ショタ指揮官「あわわ ぼ、僕は大きくなったアソコをどうすればいいか分からないから助けてほしいとは言ったけど」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:18:20

    「無理矢理エッチなことをされたいなんて言ってない」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:29

    マネモブは本当にアズレン好きなぁ!!ゲームはやってないけど僕も好きやで!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:53

    怒らないで下さいね
    タフカテはえっちなゲームを語る場所ではなく硬派な場所じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:29:23

    >>4

    欺瞞だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:55:40

    >>2

    ◇この汎用は...!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:58:26

    よしっ アソコが大きくなって困惑してるショタ指揮官とこの子達を一緒にお風呂に入れてやる

    いけーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:00:05

    どういうアズレンのおねショタが見たいのか教えてくれよ
    インピオでもいいですよ
    ワシは滅茶苦茶武蔵と信濃に挟まれて甘えるのを見たいのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:00:40

    >>8

    こっちだと腹がでっぷりした赤ちゃんプレイ大好きおじさんしか思い浮かばないのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:05:53

    て、敵のショタ指揮官が捕虜になってお世話と称してダイドー級に逆レされる展開がいい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:07:45

    >>11

    世界観的に絶対ないと思う反面・・・全然みたいという気持ちに駆られる・・・!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:11:08

    >>8

    私も一緒に入れてほしいんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:12:57

    >>13

    あわわお前はカッコよくて頼りになるエッチなお姉さんだけどそれはそれとしてオトン

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:15:06

    >>13

    重要な場面以外退場っ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:22:06

    指揮官はKAN-SENに襲われるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:34:01

    >>13

    ショタもいけるってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:04:14

    >>13

    >>17

    逮捕ッ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:10:37

    >>2

    禁止カードじゃねーかよえー!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:18:36
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:19:35

    >>17

    おばさん...?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:32:53

    >>7

    汎用ってことはどんなデッキにも入るってことやん

    やれっ フェンリルっ

    変態KAN-SENを除外しろっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:33:47

    >>17

    待てよ

    アーク・ロイヤルは普通に指揮官とボボパンするんだぜ


    冷静に考えると艦船全体の極一部でしかない結婚衣装持ちキャラの一人だしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:45:27

    >>13

    あわわ お前は性癖以外は完璧な女

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:54:39

    とにかくアークロイヤルはMETAとかいう過酷な世界送りにされても駆逐艦を愛する性癖だけは変わらない危険な軍人なんだ
    コードG…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:59:26

    女装ショタ指揮官とボボパンしてるのよこせ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:29:55

    >>25

    駆逐艦への愛が強すぎて徐々に人格が崩壊していくMETAのデメリットを無効化してるってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:55:52

    >>26

    教えろ!タイトルを教えろ!!

  • 29 23/11/06(月) 09:59:36

    指揮官の本来の仕事はKANSEN達の性欲を解消させる事じゃないすよね?
    忌憚の無い意見っす

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:05:28

    >>29

    QOだと指揮官が過労KOするまでは母港の運営や各陣営との折衝で多忙を超えた多忙だった様子が描かれる…鬼龍とは違って


    KAN-SENと接触することでパフォーマンスを上昇させる役でもあるからタフじゃないと務まらないんだ

    指揮官がいないといずれ襲来するXに敗北確定ッな上にイベストで死にかける場面も多いのでザ・ハード極まりないんだ

  • 31 23/11/06(月) 10:09:16

    初期しか触ってないからもう分からないんだけど未だに内戦を続けてるんすか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:11:49

    >>30

    そのXに勝つためには愛によるMETAとは違う形態の覚醒が必要らしいのでボボパンしまくって愛を育まないと人類滅亡確定ェなんだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:17:11

    >>32

    ウム…セイレーンですら全力でやりあってようやく勝率3割まで漕ぎ着けた程度だからなァ


    おそらく大鳳あたりが指揮官と結婚して未来を切り開く力を生み出す必要があると思われますわ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:32:54

    >>28

    バァーーーッ アズールレーン コミックアンソロジー Breaking!! VOL.7 デェース

    公式アンソロ収録の話なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:44:23

    >>33

    それジョークかしら

    面白い事を言うわねえこの小娘は

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:49:53

    >>35

    “赤城””大鳳”不要ッ

    この指揮官に会いたいという一心で敵を葬ったメインヒロイン”雲仙”がいれば良いッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:02:53

    アニキも俺と同じでショタじゃないだろうに 何でそんなにショタにこだわるんだ…?
    好きな時に好きなだけKAN-SENとボボパン出来ればそれでいいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:02:59

    >>36

    いいや 妾達が指揮官の側にいる事になっている

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:10:09

    でもね、俺もアズレンやってるけどなんで急にタフカテで流行りだしたのかわからないんだよね
    もう結構古いゲームだしここ最近で特に盛り上がる要素とかも無いでしょう
    裏で指示してる奴がいるのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:11:32

    よこせフリードリヒママとのバブバブ空間よこせ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:11:57

    >>39

    全てはあの悪魔のような女が仕込んだこと…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:18:46

    >>39

    恐らく愚弄目的で立てたスレが悉く指揮官達のエロパワーに敗北して乗っ取られているのが原因と思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:19:01

    >>38

    どきなさい重桜

    指揮官は貞淑なお嬢様や滅私奉公を是とするメイド隊がいるロイヤルが保護する

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:20:55

    >>43

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

    やっぱりユニオンだよね指揮官

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:27:30

    >>43

    >滅私奉公を是とするメイド隊

    あ、あの…「メイドとしては優秀」って紹介されてたシラが独占欲全開なんスけど…いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:34:13

    …ったくもう 今イベントで活躍してる私達を差し置いて指揮官争奪戦するのはやめようよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:39:11

    何かしらのアクシデントでフォーミダブルに乗られてうわあ重っ…重いーよ重機ちゃんと煽ってやりたいよねパパ。もちろんそこからメチャクチャボボパンされる

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:44:50

    >>37

    自分がショタかどうかなんてそんなんどうでもええやん!

    大切なのはやねショタ指揮官とKAN-SENのイチャイチャおねショタやインピオを見たいってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:53:16

    >>46

    あ…あの、自分…もともと可愛かったけど指揮官が本来の世界へ帰る際のロイ・フォーの台詞でもっと好きになったんスよ

    ついでに今のやってるTRPG風イベントで他のテンペスタと一緒に母港へ来てることが確定になった

    俺も嬉しいぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:54:14

    >>37

    まてよ気持ちはいつだってショタになれるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:55:41

    >>45

    人面闇心のロイヤル・メイドと言ったんですよ、シラ先生

    指揮官が敗北する姿を見て喜ぶ姿にはさすがに引きましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:08:38
  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:15:34

    前スレ見てると精魂付き果てるまで搾り取ってくるメスブタが多いって言ってるマネモブが多いんスけど実際にそうなんスか?
    それともマネモブの妄想のタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:23:10

    >>53

    さぁね…だがタッチ2で発情してる奴がわんさかいるのは事実だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:12

    >>51

    待てよ シラは”自分だけがご主人様の全てを知っている”事に喜んでいるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:31:06

    >>54

    それは鈴谷の事を言うとんのかい

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:30:14
  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:22:21

    >>44

    しかし…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:28:21

    なぁ春草 中国本土に行けばアズレンで乳首が見えるって本当か?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:35:12

    >>58

    真ん中の衣装が激えろで好きなのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:42

        ・・・
    愛宕お姉ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:28:24

    >>61

    姉なる者…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:31:20

    >>34

    あざーっす

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:32:18

    >>61

    うーっ やらせろ


    しゃあけど…もうおっさんになってしまったわ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:53:18

    >>1

    ムフッ指揮官くんはお姉ちゃんが守ってあげるからお姉ちゃんのところに来ようね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:21

    >>56

    うーっこれをスキンとして実装してほしいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:17:29

    >>38

    2人と一緒に包みこまれて寝たいよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:20

    もしかしてこんなに露出してるのは服を買えないからじゃないっすか…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:33:37

    >>67

    ワシもそう思う

    www.pixiv.net/artworks/91501782

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:26:37

    >>9

    グルル…子ども扱いされるのが嫌でデートで大人みたいにベルファストをエスコートしようとしたけど空回りしちゃって結局ベルファストにリードされちゃうのを見たい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:43

    >>70

    そのままホテルに連れ込まれると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:48:32

    >>71

    まぁ結局ベッドの上でも子ども扱いされて可愛がられちゃうんだけどなブへへへへ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:52:01

    やっぱりショタに戻って武蔵能登とボボパンしたいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:03:54

    >>73

    能登だとヴェネトも含まれるんスけど…

    ヴェネトとかサディアのKAN-SENともおねショタボボパンしたいのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:18:03

    筋トレしてショタっぽさを消せばいいと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:28:07

    >>65

    やっぱり指揮官くん呼びのお姉ちゃんKAN-SENはいいよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:01:34

    >>76

    な、なんやこの下乳は…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:07:22

    積極的な島風に振り回されるショタ指揮官を見たい伝タフ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:11:24

    あーあ、ショタ指揮官が興味あるって言うなら仕方ないな、身体に教え込んでやるで

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:41:05

    >>77

    何って…指揮官くんのアソコを挟むためやん…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:03:51

    >>11

    カリブディスの甘やかしでショタ指揮官の警戒心を無くしてやねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:12:15

    >>65

    お姉ちゃんの復刻はいつなんです?

    うーっ会わせろ兄貴、おかしくなりそうだっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:12:50

    >>22

    そして母港には誰もいなくなった

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:16:39

    >>65

    悪魔大将という名乗りに警戒心を抱いていたら至って魅力的なお姉ちゃんキャラで流石にびっくりしましたよ

    そもそも読み自体が「アドミラル・サタン」で悪魔王子要素皆無だったしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:19:03

    もしかして、ショタ指揮官の子供を増やしたら負担が減るんじゃないっすか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:36:38

    >>61

    ウム…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:42:11

    >>71

    それはおかしいだろう指揮官ップ。

    お礼に股を開くのがショタ指揮官の役目であろうがっ

    お婿さんになる運命であろうがっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:51:29

    >>87

    超人気恋愛小説を書きまくってる女流作家が諸事情で処女を捨てるために顔見知りのガキッを誘惑しようとしたら、

    見事に悪人みたいなセリフ(金や物ならいくらでもやる…鬼龍のように)しか出ないって展開の小説を唐突に思い出した

    それがボクです

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:29:46

    >>86

    またこんな人気投票やってほしいのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:39:56

    >>81

    シラにマゾを自覚させられるのもウマいで!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:41:30

    よしっショタ指揮官に精神年齢の近そうなCクラスのガキッどもをあてがったぜ
    これで指揮官の貞操も安全だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:42:37

    >>14

    ウオオオオトンを馬鹿にするなあっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:42:49

    >>91

    待てよJクラスも安全なんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:43:04

    >>86

    なっ 長良って結構お姉ちゃん力高いんだな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:47:03

    >>93

    胸小さいけど大丈夫なのん?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:51:47

    >>91

    改造を施すとシグニットの胸は成長するんだ

    満足か?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:53:07

    >>96

    なんなら改造前の胸でもアウトだと思ってんだ

    しかもオマケにフッドが着いてくる……!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:53:49

    もしかして、ショタ指揮官も改造したら勝てるんじゃないっすか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:59:10

    >>96

    めっちゃ満足やわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:14:05

    >>95

    大きい奴もいるからマイ・ベンライ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:21:04

    >>91

    あれっ他の2人は?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:23:02

    >>101

    残りの二人とシグニットでは初期から明確に扱いが違うんだ 悔しいだろうがそういう方針なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:24:02

    >>101

    もうすでに指揮官の部屋に行ってるのかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:34:54

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:35:38

    >>102

    模範的な見栄張りツンデレとアイドル志望の田舎っ子が不遇だなんて

    こ…こんなの納得できない

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:38:19

    ショタ指揮官になってKANSENと混浴したいのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:45:49

    いいや 鉄血陣営にいることになっている

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:49:17
  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:22:35

    >>100

    ムフッ一緒に添い寝してあげようね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:06:32

    >>45

    げきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろ


    ショタには刺激が強すぎると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:06:51

    >>78

    やっぱりインピオも良いよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:56:45

    >>105

    この子達も胸が大きくなるんすか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:09:15

    >>112

    ククク……

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:57:31

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:08:04

    >>113

    ムフフ、それはよかったのん。

    このスカートの切れ目は成長に追いつかなかったからなのん…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:14:56

    >>65

    あわわお前は安全圏を超えた安全圏  ・・・

    実際にショタ指揮官が避難するならお姉ちゃんのところに行くのが正解だよねパパ

    面倒見のいい三女もいるしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:47:24

    >>76

    俺と同じ意見だな…

    特にアンドレアなんて魅力的だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:00:59

    うーっ生意気なガキッがエムデンに必死に抵抗したけどあっさり負けてしまうのを見たいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:11:53

    >>118

    信じられるか

    そもそも最初は指揮官をペット扱いして来るんだぜ


    とにかくエムデンは鉄血陣営の威圧的態度のキャラに対して上位者モードで真正面から撃破しに行く指揮官が

    現状だとまるで反撃できていない危険なKAN-SENなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:15:03

    >>117

    ふうん、指揮官の指揮官をチャージするということか

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:16:12

    三笠おばあちゃんのところなら安全だと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:22:14

    >>115

    嘘か誠か誘惑するための改造と分析する指揮官もいる

    左は明らかに指揮官大好きなのが分かるしな(ヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:42:37
  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:51:55

    >>109

    へっ 何が看病や

    ヨクバリの癖に

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:59:17

    昔に比べてスケベなお姉さんがいっぱい増えてるのん

    復帰したいけど色々変わりすぎてて
    ついていけるか心配だぞアニキ、不安でおかしくなりそうだ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:02:31

    >>125

    しかし…指揮官ってのは下半身で考える単純なヤツしかいないのです

    そんなのが六年もやれてるんだから心配しないで良いと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:05:12

    >>125

    まあ気にしないで 重要なのは抜けるかどうかですから

    復帰して困ったらタフレン本スレで聞けばいいのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:06:30

    >>125

    明日から島風が復刻されるんだ欲しいなら早く復帰した方がいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:20:46

    どけ淫売共 指揮官はヴィシアが頂く

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:21:39

    >>129

    卑しいの塊やん 元気しとん?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:31:50

    >>130

    ああ 今日も姉と妹を差し置いて指揮官とバカンスのカーニバルだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:58:50

    この格好で御奉仕してやねえ
    わざと前かがみになって谷間を見せつけてやねえ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:05:54

    >>131

    度重なる乳インフレで相対的に普乳になったことに悲哀を感じますね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:21:26

    >>133

    お言葉ですが実装当初から普通乳扱いでしたよ

    初期実装勢だけでもベルファストや愛宕とか乳でかき者がより取り見取りなゲームだったんだ おっぱいに包まれるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:26:26

    >>132

    前スレでも言われてたけどベルファストって指揮官に忠実ですみたいな顔して結構卑しいっスよね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:14:39

    ムフフ。なんにも識らないショタ指揮官共をブチ犯すのん♡
    これから犯されるのに子犬みたいに重桜耳をパタつかせるのは子宮に来るねママ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:24:43

    >>132

    前かがみにならなくても見えると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:26:07

    >>8

    見事やな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:26:49

    嘘か真か
    シェフィールド×ショタ指揮官が抜けるという科学者もいる

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:43:47

    >>129

    俺はジョッフルと混浴したいぞアニキ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:24:33

    おねショタが似合うメイドとしてワシがお墨付きを与えている

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:25:55

    >>140

    通常衣装もげきえろすぎるよねパパ


    そろそろ復刻来るだろうし楽しみですね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:31:47

    >>85

    誰が育児するかで大戦争が勃発すると思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:03:31

    順当にラフィー×ショタ指揮官を推すのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:12:31

    インピオも増やせ…鬼龍のように

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:42:38

    >>141

    ムフフ、服で肌が隠れてて今までで一番清楚なのん。

    おい、露出している姿はないのか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:00:58

    >>143

    平等にみんな産めばええやん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:43:44

    >>146

    改造すればええやん…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:43:50

    アズレンはショタ指揮官がデフォだってネタじゃなかったんですか

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:11:42

    >>149

    星人指揮官を用意してやねぇ、エッチな艦船とイチャラブもええけどメスガキロリに敗北させるのもうまいで!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:27:12

    >>150

    ◇この異星人は…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:00:32

    ちなみに俺はショタ指揮官の容姿も気になる『ロンギヌス』のメンバーとだけ言っておこうか


    もちろんメチャクチャ可愛いのが良いっスね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:06:36

    >>148

    あざーっす


    こういうのとは一体?!

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:19:40

    ムフッ堅物だけどエッチなことに全く免疫ないショタ指揮官を誘惑して一緒にダラダラさせようね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:22:10

    アズレンスレってすごいぜェ
    見てるだけでオチンチンがふっくらしてくるんだからな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:35:04

    >>154

    メイドがそんなんでええんか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:41:02

    >>156

    いいんだ ロイヤルメイドにはそれが許される

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:43:40

    >>157

    おそらくメイド隊でも屈指の問題児だと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:44:32

    >>156

    あくまでメイド体験しているだけで本当のメイドじゃないからマイ・ペンライ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:45:35

    マネモブ指揮官たちっていっつもボボパン欲の強いKAN-SENのとこにショタを送り込んでるなあ!
    ボクなんてニュルンベルクの下に避難させるで!
    エッチな事を忌避する厳格なKAN-SENのところに送ればショタ指揮官の貞操も安全なんや!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:01:29

    >>160

    怒らないでくださいね

    こんなのが性欲弱い訳ないじゃないですか

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:04:06

    もしかしてショタじゃなければ指揮官はボボパンされないんじゃないっスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:32:12

    やっぱりブレマートンみたいに明るくて辛い時も支えてくれるKAN-SENがショタ指揮官にはお似合いだよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:56:16

    >>163

    テニスも一緒にしてくれるしな!

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:38:41

    >>164

    あっ一発目から空振ったッ

    これだけ恵まれたガタイしておいて運動音痴ってネタじゃなかったんですか

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:48:37

    >>161

    なんなんすか、その尻は…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:12:42

    >>26

    ウム、こういう神作品を貼ってくれるマネ官には感謝しかないんだァ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:14:41

    >>161

    こんなげきえろな尻しといてエッチなことが嫌いってそんなんあり?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:17:19

    >>162

    ショタだろうと大人だろうと指揮官はKAN-SENには勝てない

    これは差別ではない、差異だ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:41:45

    >>18

    な、何故だ。なんでフッドはシグニット囲ってるのに私は許されないんだ。見ろ、同じロイヤルの旗の下に集った同胞のはずだ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:48:39

    私と同じように駆逐艦を愛する我が親友グロリアスと何が違うのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:22:15

    >>171

    発情してるかしてないかだと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:10:49

    初月に恥ずかしいところをいっぱい見られるショタ指揮官よこせ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:14:40

    指揮官を女の子にしたらハッピーハッピーやんけ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:16:17

    >>163

    やっぱりギャルとショタはいいよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:29:55

    >>175

    ウム…ついギャルをエッチな目で見てしまいからかわれるショタとか最高なんだなァ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:20:50

    筆下ろしを樫野がして樫野じゃなければ満足できない身体にされるのもエロいと思ってんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:33:00

    寂しがり屋で夜寝られないショタ指揮官のために添い寝するのが似合うKAN-SENとして個人的にお墨付きを与えている

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:57:03

    >>178

    ど、どこで受け止めるのん...?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:35:09

    兄貴姉貴=神
    クリーブ・ランドはショタ指揮官のことを異性として意識しているんや

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:44:08

    >>179

    口…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:18:26

    >>178

    寂しさとか諸々の感情をを胸の中で受け止めてあげるのもええけどねぇ

    劣情を口で受け止めるのもええけど膣内で受け止めてあげるのもウマイで!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:49:11

    >>139

    ちょっとしたアクシデントでスカートの中見ちゃって大きくなったショタ指揮官のアソコを責任もって処理して欲しいのが…俺なんだ! 初めては床汚したくないって理由で口でしてそのまま飲み込んで欲しいのん

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:49:55

    >>175

    >>176

    よしそれじゃマーブルヘッドも加えよう

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:50:46

    >>176

    もしかして、ここでガン見したら不快に思われて嫌われるんじゃないっすか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:12:48

    >>185

    孔明の罠を超えた孔明の罠

    ワシが仲達なら引き籠もるね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:01:43

    >>121

    やっぱりおばあちゃんに甘えるのがいいよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:05:43

    メアリーお姉ちゃんとのおねショタ見たいのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:01:27

    >>187

    ふうん、ババショタということか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:29:56

    >>187

    ウム…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:28:56

    >>177

    樫野のおっぱいでしかイけない身体にされるのもいいと思うんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:37:22

    >>191

    初体験が樫野だと性癖歪みそうだよねパパ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:39:41

    ぐるる…ショタが無意識にエッチでKANSENを敗北させるるシチュがいい…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:44:17

    >>184

    おいっ。存在だけは言及されてるけどなかなか開示されなかった「以前のマーブルヘッドの姿」でやってくれ

    びそくの単行本おまけ回で一瞬だけ出た時はさすがにビックリしましたよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:45:38

    >>194

    ショタが昔の方が好きって言ったら戻すんすかね?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:47:10

    >>191

    ウム…こんな爆乳天然牛娘と海水浴に行ったら確実にショタ指揮官の性癖が壊れるんだなァ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:47:52

    >>193

    ふぅんエーギルがショタ指揮官を挑発してアッサリ負けるという事か

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:49:28

    短期間でショタ指揮官スレ二つ目が完走しそうなのに驚いているのは俺なんだよね凄くない?

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:55:38

    >>198

    アズレンにはおねショタやインピオが似合うキャラが多いからね

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:56:06

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています