この子らホント罪深い

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:49:58

    おれをウマウマの道に引きずり込んだから
    なんだその犬と猫みたいな組み合わせは
    可愛いかよ
    かわいかったわちくしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:51:18

    「タイシンタイシンタイシン!!!(だいすき)」
    「ウザい💢(嫌いじゃないし…)」
    の組み合わせ好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:52:20

    ツンケンしてる子がグイグイ来る子に絆される奴なんてなんぼあってもいいですからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:57:22

    チケタイは同時に身長差という栄養素も摂取出来る

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:58:02

    ローディング一コマ漫画ずっと好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:08:47

    ウザそうにはするけど嫌いですかと言われて絶対縦には首を振らないのが分かるタイシン

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:25:13

    じゃあ好き?って言われるとネ…ふふふ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:45:35

    百合の黄金比みたいな関係性ですこ
    チケットがなんか彼氏っぽいのも卑怯ね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:46:51

    チケゾーの無神経な優しさがタイシンの傷にスーッと効くからな

  • 10NWはもっと流行って良い23/11/06(月) 08:03:06

    >>1

    下世話な話で恐縮なんだけど、もしかしてこういう感じの関係性がお好みで…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:14:34

    >>8

    チケットは決める時にはしっかり決めてくれるという信頼がある

  • 12123/11/06(月) 08:35:10

    >>10

    おい…なんで……

    このスレに上質なチケタイ絵が投下されてる……

    こっそり一人で居ても見つけてくれるチケット良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:37:51

    雲ヒデ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:05:49

    >>10

    最早手癖で白いモコモコをハヤヒデにしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:07:43

    >>10

    いい絵なんだけど雲ヒデで笑ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:08:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:05:40

    姉貴は勿論だが
    ブライアンも野次馬したりしてる創作結構ある印象

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:08:11

    「タイシン!!!おっはよーーーッ!!」
    「声デカい。…なんでいつもそんな元気なの」
    「え!?だってだって〜、朝からタイシンに会えたんだよっ!嬉しくて元気になっちゃうよ!」
    「……」
    「タイシン?どったの?」
    「…暑苦しい。ウザい」
    「えーーーー!?」
    みたいなの一生やってて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:09:08

    突然ハイテンションのチケゾーが好き♡って小さく囁いてきたタイシンの反応もみたいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:01:49

    >>18

    これにはハヤヒデもにっこり

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:11:30

    素直ベタベタっ子とツンデレっ子なんて美味しいの分かってますからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:12:52

    チケタイでもタイチケでも可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:17:20

    個人的にはパッと見チケゾーから矢印がデカいように見えてタイシンからの矢印の方が隠れてるけどデカい
    かと思いきやさらに実はチケゾーが秘めている感情の方が物凄くデカいみたいなチケタイが好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:21:28

    タイ♂×チケ♀、ダウナー系低身長彼ピと元気っ子彼氏より大きめワンコ彼女って感じで好きなんだけど同志おる?
    (地雷だったら消してください🥺)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:21:50

    みんなに聞きたいんだけど夏合宿で二人だけで抜け出して田舎を遊びまわることがあったとしてどっちが白いワンピースに麦わら帽子被ってほしい?個人的にはチケゾーがそっち側だとめちゃくちゃ嬉しい
    似合わないかなって照れてる乙女チケゾーと「似合ってる……似合ってるって言ってるじゃん!これ以上言わせんな、バカ……」って顔真っ赤にするタイシンが見たいです
    チケタイはいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:31:08

    「ほんと?………かわいい?(上目遣い)」をかまされてしまったタイシンは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています