この情けないおっさんが前作主人公って

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:15:46

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:17:23

    さっさと幻突解禁しろよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:17:51

    ああ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:18:44

    感想スレで語れ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:18:46

    ハッキリ言ってスタンプ無駄に強いだけで現状魅力ねーよ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:19:08

    スタンプの目玉どうなってるんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:19:33

    さんざんデバフ描写してたから別にいいけどそれでやることが面白いかとは関係あらへんからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:21:38

    ウンスタとキー坊と悪魔王子の魅力も消えたしスタンプも魅力ないしラーメン馬鹿は猿空間に消えそうだし露で出てくると思われる新キャラはどうなるんやろなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:22:25

    普通の漫画ならここからスタンプの描写増やして納得させたりしそうだけどなんか雑に悲しき過去つけて大会中にしれっといなくなってそうだよねスミちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:22:39

    タフ君弱くなってないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:22:57

    ボリスもそうだけど猿先生って初登場からキャラ立ってて魅力的な新キャラ作るの下手になってきてないスか?
    ボリスだって悲しき過去でギリ愛着湧いたけどやってることは塩試合製造機でしかないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:22

    28号にミドル喰らった時もこんな感じでしたね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:25

    >>9

    猿先生的にNEWボリス作っただけっぽいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:36

    >>10

    寄る年波には勝てねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:25:41

    >>12

    読者もキー坊も完全初見で戦った28号と

    読者目線でほぼ底が見えてたりする悪魔王子やらに今更キー坊が苦戦するのとでは全く違う これは差別ではない差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:28:16

    >>14

    オトンとハイパーバトルでやりあってからたった数年で寄る年波…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:30:25

    まあ確かな強さはあるからここから魅力を出せたら良いキャラになれるんじゃないスか
    強さと魅力が備わったリカルドの扱いがアレだ?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:31:21

    もしかしてネタ抜きでリカルドはよくて観戦キャラ滑りするんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:58:17

    ボリスもこのまま消えそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:09:43

    >>2

    幻突は猿空間に送られたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:11:51

    オトン何処へ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:03

    読めば読むほどキー坊を主人公陣営のレギュラーにする意味がわからないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています