アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 288連ガチャ準備

  • 1◆x9Sjom3KsRCj23/11/05(日) 23:55:51

    悪いねぇ私はむりおじにガチャぶっぱしたから石がそもそもないんだよ

    祭りの後の寂しさ漂う前スレ…いやこれから始まるんだ
    bbs.animanch.com/board/2597951/

  • 2◆x9Sjom3KsRCj23/11/05(日) 23:56:17

    https://bbs.animanch.com/board/2597951


    あっ一発で貼り間違えたっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:56:24
  • 4◆x9Sjom3KsRCj23/11/05(日) 23:56:43
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:59:41

    スレ立て感謝します(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:06:13

    スレ立てあざーす(ガシッ
    この時間帯は長男のねんねやを華麗に躱しヘラグ将軍からもらったお菓子で小腹を満たしながら残業を続けているところだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:10:00

    >>6

    仕事が終わらないとケルシーに死ぬほど怒られるからしょうがない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:10:02

    あーっ 早よホルハイヤとミュルジスが引きたいのォ


  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:16:25

    スレ立て感謝します(ガシッ
    実際問題海にバケモノがいるから空にバケモノが居ても違和感はない気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:18:37

    >>9

    ウム…空の星が不規則に動いているという時点で嫌な予感がするんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:54

    あのドクターがやってもやっても終わらない仕事って考えると恐ろしいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:21:55

    >>11

    リアルタイムで仕事が流れ込んでくるから24時間受け入れ態勢を維持しなくてはならないケースもあると思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:26:47

    各国の勢力の把握も必要だと思われる
    源石学者の仕事 どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:29:04

    >>8

    補助サイレンスの紹介に出てきた敵が持ってる剣ってまさか…


    それはそれとしておおよそ紹介動画とは思えないくらいの壮大なBGMなんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:31:06

    ロドスの規模が大きくなっているのに責任者が一人なんてそんなんアリ?
    ムリナール…勝利の"ドクター代理"を頼む

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:42:31

    >>15

    イヤです

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:49:10

    未だに異格サイレンスが眼鏡を外している事に納得できないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:55:42

    ムリおじガチャを引きたかったのにこのタイミングでミュルジス実装なんて聞いてないよっ
    もう限定ガチャすり抜けでムリおじを狙うしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:55:01

    新しい殲滅作戦に出てくるベテラン高塔の術師…貴方はクソだ
    先鋒2枠を1枠に減らすからテンニンカ、お前がコストを稼ぎ陣地術師を足止めしろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:36:25

    リターニアイベのギミック全く覚えてねーよ あっ初見で普通にいけた

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:49:07

    チューバ…貴方はクソだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:56:44

    >>20

    見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:38:44

    殲滅でのイフリータ ソーンズ ブレイズ…
    あなたたちは神だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:43:23

    >>23

    やっぱ強いっスね 永続スキルは

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:44:10

    ムフフ ライン生命イベント来るしイフリータのモジュール解放するのん……
    →あれっ炎魔君が思ったより温厚っ!? お、お前らなんで絶滅なんてしたんや……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:44:15

    …で、露骨な直線なのにイフリータを使い忘れたのが俺!
    イカテキイカヤトウに依存して攻略した頭ツルツルドクターよ
    ちなみに2回もスタンのせいでスルトが不発したらしいよ ボケーッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:48:49

    サイレンス・サリア・ドクター・炎魔くんがイフリータの成長を支える…
    ある意味最強だ
    というか本当に万全のバックアップ体制なんだよね すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:49:36

    もしかして濁心はエレンイェーガーなんじゃないんですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:52:31

    ロサを育ててやねぇ 長兄を育ててやねぇ ムリおじを昇進してやねぇ スペクターを昇進してやねぇ……
    あーっ作戦記録と前衛socが足りねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:52:42

    >>27

    ムフフ…それはよかった

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:53:35

    >>27

    オカンとオトンと先生と親戚のおじさんなんだ、保護が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:54:17

    長兄のS3強すぎないスか? 殲滅で初めて5回発動させたんスけど敵がギュンギュン溶けるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:54:39
  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:55:29

    >>30

    真のマッドサイエンティストパルヴィスに伝えろや

    源石実験体の地獄はこんなもんやない

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:58:11

    >>32

    悔しいが…これが朝練のチカラだ

    ドクター…待ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:59:41

    >>35

    ふうん ゴールに入ろうとすると中から我無が飛んでくるというわけか

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:59:52
  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:03:54

    >>37

    なぜ…?

    体を鍛えるために効果的なのになぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:12:32

    朝練はともかく陣太鼓は叩いてもらえたのか気になってるのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:56:48

    星6パックでナイチンゲール呼ぼうと思ってたら
    パッセンジャーもいて、悩んでいるのは…俺なんだ!

    チンコに従うかケルシコ仲間を取るか

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:16:59

    ストーリーや秘録であんな感じだった長兄があれやりたいとかこれやってほしいとか言えてるのは微笑ましいですね…マジでね
    まっドクターがやってくれるとは限らないからバランスはとれてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:31:06

    >>40

    熹一!ナイチンゲールをとれ

    ケルシコは高難度に向かない…

    たとえ逃してもさほど後悔は無いはずだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:32:57

    …で素材3倍キャンペーンをすっかり忘れてたのが俺…!
    悪名高きバベル指揮官ドクターよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:45:28

    >>40

    ナイチンゲール=神

    簡単に味方の術耐性を上げれるオペはメチャクチャ貴重なんや

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:55:20

    >>42

    >>44

    あざーす(ガッ


    ケルシコは一人ですることにした

    (豚の鳴き声)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:56:03

    >>43

    もったいないを超えたもったいない…

    バベルドクターは絶対そういうの逃さなさそうっスね

    忌憚のない意見ってやつス

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:00:03

    ヴィヴィアナとナイチンゲールを組んだら術耐性がヤバイことになるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:04:32

    ナイおちんちん見せてゲール

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:06:25

    >>45

    パッさんは無理でもハイディがいるからマイ・ペンライ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:16:21

    招聘券で呼ばないって事は無料10連で引けばいいって事やん

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:22:15

    ヴィヴィアナとアルトリアの評価って大陸じゃどんなもんなんスかね
    見た感じアルトリアは元素耐性の敵が出てくるまでは雑魚散らしとして強そうなのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:27:10

    アニメを見たんだァ フロストノヴァが歌ってた曲が鳥メフィスト戦のBGMって気づいてメンタルがグッチャグチャになったんだァ 助けてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:05:18

    >>51

    ヴィルトゥオーサことアルトリアはかなり評判いいイメージっスね、敵に元素耐性ってステータスが設定されてるけど現状最低値の敵ばっかりなのでどの敵に対してもパフォーマンスを発揮できるのはいい感じなのん

    ヴィヴィアナは対単体においてはスルト以上の火力を出せるけど群攻化がスルトにはあるのもあって、流石に対群はスルトに軍配が上がるって感じっスね

    ついでに配布星6のレッシングはコイツに医療付けるより他の強い前衛にルーメン君つければよくねってなりがちで現状酷評多めっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:10:34

    レッシングとドクターの間に何があったのか教えてくれよ
    ボイス聞いてびっくりしたんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:16:13

    お〜

    お〜?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:06

    アンジェっぽいシルエットってネタじゃなかったんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:42

    アンジェのキャラ人気がイマイチ分からないのは俺なんだよね
    ストーリーにもイベントでも出番ないのにこういうの反応する人はかなり多いんだ
    まっワシは一番最初に出てきた星6で好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:06

    なんかちょっと不安になってきたのは俺なんだよね
    こんながっつり関わる感じなんスね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:20:55

    >>53

    待てよスルトには術耐性無視があるから大抵のボスには単体でもスルトの方が火力出るみたいなんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:21:30

    ううん時系列はどういうことだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:23:46

    安心院が生きてるならパラレルワールドって感じスかね?
    太ももの鉱石消えてないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:52

    LM7が描いてないあじむどれもこれも印象違い過ぎて別人にしか見えないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:25:49

    別世界線、治療が可能になった未来、クローン、とにかくなんでもありだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:19

    >>61

    えっ

    安心院死ぬんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:26

    >>60

    ワルファリンが懐かしさを覚えいるあたり未来なのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:58

    かなり長命な種族のワルファリンが懐かしさを覚える
    オリパシーにかかってないように見える
    ううんどういうことだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:27

    >>65

    ふぅん 安心院とドクターの子孫ということか

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:31:09

    もしかしてこのコーデと時系列一緒だったりするんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:31:17

    ヴィヴィアナは術耐性0のエリート/ボス相手ならスルト以上のDPSだけど、術耐性15以上の敵だと素質で術耐性20無視できるスルトの方が上になるのん
    仮想敵であるエリート/ボスは大体が術耐性あるから火力面ではヴィヴィアナ<スルトっスね

    ・ヴィヴィアナ無凸Lv90 S3特化3(発動2回目)
    敵の術耐性0でのDPSは2685.6 対エリート/ボスは3115.3
    敵の術耐性15でのDPSは2282.8 対エリート/ボスは2648.0
    ・スルト無凸Lv90 S3特化3
    敵の術耐性0~20までDPSは2665.7

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:31:22

    >>59

    ウム…あの長文送信し終えた後にスルトの耐性貫通思い出したんだなァ…

    ちなみに術耐性20くらいまでならヴィヴィアナがギリギリ高くて、それ以上になってくるとスルトの方が単体でもDPSが高くなるらしいよ

    理論値は高いけど中々そのパフォーマンスをフルで発揮できる状況はあんまり多くないように感じるっスね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:34:50

    アークナイツには致命的な欠点がある
    メインシナリオはなんも進んでないのにコーデで勝手に悲しき未来…を創り出すことや

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:25

    ただロドスってバベルにブッ刺さってたっスよね?
    同じ見た目同じ名前のパラレルワールドなんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:38:25

    >>64

    安心院の容姿が変わらず普通に生きてるならアークナイツとそれほど離れてない時間ってことになるしその場合本編と同じ世界なら時系列おかしくなると思ったのん

    レユニオン編→ヴィクトリア編でも結構時間経っててジェシカとかだいぶ成長してたしな(ヌッ)

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:39:32

    そもそも舞台がテラじゃなくてタロ2…ううんどういうことだ
    なんやかんやで宇宙移民的な感じで別の惑星にきたのか、単純に未来のテラなのか…続報が楽しみだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:41:32

    ロドス本艦は有名海賊漫画のメリー号のような経緯を辿ったと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:44:32

    アークナイツ本編がバッドエンドした先とかだけはやめてほしいのは…俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:13

    やっぱり続編で新キャラばかりの所に顔見知りのキャラが登場するのはテンション上がるよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:49:15

    >>77

    これ続編なんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:49:34

    >>70

    やっぱ化物っスね スルトは

    ヴィヴィアナは防御面で評価したほうがいいんじゃないスか

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:50:44

    ううんどういうことだ
    できればアークナイツのストーリーはアークナイツの中だけで完結してほしいですね…マジでね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:52:37

    アンジェリーナ三世とかそんな感じなのかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:55:09

    >>80

    俺と同じ意見だな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:55:16

    頭パンクしそうなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:56:22

    >>81

    ふぅん

    ドクターのとっあんってことか

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:58:05

    まぁ心配しないで安心院が元気に生きてる時点で鉱石病は治ってるのでバッドエンドってことはありませんから

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:00:41

    >>80

    見た感じテラが舞台じゃないからアークナイツとの繋がりは匂わせ程度になるんじゃないスか

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:08:50

    チェンみたいなオペレーターが公開されたら概ね繋がりが分かりそうな気がするっスね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:17:23

    >>78

    漫画やゲームの続編でたまにある展開みたいで良いよねって言いたかったんだァ 語弊を招いてごめんなァ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:24:19

    >>57

    安心院はアークナイツ世界じゃ数少ない純情乙女JKなんだ

    しかもめちゃくちゃドクターのことが好き...!


    鷹「よしっおっパイとケツもデカイ娘にしてやる、いけーっ」

    ドクター「うおおおおおおおおお!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:26:14

    >>89

    うーっアンジェの恋愛火力を上げてくれアニキおかしくなりそうだ

    安心院!ドクターを重力で押し倒せ!

    新イベの女はさらっとドクターとダンスしている…初期メンバーのオマエならそれくらいしても問題ないはずだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:26:56

    もしかしてエンドフィールド世界線ではエイヤも感謝しますロドス難聴を取り除いて完全復活です
    って展開もあるんじゃないんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:27:46

    アンジェリーナはアーツの希少性考えると遺伝子情報が未来まで保存されてたとかあり得そうなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:27:58

    見せろ
    元気に走り回ってるケーちゃんを見せろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:28:01

    >>90

    空を飛べる無重力のアーツ、トランスポーターとして働く自活力、アオハルを越えたアオハルがあじむを支える

    ある意味最強だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:28:37

    >>89

    しかも意外とコーデが二つある…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:29:17

    >>94

    しゃあけど…ドクターに対する破壊力が足らんわっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:29:38

    >>93

    ふぅんFOEと化した完全復活ケーちゃんやルナカブによる食料強奪イベントが発生するというワケか

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:30:35

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:30:36

    >>96

    破壊力って意味では追っかけスタイリストのほうが強いだなんて…こ こんなの納得できない

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:31:07

    >>97

    お、お前変なキノコでもやってるのか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:31:25

    >>95

    グッズのスポーツウェアも合わせれば三着なんだよねすごくない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:31:52

    >>100

    やらせろ 早くケオベローグライクをやらせろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:32:43

    >>92

    空を飛べるってのは12章でも優位性が明かされてるし

    ロドスに合流できて本当に良かったよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:33:40

    >>103

    ウム…おまけにちょっと地上から浮けば地上の敵に殴られずに済むんだなぁ…

    はぁ?それはおかしいだろ低空浮遊ップ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:33:57

    あの子の安心院の子孫説には重大な問題がある
    誰が安心院とくっついたかという議論が発生することや

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:36:54

    >>98スレ主…削除を頼む

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:39:40

    >>105

    はうっ(脳破壊されたドクター書き文字)

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:40:04

    >>102

    ケオベローグは荼毘に付したよ…

    キノコはアカフラに埋めてある

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:40:50

    >>105

    公式で発表されてないってことは安心院が勝利したってことやん

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:42:18

    しかしアンジェリーナが若者であるうちに宇宙進出まで技術ツリーが発展するとは考えにくいのです

  • 111◆x9Sjom3KsRCj23/11/06(月) 13:43:02

    >>106

    以前は消そうと思ったらip滑りしていて対応できなかったんだ

    満足か?


    もちろんワシは滅茶苦茶満足

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:43:50

    >>110

    いきなりエンドフィールドが動いた理由ってま、まさか…

    孤星のタイミング…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:44:00

    もしかしてタイムスリップなタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:44:05

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:44:31

    >>111感謝します(ガシッ)

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:44:38

    安心院は無理です
    活躍が全くないということを横に置いてもそもそもヒロインレースはアーミヤ、テレジア、PRTSが強過ぎますから

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:45:08

    >>102

    うーっ ウタゲのコーデも復刻してくれ おかしくなりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:45:17

    安心院が付いてないってことはオペレーター名として受け継いだ可能性もあると考えられるが…
    しゃあけど…それにしては容姿が瓜二つやわっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:45:53

    >>117

    ウタゲコーデ…聞いたことがあります

    2つあるのにどちらも入手不可と

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:46:30

    >>116

    待て 面白いやつが現れた

    ミュルジスだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:47:28

    >>120

    何故かお似合いを超えたお似合いに見えて興奮してるのが俺なんだよね

    ふうん 美女と踊っても違和感がないなんてドクターのデザインってやつは優秀なんだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:49:04

    >>116

    アーミヤ=娘

    テレジア=黒幕

    PRTS お前は何なんだ 今の所ドクターからの矢印が強い以外ほとんどサッパリなのにヒロインと言えるのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:51:58

    >>119

    デフォの宇宙服モチーフ衣装、水着のロケット、学生服の月がウタゲと宇宙の匂わせを支える

    ある意味最胸だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:53:39

    >>123

    もしかして異星人なタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:55:25

    >>120

    ミュルジス=169cm

    この身長差から考えるとゲームドクターは180はあるんや

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:58:01

    >>122

    まっプリースティスからの矢印も特大だからバランスは取れてるんだけどね

    この画像一枚に収まるセリフ量でヒロインレースの先頭を突き進んでるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:59:24

    プリースティスはドクターと両想いというアドバンテージが強力過ぎるよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:01:03

    天使の名を冠する敵と戦うエンドフィールドに天使の名が由来のオペレーターを投下だぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:04:01

    アンジェリーナだけって...
    ま...まさか...
    結婚した...?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:04:54

    >>126

    もしかしてアーミヤとテレジアの中の魔王の正体はプリースティスじゃないんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:05:50

    >>130

    テレジア復活するまでプリースティスが代々転生してドクターの傍にいるって考察もあったよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:09:51

    >>125

    ふうん 私とはちょうどカップルの理想の身長差12cm差ということか

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:11:08

    だけどね本当はオレ…鉱石病の治療を終えたらロドスを出て普通の生活に戻って幸せな家庭を築いているのを見たい人間なんだ
    穏やかな世界にドクター不要ッ
    必要になったらまた叩き起こせばいいッ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:11:58

    >>130

    魔王ってより源石の中に意識だけ残ってる気がするんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:12:41

    >>133

    ドクターだって普通に暮せばいいと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:12:46

    >>133

    なんじゃあこの便利グッズ扱いは…(ギュンギュン)

    とはいえ鉱石病が無くなった後ドクターは何を目指すのか気になるよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:15:28

    今回の招聘チケットの範囲が広くて驚いているのは…俺なんだ!
    癖に従いゴールデングローを取るか...それとも足りない部分を補完するか...迷うのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:15:41

    ふうんアーミヤ大勝利エンドということか

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:17:42

    ドクターは妹弟たちと仲良く過ごして毎日必ず朝練に出て出陣の際は陣太鼓を叩いて暮らすんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:18:51

    >>139

    ダメだろ長兄あまりにもドクターが来ないからって幻覚を見たら

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:19:43

    あわわっお前は長兄

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:20:15

    えっアンジェ本人なんですか

    しかもワルファリンも登場するのがほぼ確定している・・・!?

    おらーっはやく説明しろやエンドフィールドナビガイド!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:20:49

    へっ何が陣太鼓を叩いてくれや
    本当は玉門に戻ってズオ将軍に叩いて欲しいくせに

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:21:18

    >>137

    ゴールデングローはメチャクチャ強いから癖に従っていいと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:24:17

    共に戦場に立つ相手じゃないからこそドクターに陣太鼓で見送ってほしいんだ 絆が深まるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:28:57

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:29:07

    >>139

    オラーッまずお前らは兄弟全員仲直りするところから始めんかい!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:29:54

    未来コーデでも付けている安心院のトレードマークのヘアバンドが消えているんスけど…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:30:48

    アーミヤがプリースティスの意識を継いでいるなら海猫Pが言ってたアーミヤが過去を象徴するヒロインでケルシーが現在を象徴するヒロインでチェンが未来を象徴するヒロインという言葉の意味が分かりますね…本気でね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:35:27

    >>149

    ドクターとチェン全然絡んでないんスけど…ヒロインとして良いんスかこれ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:36:07

    ここでのヒロインは女主人公って意味だと思うのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:36:20

    >>150

    ヒロインには女主人公としての意味もあるからモーマンタイ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:37:52

    とある医療施設ってま…まさか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:41:56

    あーっ
    リターニアのギミックと蛆虫なんて覚えてねーよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:44:08

    >>154

    ウム…随分前だからううんどういうギミックだとなるんだなァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:45:35

    >>154

    単身赴任してるおじさんで笑ったんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:48:00

    >>156

    オジサン置く場所ここしかないんだよね

    悲しくない?

    下っ端社員の悲哀を感じますね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:49:11

    とにかくおじさんはブロックしない特性もあって危険な前線に放り込まれることが多いオペレーターなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:54:57

    そういえばムリおじって前職より給料上がったんスかね
    まっパワハラはなくなって兄夫婦捜索に協力してもらえるだけでバランスはとれてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:55:55

    >>159

    姪が先輩なのは辛くないのん…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:58:02

    >>159

    故郷にいた時は従者に養われる話が出てたから悔しいとも思っていない

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:02:05

    格好いいけど遊侠の時点で割とアレなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:06:10

    「アンジェリーナ」が反重力アーツを発現した代々のクローンにコードネームとして受け継がれているとかだったら興奮するなと思ったのは…俺なんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:09:51

    コーデのボイス聞く限りスニッツ夫妻が実装する前からムリおじマーガレットの面倒見てたっぽいスね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:13:06

    >>164

    ふうん結構長い間面倒を見ていたということか

    殆ど父親代わりみたいなもんスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:27:10

    とにかくおじさんは一度心を許すと情に厚いし小言を言わずにはいられない危険な我関せずなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:43:56

    >>154

    私はこれでも慎重派でね 殲滅作戦をやらせて貰ったよ

    その結果あの謎ビームは敵の笛使いの攻撃を防げることがわかった

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:14:03

    ドクター…お昼ねんねや

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:16:42

    >>168

    どわーっ アーツで時間感覚を狂わされた奴がおるやん

    は…はよう黎明破壊者と片腕チェンソーガールを持ってこいやっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:11:41

    エンドフィールド側でコラボがあったらドクターをプレイアブルで使ってみたいですね…ガチでね(グッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:20:42

    うーっドクターに脳を焼かれる汁おじの立場を体感させてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:25:47

    恐らく戦闘どころか移動についていくことすら出来ないと思われるが…
    ジップラインから落っこちそうなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:29:36

    >>172

    だから俺達が抱えるんだろっ

    恐らくドクターはステアップの装備だと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:30:39

    仮にもドクターは前線に居るっぽいから戦闘能力は欲しいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:32:44

    W…うるせぇ…
    ウンザリするくらいよく喋るし

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:32:49

    戦闘始まったら1人距離を取ってスマホいじってるんだよね すごくない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:33:32

    はーっはよぉ石をツンツンしたいのォ
    グラベルで重力スイッチを動かしてやねぇグラベルで石をツンツンしてやねぇグラベルをデコイにするのもウマいで!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:34:21

    >>175

    なんじゃあこの一家は…(ギュンギュン)

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:34:28

    >>175

    久しぶりに嫌ってたパパとママに会えてテンション上がってるのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:35:02

    戦闘能力ほしいって言ってるのいつも見る気がするのん…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:35:55

    まぁ心配しないで
    エンドフィールドの主人公はバリバリ戦えるみたいですから

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:36:18

    ケルシーアーミヤドクター一家、サリアサイレンスイフリータ一家、イネスヘドリーW一家、そしてパトおじとフロストノヴァだ
    皆で家族団らんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:36:52

    ステインレスにドクターはあんまり早く走れねえし…みたいなこと言われてて笑ったんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:38:14

    >>181

    ドクターは貧弱なのに… こ… こんなの納得できない

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:39:18

    >>182

    約2名荼毘に伏したよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:40:01

    >>180

    前線に立ってて何もやってないのが不自然なんだ

    悔しか

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:40:50

    >>186

    おいおいアニメでもしっかり指揮をしてたでしょう

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:41:04

    >>186

    マジレスするとそういうキャラなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:41:44

    な…何もやってないわけじゃないですよね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:42:31

    >>189

    攻撃してないやん…

    指揮ならロドスでも出来るしな(ヌッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:43:20

    キヨミ ウゴオオオ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:48:23

    ちょっと待ってください!
    まさか腕力が全てだなんて、そんなアカフラ育ちなことを言うつもりじゃないですよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:54:20

    指揮も戦闘も一緒に出来た方がお得だと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:13:13
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:15:35

    あざーっす(ガシッ)

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:17:22

    戦闘能力を鍛えるためにも朝練に出るべきだと思われるが…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:18:12

    もしかしてエンドフィールドの主人公はドクターの生まれ変わりなんじゃないスか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:19:18

    戦闘してほしいならもうドクター以外に期待してくれって思ったね
    戦場で何もしてないはちょっと解釈違いなのん

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:32:24

    >>194

    君にポーローヤウを与えたいよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:54:57

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています