不測の事態に冷や汗かいて焦ってるのが

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:34:27

    いつもの事ながら似合う男

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:35:12

    組織のトップで何かあったら後手に回らなきゃいけないので毎回焦る男

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:36:04

    アセアセの実

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:19

    もう少し親父や息子くらいには余裕持っててくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:58

    >>4

    親父や息子が基本自由人なのはガープは功績と人望・ルフィは海賊なのがデカいから案外トップじゃなかったら2人と似たような感じなのかもね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:47

    炎帝事案含めて息子と違って慎重になりすぎて後手に回ってる感ある

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:40:03

    言うてルフィだって黄猿来たとき汗かいてたじゃんそもそも白ひげでさえ冷や汗かいてるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:41:33

    ローグタウンから大物らしく登場していつ本格的な出番来るんだろうなあ…って思ってたらいつの間にかまずは事実確認だ…!してた男

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:41:39

    というかルフィとガープも不測の事態では汗かいてると思うが

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:43:47

    まあ出番が少ない&出番がある時は不測の事態が多いから仕方ない他のキャラだって冷や汗くらいかく

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:48:18

    仲間のピンチに冷や汗ひとつかかないのは逆に嫌だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:52:28

    >>11

    ガープの息子でルフィの親父ならなおさらだしな>仲間の危機に滅茶苦茶焦る

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:54:43

    >>4

    おいおいなぜここにエアプがいるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:00:41

    ドラゴンといい最近だと緑牛もそうだがアレか?
    作者の中では大物と分かってるから大物がオーバーリアクションするぐらいヤバイ事態として描いちゃうのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:03:56

    ルフィだって仲間が攫われたって聞いたら焦るわ
    ドラゴンが謎の多い大物人物なのに出番少ないまま焦ってる描写だけ増えてるから目立ってるだけで
    焦っても取り乱さず冷静に事実確認してるからリーダーとして優秀だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:06:26

    ドラゴンって大物として描かれてるのかよくわからないんだよな
    もちろんただならない人物なのは間違えないけど運悪く正義が見つからなかったって言わせる辺り人間味の強いキャラとして今は描かれてる気もする

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:18:27

    はやく事実確認して
    やくめでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:19:02

    シャンクスも未来視で冷や汗かいてたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:19:49

    >>17

    なんだこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:21:11

    >>17

    革命軍所属のゆうたとか嫌だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:21:24

    こいついつも不測の事態に陥ってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています