アンデラ新キャスト!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:36:29
    x.com

    ところどころ違和感あるけど、それは多分僕だけだし、文句は聞いた後でも良いからひとまずそれはおこう

    にしてもファンはえれぇすげぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:31

    ラトラとファンが想像つかないな…楽しみだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:40

    昨日進撃みたばかりだから梶さんがリップやるとかあの演技の暴力がまた来るのかと思うと辛すぎるんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:42

    安定の十年前のオタクが選んだ感

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:07

    まぁ聞くまでなんとも言えない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:28

    ど定番という感じ
    さすがジャンプアニメ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:39

    森川ファン、実質遊佐ニコ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:45:44

    とにかくアニメはケチらず作ると言う方針なのはよくわかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:47:30

    チカラくん村瀬歩はわかりすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:48:57

    >>3

    エレンの演技凄かったからな…

    覚悟して観ないと…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:50:48

    声優詳しくないからラトラの中の人だけが分からん
    ジャンプだと誰かの声やってる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:51:27

    梶君の声で「俺が死ぬまで治らない」が聴けるの最高過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:52:57
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:53:28

    梶君と聞くとこっちの悲痛に塗れたヤケクソボイスが俄然聴きたくなるのは何故だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:53:58

    へ、平成アニメ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:54:15
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:55:07

    やるきだろ!2期を!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:55:57

    アニメキャラデザのチカラ君可愛いな 前髪結んだマルチーズ味を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:57:14

    ジャンプアニメの声優はこれくらい盤石に固めるくらいが丁度良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:58:21

    バニーちゃんの声優も楽しみだね 個人的には間宮くるみさんか久野美咲さん予想だけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:58:26

    梶裕貴ボイスのクソ!三段活用聞きて〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:59:25

    ファンにcv森川は意外過ぎる
    老ファンと若ファン両方やる感じかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:00:14

    >>18

    おめでとう たまねぎ からマルチーズに進化した

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:01:43

    アニメ制作スタッフはアンデラの否定者は全員主人公だと勘違いしてるんじゃないですか???そうじゃなきゃこんな強気を通り越したキャスティング普通の神経じゃ出来ねぇよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:04:46

    豪華過ぎるからくるるちゃんとか有名アイドル声優ぶち込んで来そう 芹澤優さん辺り来ないかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:07:23

    underも有名声優揃えて来るんだろな テラー辺りが津田健次郎になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:08:49

    リップが梶さんなのかチカラ君になると思ってた
    クリードは想像通りだわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:15:41

    >>26

    テラーにツダケンはちょっと渋すぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:28:23

    梶くんがまた重い想いの男やってる…
    完璧に演じれるからしょうがないね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:11:27

    チカラくんのCV予想当たった! やった!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:50:59

    >>9

    ついでに一応知らない人のための村瀬さんの声(やっぱ何度聴いてもこの人が男なの信じれそうで信じれん)


    村瀬歩の正しい使い方


  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:19:43

    >>3

    こことか凄く合ってそう

    なので最後までアニメ化してくれ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:23:33

    >>22

    ニコの(cv遊佐さん)も若ニコ前提っぽいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:35:11

    >>20

    個人的には大谷さんのイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:38:22

    クリード安元はでしょうね過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:38:52

    ニコのCV遊佐さんといいファンのCV森川さんといい、ちょいちょいループ後も見据えた感じのキャスティングがなされてるのを見るとアニメスタッフからループ後の話までアニメ化したいという気概が感じられて嬉しい…嬉しい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:45:23

    バニーは久野美咲でしょ
    テラーは内山昂輝だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:53:20

    くるるに茜屋日海夏ちゃんか諸星すみれちゃん来ないかなってずっと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:03:41

    原作読み直すとリップは子どもっぽい、冷徹な悪役、青くさい若者、苦悩するヒーローって感じで場面場面で見え方が全然違うから自分の中で脳内CVが全然決まってなかった

    梶さんかぁ…その手があったかぁ…って納得しまくってる
    全部できる人だもんな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:06:56

    リップだけでも通常リップ•ショタリップ•ループ後リップ色んなパターンあるからここで梶裕貴になるのは納得だわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:07:15

    >>31

    『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』予告/2024年2月16日(金)公開

    ジャンプ作品だしこっち貼りたいわ

    日向翔陽(村瀬さん)と孤爪研磨(梶さん)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:26:34

    2期やらないとファンが顔すら出さない、中国語で少しの台詞があるだけの変な人になってしまう。
    ここまで強気のキャスティングならやってくれるんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:31:44

    アンデラキャラって悲劇を体験してない(しないで済んだ)ループ後や
    ジーナやニコのように異なる年齢時代あったり
    ジュイスやヴィクトルのような永く生きて時代によって性格や雰囲気違ってたりと
    実は声優さんにかなりの演技力求められる作品だよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:37:03

    アンデラは決めゼリフやたら多いからうまい声優さん使うのは当然

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:16:56

    まあ老ファンってほとんど喋んないし……
    マジでこれアニメ専の視聴者にとってはトータルで見ても30秒も喋らなさそうなキャラに森川さんが充てられてることになるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:19:56

    これは流石に呻き声とリップ煽り台詞しか出番のないショーンがCV下野とかになる流れ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:24:22

    2期だけじゃなく3期のためにも円盤買わないと…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:25:52

    >>46

    ショーン下野わかる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:38:23

    そういえば今のところ円盤情報何も出てない(なんならCMすらない)気がするんだけどちゃんと出してくれるよな!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:01:47

    力くんは堀江瞬あう合いそうだなーだと思ってたから割と解釈一致

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:07:31

    >>49

    100カノもそうなんだけど今期のジャンプ作品の円盤の情報まだなんだよなぁ春のマッシュルですら1話で円盤のCMやってたのになにかあるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:14:23

    ファンは吉良吉影の人か
    ファンとしてはファンが楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:17:46

    ファン、老ファンと若ファンで声優違う可能性も考えてた
    そうだったら老ファンは内田直哉(うちはマダラとかダブスタクソ親父の人)かなあと思ってた
    ジーナとニコにリップもそうだけど1人で両方できるタイプの人が多いね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:44:53

    正直クリードはクリードで玄田哲章でも問題なさそうな気がするの僕だけ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:47:56

    >>54

    どういう思考回路で導きだしたのか気になる

    クリードか玄田さんのどっちかの認識間違ってない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:39:25

    ショーンは勝手に福潤だと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:09:12

    >>56

    まさかの兼役ですか...

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:50:45

    >>56

    山の方か島の方かまで書かないとわからないよ!(たぶん前者だと思うけど)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:52:55

    クロちゃんは福島潤ね
    福山潤もどこかにいれてきそうだな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:03:47

    >>39

    ダイ大のヒュンケル役も最初は梶合うか?て言われてたがヒュンケルの背伸びした未熟者の部分にスポット当てた配役としては凄い合ってたから

    リップの青臭い理想に殉じる青年の部分を見据えた配役としてはぴったりだと思うわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:09:39

    福山潤のキャスティングがあるとするなら、1番ありえそうなのはマスタールール一席の死(推定)じゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:41:55

    >>13

    遅くなったけどサンクス

    結局自分が知ってたキャラはFEのシトリニカだけだったよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:44:06

    安元さんの読み方知らなくてあんげんさんだと思ってたから不減のクリードにあんげんさんか〜って思ってしまった

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:54:53

    >>63

    あんげんというニックネームもついてるからセーフ

    大男の低音ボイスに定評のある人で、割とクリード=安元洋貴は予想されてた

    BLEACHのチャドやワンパンマンのキングの人と言えば察せると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています