(ふつ〜じゃないのにもあこがれはあるんです)【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:37

     いいですか、トレーナーさん。

     ウマ娘といっても、ちょっと走るのが好きで、ちょっと身体能力に秀でてる以外は、ふつ〜の女の子と変わらないんですよ。

     いえ、そりゃたしかに、ザ・アスリートみたいな子もいますけど。
     わたしの同期にもたくさんいます。
     でも、ターフやダートを一歩はなれたら、ふつ〜の女の子なんです。

     わたしもそうです。ふつ〜です。
     トレーナーさんと出会ったおかげで、ちょっとふつ〜じゃなくなったかもしれないけど。
     ふつ〜の女の子です。
     レースを引退してトレセン学園を卒業したら、どうなるんだろ、ってなるわけで。
    いやいやたしかに、もともと描いてたふつ〜の進路はあったけど、あれはあのときの話で。

     ええと、つまり。

     レースを引退して、トレセン学園を卒業して、大学に進学して、レースにかかわる仕事について……っていう、わたしにとってのふつ〜が、いま、目の前に見えてこないんです。

     それってトレーナーさんのせいなんですけど、自覚してます?

     ふつ〜だったわたしが、わたし比ふつ〜じゃなくなってるの、トレーナーさんのせいですよ。
     こういうのはじっくり時間をかけて育んでいくものだって思ってたのに。

     ……まだピンときてない顔してる。

     日常の延長線上シチュエーションでもそれはそれで悪くないと思ってますけど、それだとふつ〜がすぎるので。

     ……とっておきでいっとうロマンチックなプロポーズ、期待してもいいですか?

     元トレーナーさん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:40:17

    ロマンチックなプロポーズされたいミラ子は可愛い、といいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:45:46

    元と言ったな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:52:20

    素敵だねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:53:37

    >いっとうロマンチックな


    ここすごいミラ子な言い回しで好き

    「一番」じゃないの

    「いっとう」なのわかる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:24:17

    じっくり育む暇もなかったぐらい衝撃的だったんだな…
    ふつ〜をふつ〜じゃなくしたからには特別を寄越さないとね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:26:31

    ミラ子の等身大の女の子感いいよなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:29:17

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    ありがとー

    ふつーのプロポーズもそれはそれで嫌いじゃなさそうだけどやっぱりロマンチックなのを求めてそうなミラ子でした

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:27:43

    二人の特別な記念日に
    夜景の美しいホテルで
    上等なディナーの後…
    プールサイドで申し込む

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:35:56

    ジ・アスリートですよヒシミラクルさん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:56:44

    >>10

    英語の先生!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:13:47

    >>10


     トレーナーさんの鬼! 悪魔! 英語の先生!!

     トレーナーさん、こういうときに揚げ足を取ろうとするのよくないと思うんですけど。

     デリカシーがないって言われません? ……まあよくよく考えるといまさらかなぁ。

     トレーナーさんがそうなのはもうわかりきってるし。


     でも、女の子が一世一代の告白をしてるのにやっぱりそれはなし!

     なーしーでーすーよ!


     ……そんなすまなさそうな顔したってダメです。許しません。トレーナーさんはいつもそうやってすぐ……。


     ……え?


     まって、待って待って。

     それって……あの、差し支えなければでいいんですがその中身を先に教えてくれるわけには。

     いやいやさすがのわたしもそこまで想定してないし、えっ、だって……それって。


     ……リングケース、ですよね?


     ……さっきなしって言ったけど、訂正してもいいですか?


     そのリングケースを開けるところから、あらためて。わたしカチンコのまねをするので。


     期待、させてくれますよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:14:58
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:42:58

    >>9

    プールサイドは🙅‍♀

    >>10

    書いた人が普通に間違えました。ミラ子ごめん

    >>11

    英語できる人すごいね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています