🐻を狩ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:44:38

    一頭5000円だから一日4頭狩れば一ヶ月で60万だぜ
    俺は軽トラックいっぱいの金を稼ぐんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:48:57

    そして熊は絶滅した

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:49:46

    最強生物ヒグマを侮ってはいけない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:54:32

    ◇このひと月で熊を120体狩る化け物は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:56:04

    もしかして人里近い所にどんぐりでも撒いておけばわざわざ探す手間が省けるんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:56:46

    その収入で軽トラ埋めるって1円玉に両替でもするきなんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:59:50

    1頭5000円ってネタじゃないんですか
    クマ相手なんてよほどのバカじゃなけりゃ悪どいことやりようもないし単純に危険度に見会わないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:00:28

    龍星 お前がガルハーで🐻を狩れ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:02:53

    >>7

    50万にすると馬鹿が熊に挑んで死ぬからね!弾代くらいしか出せないのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:04:13

    >>9

    よこせ

    一万ドル分の弾丸使ったから一万ドルよこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています