ドクターフトーン 4D Science

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:46

    ドクターストーンが墓から蘇るっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:22:28

    本当に蘇るのはルールで禁止ッスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:09

    アニメ化記念で新エピソードってそんなんあり?
    ファンサービスがありすぎるんとちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:17

    ヘリウム3なんていう存在があることを知らなかった無学なワシに悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:52

    イシガミ白夜が墓から蘇る!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:24:25

    >>5

    マジでえっって声出たんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:24:47

    クロムに求婚された時のルリ姉がかわいすぎてやらせろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:25:01

    お見事です稲垣理一ローやはりあなたは私が見込んだとおりとてつもない漫画家だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:25:58

    生き返らせてもらった政治家連中がゼノにとやかく言うシーンはムカつきすぎてまた全員石化させようかと思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:26:20

    事実を知らない人からしたらクロムと千空は穴兄弟って認識っすね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:28:09

    おーっ 過去千空の回想があるやん
    おーっ 社会がめっちゃ進歩しとるやん
    おーっ タイムマシンの設計図ができとるやん
    おーっ クロムとルリが結婚しとるやん
    おーっ 未来から百夜のメッセージが……な…なんだあっ!?

    この引きで1ヶ月以上待たされるってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:28:09

    ホワイマン……!全員石化させてしまえ相手は役たたず……多少口減らしてても心は痛まないはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:29:01

    お見事です理一ボー ボーICHI
    あなた達は素晴らしい漫画家だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:29:26

    もしかして百夜の宇宙船に乗ってたロボが本編参戦するんじゃないスか?
    タイムマシンの燃料うんぬんにも繋げられるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:29:42

    おいっ はよう続き持ってこいっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:29:50

    >>5

    最初は普通にタイムマシーン作って救われた百夜が通信してるのかと思ったけどよく考えたらそこは千空がやるべきだし……ま、まさか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:30:25

    >>15

    はいっ 12月中頃に持ってきますよ!(ニコニコ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:31:32

    >>4

    調べたら本当にあるんスね

    刺激的でファンタスティックだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:33:20

    >>17

    ふざけんなよボケが

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:34:40

    ウム……Dr.STONEはいつまでもワシらを楽しませてくれるんだなァ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:35:47

    やっぱり千コハだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:55:56

    >>21

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています