対策できてねぇじゃねぇかよえーっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:57:42

    もしかするとURLは不要なのかもしれないね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:58:04

    もうどうしたらいいんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:58:09

    消えてて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:58:22

    対策してくれた!スレが荼毘に伏すの面白すぎるんだよね
    この無能が、何にも出来てねぇじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:58:30

    なんで夜中にこんな面白いことが起きてるんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:58:30

    ううんどういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:58:35

    今日はもうねんねや

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:58:39

    >>2

    普通に例の三つの並びをNGに打ち込めばいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:58:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:59:09

    画像複数貼れなくなっただけなんスけど
    いいんスかこれで…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:59:16

    管理人もしかしてデータベースの知識無いのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:59:18

    >>4

    マジでスマホの前で爆笑しちゃったんだよね

    前振りとオチが面白過ぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:59:19

    オカピンのあほ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:59:34

    >>10

    パラガスが荼毘に付したのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:59:42

    >>13

    オカピ「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:59:43

    お問合せでネカピンに対応案送ってやればいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:59:46

    正直面白すぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:59:48

    >>13

    オカマピンク……?恐らくボンクレーの事だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:59:51

    よしっNGワードにしたぜ これでひとまず安心だって状態からこの有り様ってそんなんあり?感想スレ荼毘に付したらアカンのとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:00:08

    sがない方から実行可能なのかもしれないね

    おそらく一時的規制でhttpsを規制してるけどhttpの方も規制すべきと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:00:15

    >>16

    ワシだいぶ前からこの件についてお問い合わせしてたんスけど今更見てくれるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:00:17

    >>4

    今思い返すと完全にフリだったんだよね

    管理人には申し訳ないけど笑っちゃったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:00:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:00:23

    ムフフ…楽しいのん
    あへ あへ あへ(寝不足)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:00:25

    どうにかして''を割り込ませればいいだけなんだから当然を超えた当然
    というかマジでどんな作りしてんだよこの掲示板えーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:00:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:00:54

    もしかして例の文字列以外にもスレ破壊手段があるんじゃないスか?

    あれも基本的な処置で止められる奴らしいしもっと凝ったのがありそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:00:56

    >>23

    若干ラグがあるんだよね

    レスを選べよ今際の際だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:00:57

    >>23

    条件をミスってるんだ…不完全なだけなんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:01:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:01:08

    は…話が違うであります 規約で2次創作のURL貼らないといけないはずであります

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:01:12

    なんでこんな平日に面白いことになってるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:01:20

    そこには至高の"笑"があった

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:01:23

    仕組みのわかってないアホウ共が弾かれただけで本物荒らしは対策できてない…この無能が

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:01:32

    やっぱりシングルクオートをNGすればいいんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:01:48

    ネカピンさん見てたら参考にして欲しいのん
    応急処置としてDELETEやUPDATE等SQLに使えそうな単語はNGにするべきなのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:01:59

    >>25

    え、その点々打ったら消えちゃうんスか?

    うえー怖くて点々が使えないよー

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:02:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:02:15

    >>23

    いいや、貼られてもリロードしなければ多分生き残ることになっている

    即爆破する破心掌じゃなくて塊蒐拳タイプなんだ恐怖が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:02:15

    シングルクオートをNGにしてなんか問題あるっスかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:02:16

    >>33

    マジでこのスクショはネカピンエピソードとして受け継がれるべきだと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:02:20

    >>30

    ふぅん青リンクを張れる書き方全てに脆弱性があるということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:02:32

    本当になんとかしてください"よ"

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:02:46

    >>30

    あー原因考察レスで荼毘に付したのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:02:46

    >>30

    普通にURL出来てるんスけどいいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:02:49

    Ciscoとかのルータで管理者モードでhttp貼り付けに該当するコマンドとかいくらでもありそうなんだよね

    根本的な解決が求められる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:02:53

    なあ春草 2ちゃん廃人の老人は少なくとも一度はこんな興奮に立ち会ってるって本当か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:03:09

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:03:22
  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:03:23

    >>30

    本当にこれが原因なら脆弱を超えた脆弱と考えられるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:03:28

    別になんども使った事があるんすけどね…

    >>43

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:03:57

    管理人もサボらずに勉強する時間が来たのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:04:10

    過去の全方位愚弄記事を消したと思ったら普通に過去ツイで記事のタイトルが残ってたり頭隠して尻隠さずで生きてる無能ピンクなのかも知れないね
    もう適当な対応しないで1回ぐらい本気で改善しようとするやる気を見せてくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:04:45
  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:05:05

    >>36

    問題は今までの対応見るにそのへんの知識なくてプログラムは外注してそうなとこっスね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:06:48

    スレ見られなくなったのん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:07:10

    今確認したらシングルクオーツが荼毘に伏したよ
    トリプルが本命だけど一時的対策としては完璧だと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:39:54

    マネモブの戸惑いが見える見える…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:49:53

    テスト
    ’’’

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:52:17

    https://

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:53:18

    外注だとしたらなんでこんな仕様残ってるんスか

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:53:25
  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:54:01

    >>62

    ...ほんとうに青くなってますね(パァン)

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:00:00

    弱き板を超えた弱き板

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています