ジニー誘拐犯は誰なんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:09:13

    14年前って言われるとそれなりに絞れそう
    そもそもネームドキャラじゃないかもしれないけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:11:14

    パーカー着てた頃のサカズキ説

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:12:13

    火ノ傷の男とか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:12:57

    CPとかの世界政府系列?
    くまの人生が世界政府の被害者って言われてるからくまに直接被害をもたらすことやらかすのは世界政府絡みっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:13:37

    中将時代の赤犬か?って思ったけど多分違いそうなんだよな

    モモンガ中将とか見たら分かりやすいけど海兵中将って靴とズボンの間に微妙に隙間あるけどスレ画のキャラはズボンと靴の間に隙間無いし

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:05

    海賊が革命軍狙う事はないだろうしCPか海軍の2択

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:37

    敵対国のその辺のモブ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:17:15

    というか海軍が来てたらあそこまで無警戒なのおかしくね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:19:07

    >>8

    民間人の変装してたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:49

    >>8

    ボニーの実の先代能力者で子供の姿だったとか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:54

    思わぬ敵がって言ってたし…予想外の人だったとか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:11

    今のところボニーやくまと関わりがあるのって赤犬とベガパンクくらいだからなぁ
    それ以外だとあまり思い浮かばないし

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:19

    全く予想外の相手なんだよな
    これガーリングの息子が攫われた!?探せ!!
    で出歩いてた神の騎士団可能性…は流石にないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:27:08

    >>10 これエグすぎて鳥肌立った

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:28:37

    海軍だと思わぬってほどでは無さそうだし攫われたじゃなくて捕まったになりそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:28:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:30:13

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:30:51

    革命軍のモブ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:34:19

    >>17

    読者にとっては予想外過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:34:20

    ルッチの可能性もありそう?
    ただ、くまの記憶を見たボニーはルッチをスルーしていたからその可能性は無さそう?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:35:19

    >>15

    同じ理由で世界政府もそうだなこの頃からあいつら不倶戴天の敵同士だろうし

    少なくともこの2者やそうだとあからさまにわかる連中ではない

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:35:22

    重要人物だとしてもわざわざ本人が出向かないだろうし攫ったの自体はただのモブだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:36:22

    >>13

    何年探し続けてるんだ……あと息子探してるのに女連れて行くな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:07

    ただの雑魚モブが革命軍の幹部クラスを誘拐できるのかな?
    まぁジニー1人に絞るんなら大勢で囲めば何とかなるか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:30

    海軍・世界政府のCPが相手だとするならそもそも敵なのが当たり前なので思わぬも何もない
    こいつらが来てるとわかってうかうか近付けるような革命軍でもない

    ということは正体が誰にせよ革命軍がうっかりボニーを攫われる程度には近くに寄れる存在だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:38

    思わぬ敵って言ってるからただのモブってことはなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:53

    ガープだったりして

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:59

    >>24

    これ過去編だし最近のワンピースは謎に数の力がどうだのでモブにやられる展開も多いからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:37

    順当に考えるなら天竜人なんだろうけど海賊なら死因が判明してない銀斧とか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:46

    >>26

    思わぬ敵ってそういうニュアンスではなくね?

    意外な奴とかじゃなくて単に敵がいたって意味合いであって

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:48

    >>24

    Tボーンも突然生えた貧困どん底のおじさんに死ぬ気で殺されたし……

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:22

    >>30

    まあ肩透かし割とあるから

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:40:13

    ソルベ王国の国民説
    どう見ても戦闘員じゃなかったからジニーも他の革命軍モブも油断しきってて連れてかれたとか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:43:29

    ジニー達がいたのは非加盟国だったけど何故か海軍が襲撃してきただったら思わぬ敵って言い方にはなりそうだけど攫ったって言い方になるかどうか……

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:44:09

    >>11

    モブでも正体がネームドでも少なくとも味方か友好勢力または当時そう考えられてた連中じゃないかと思ってる

    結構ジニー達と距離が近いし敵が近付いてるか敵地近くにしては雰囲気が緩い

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:44:41

    ネームドかモブかは分からんけど革命軍入隊希望みたいな理由で来てた人とか?
    モーダたちが革命軍に入ろうとして一旦保留にしてたのがジニーの誘拐事件の再来を危惧してだったり

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:45:09

    ジニー達がいた場所に住んでる人々とかかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:46:37

    W7の時みたいに身分詐称してたらCP9でもあり得る?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:47:13

    東軍とくまの部隊の合流予定地がソルベ王国だったらソルベ王国って書くと思うから
    とある王国と書かれている以上ソルベではなさそう
    とある王国の友好的現地民またはそれに成りすました何者かだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:48:25

    >>38

    でもCP9は殺しを許可された組織なのでそいつら動員する以上軍団長クラスならまず暗殺で誘拐や拉致ではないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:51:23

    13歳時点で奴隷の身ながら天竜人の目を掻い潜りゴッドバレーの情報を掴み事前に海に流していたほどの盗聴・通信の腕前だからな
    そんなやつどんな組織だって欲しい、誘拐してでも欲しい
    だからこそ「思わぬ敵」が引っかかる…革命軍ですら想定してない敵って何者なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:51:36

    攫っただからジニー本人、あるいはジニーを人質にしてドラゴンかくまと交渉したいっていう目的のありそうな人物か勢力だろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:52:41

    若い頃ベガパンクが所属してたMADS説
    かなりグレーな実験をしてた無法集団だけど非加盟扱いのはずだから革命軍から見たら敵じゃないし、貴重なバッカニア族のくまと取引する材料として最適だったからとか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:53:43

    おそらくこの件でくまの異名暴君になるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:54:56

    クロコダイルだったりしないかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:57:23

    >>43

    もう解散してるし流石に無いだろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:59:47

    >>43

    MADSは一瞬思ったけど、クイーンがカイドウ配下になった時期や

    レイジュの年齢などから推察するとMADSはこの時代には解散してるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:00:15

    >>45

    14年前はもう砂漠の英雄やってるからなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:06:18

    >>48

    そうなんだよね…

    プルトンについて聞くなら30歳より前じゃなきゃいけないし弱みならルーキー時代なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:18:09

    >>36

    ふと思ったけど革命軍が履いてるブーツとシルエットの靴の形って割と似てない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:25:55

    この頃のジニー軍隊長だろ?
    マリージョアでの緑牛+藤虎vs軍隊長で大将側地形不利って条件あったとはいえそこそこ粘れるんだからそこらのモブじゃやるの難しくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています