ククク…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:24:33

    酷い言い草だな

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:28:01

    最初から事実を指摘されただけと思っているから愚弄とも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:30:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:31:13

    タフカテ以外では使えそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:31:46
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:31:53

    悪魔のくせにスルースキル有りってそんなのあり?
    まあ弱いって言われたら顔真っ赤にするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:32:44

    まあ、気にしないで
    音楽の趣味が合わないだけであなたの好みを否定する気はありませんから

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:33:30

    マネモブにとってのステカセの場合の"弱い"に当たる愚弄を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:34:27

    変身不要!この覚醒バッファローマンすら正面から殴り倒す圧倒的実力さえあればいい!を実践したガンマンにはさすがにビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:34:38

    >>8


    もちろんめちゃくちゃ無能

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:34:47

    悪魔超人たちがワイワイしてるだけなのに滅茶苦茶面白いんだよね
    このキャラ達全員が本編では既に荼毘に付してるのが悲しくなるんだ悪魔超人にも絆はあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:35:53

    レギュラーキャラでもないのにキン消しの種類がやたら多い偉大なる変身超人 スニゲーター

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:36:31

    これはそもそもの攻撃力を半分にしつつ相手の主張を受け入れることでダメージを受け流す高等な技だったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:03

    >>11

    死んだらそこまでなのに奇行子が復活してるんスけどいいんスかそれで

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:08

    >>4

    >>6

    もしかして

    「他人の趣味を否定する気はねえ」

    の精神のほうが一番大事なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:06

    >>13

    ダメージ半分と見せかけて実は耳が痛い程度に済ませる脅威のカット率語録なんだよね世界レベルの作者の実力怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:46

    >>13

    もしかして「半分」の割合を変えれば汎用性が物凄いことになるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:46:24

    こ…これ本当に来週成長するのん?
    また今週の冒頭のコマに戻りそうな気がするんすけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:48:42

    >>9

    ウソつけ!初登場時と姿違うやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:50:28

    >>18

    待てよ ノーズ・フェンシングは雑に強いんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:50:53

    ここ暖簾に腕押しッテナンダ?みたいな顔してないスか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:57:19

    >>15

    ウム…自分と異なる趣味を言われた時に相手の趣味を否定しにかかる精神の大元は

    自分の好みを否定されたと感じてしまう自信の無さの表れなんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:19:00

    なんかの漫画で傷つくのは自分が該当していることを自覚しているかつそれが悪いことだと認識しているとかあった気がするのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:20:51

    >>23

    ワン•ピース…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:23:09

    マネモブにも受け流し語録はあると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています