この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:08:25

    お前の紹介した子供達強化のための師匠今のとこ1/3が裏切ってるじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:56

    この分だと虎狼あたりも裏切ってそうだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:33:55

    すみません、龍さんに関しては連行されただけなんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:48:26

    龍さんには“愛”があったんです
    私と同じく家族を想う気持ちに違いはないんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:49:12

    ま、まさか…
    ◇師匠枠全員内通者だった展開…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:52:52

    >>3

    >>4

    スパイはルール無用でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:01:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:39:11

    まさか修羅もそっち側って訳じゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:34:30

    コイツが狂う前からの全方位からの嫌われっぷりを考えるとそもそも味方だった奴がいなかったと思われるが…
    もしかして夜桜家以外の人たちは皆それぞれが兄弟個人と縁を持っているから味方みたいな感じを出してただけで家とか立場は同業の敵対勢力みたいなものなんじゃないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:37:14

    しゃあけど素直に敵とは考えにくいわ
    モズは七悪を助けられるように凶一郎達を誘導したし 龍さんも一応辛三の幸せのために動いてたしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:39:43

    >>8

    しゃあけどここで敵幹部は打ち止めっぽいわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:07:45

    まあ気にしないで
    どうせ裏切ったフリして旦に潜入していた展開ですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:23:22

    あれっ秋桜こすもすは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:56:57

    >>13

    ごめーん 羊空間に送っちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています