ワシ⋯気づいてしまったんや

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:19:32

    もしかしてコマ割りを認知して上を向いて戦闘の様子を見ている龍星はメタ能力持ちなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:39

    確かになんですぐ横から見てるはずなのに見上げる構図になってるんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:44

    なんならキー坊もルーツでメタ突破してるから最強なのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:21:08

    スタンプとキー坊の間に座って観戦してるだけだと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:21:28

    キー坊視点だと空見ながら語ってるように見えるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:21:31

    >>3

    おいおいTOUGH単行本のおまけでTOUGH最終回読んでる鬼龍もいるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:22:06

    >>4

    想像したらおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:51

    >>3

    ふうん同じ第三の壁突破属性を持たせて最終的に龍星がキー坊を超えるための布石という事か

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:26:01

    この人何者なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:29:56

    >>9

    マイルドになった誰?みたいに使えそうっすね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:32:01

    おそらく誰かを掘りながら観戦しているものと考えられるが…角度も似ているしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:32:38

    待てよ タフ君とスタンプが殴り合いをしながら何故か空中に浮き始めたのを見上げてるだけかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています