん見てみるかと来てみたらついさっきスレ消し荒らしなるものが居たのか
    野次馬根性が出てしまうな、なんもしないけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:07:53

    多分ニートが虐められない様に必死にお勉強した結果がアレか…馬鹿らしすぎて泣けるね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:08:43

    書き込んでない時に限って面白騒動が起こるの何なの

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:12:11

    オモチャが無くなった時にどうなるか楽しみで仕方ない

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:15:37

    嫌なことがあって仕事に行きたくない俺vs嫌なことがあるなら忘れるために仕事に行けの俺vsダークライ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:18:40

    推しカプ妄想のネタが切れてきたからネタを補充しないとだな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:18:48

    ダークファンタジー…?
    いやこれただ画面くらいだけのエロファンタジーじゃ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:20:26

    好きな作品のリプライにまとめ載せてキャラの話をしてたり、この作品好きだよとか言ってるクソスパムアカウントに腹が立つ
    絶対好きじゃないだろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:26:42

    なんで俺が寝てるときに面白いこと起きてんの😡
    起こして😡

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:27:48

    寝ろっ!オラ催眠!
    催眠解除!オラッ催眠!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:28:40

    今まで語録使ってるやつ見ると自分の言葉で話せないのかよ…って思ってた
    けど最近の女と思われるレスや自分の男性論に異を唱えるレスにこん!ってだけ返す奴に比べるとちゃんと会話できるなと認識を改めた

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:35:38

    純度の高い自我を出したらそれはそれで煙たがれるのがインターネットだからね
    どちらもほどほどにほどほどに

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:37:40

    自分の言葉で話すとレスバが発生するから定型とかで若干角を丸くするんだぞ
    その結果レスバが起きるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:38:03

    洗濯機の室内干しコース選んだら2時間半経っても終わらないんだけど
    いつ終わるんやコレ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:40:46

    芸の無い荒らしっぽかったからガッカリした
    荒らしに芸を求めても無駄だけど既に発見済みの不具合使っただけかよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:40:51

    まだ次の話見たわけでもないのに想像して勝手に冷めてる奴は何なの?スープ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:41:34

    こん!の意味が分からない俺
    ま〰んの亜種か

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:45:45

    こん!って言うならどこ住みとかも言えや
    ただの挨拶する人になっとるやないか

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:46:26

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:46:39

    なにかと思ったら昔発見された不具合で荒らしが暴れてただけか
    てか今まで対策されてなかったのかよ草

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:46:55

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:47:06

    催眠術師ቻンቻン

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:47:59

    アイサツは大事。古事記にもそう書かれている

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:48:15

    コン!🦊

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:49:17

    こんにちはのこんかよ!
    あほくせえなんの煽りにもなってねえじゃん

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:49:21

    コン!🦊
    どこ住み?キツネ村?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:51:41

    こんにちは!どこ住み?てかLINEやってる?っていう出会い厨を圧縮したのがこん!だぞ転じて性別出す必要もないとこで女アピールしたやつを煽るのに使われてる

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:52:35

    そしてだいたい無視されるというね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:52:57

    はぇーそういう意味だったんだ
    全く知らんかった…知らん方がいいけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:53:47

    まあよっぽど拗らせてない限り使うことはないスラングだと思うよ俺は

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:53:57

    ネットスラングはね知らない方が人生豊かになれるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:54:23

    俺女だけどキツネは病気持ってそうだから嫌い

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:54:51

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:55:07

    今時流行らんぞ……!狐差別など!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:55:24

    コン😭

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:55:29

    え…エキノコックス…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:55:42

    狐好きだよ
    特に狐の腋は大好き

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:55:46

    っぱタヌキが一番ポンねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:57:08

    平成狸合戦ぽんぽこ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:57:47

    もう令和ですよ笑

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:58:49

    これはきつねとたぬきを争わせようと企むいたちの自演であった

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:59:14

    令和狐合戦こんここ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:59:32

    こんこん!ぽんぽん!
    動物同士なら可愛いね

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:59:51

    サスケェ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています