逃げ若スレが開けない

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:43:22

    どうして?自分だけ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:44:20

    感想スレなら消滅したぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:44:25

    荒らしが消せる魔法の言葉をゲットした
    逃げ若感想スレを消されたので見れないよ
    朝、管理人が対策するまでは無理だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:44:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:44:43

    スレが荒らしに消されたらしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:44:49

    今現在進行形でスレッドが強制修了するバグ的なものを
    使った荒らしが発生してるんやで

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:45:03

    試しに開いたら真っ白だった

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:45:12

    こういうことです
    消滅させられたから誰も接続できんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:45:36

    おすすめの感想スレで消されたの逃げ若だけなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:45:38

    逃げ若だけピンポイントでやられてるな
    やっぱり北朝はクソだわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:45:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:46:27

    ゲームカテで荒らしてたのとは別人だろうなぁ
    手口流出してたし

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:47:06

    2のスレも立てたんだけどやられた
    タイミング悪かったな、申し訳ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:47:29

    url貼る時はhなくよりも//以前を全部抜く方がそのまま検索出来るから便利よ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:49:45

    そもそも昔からあったバグがまた掘り起こされたって流れらしいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:50:50

    なんかITやるなら初期の初期に習う基本的なバグらしいね
    対策してなかったようで

  • 17123/11/06(月) 03:51:57

    へえ〜なんか荒れてたのか
    だから正式に消されたとかじゃないから表示されてるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:53:38

    >>13

    しゃーない

    まさか逃げ若だけこんな狙い撃ちされるとは思わんて

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:54:09

    荒れてたというか現在進行系で掲示板のスレが消されまくってるというか
    逃げ若は上にリンクがあるから分かりやすいけどカテによってはスレガンガン減ってるという

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:55:35

    今はタフカテとゲームカテ中心だが対策が追いついてないから他にも被害広がってく可能性はある

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:56:53

    SQLインジェクションでググれ
    今でもやろうと思えばできるけど辞めといた方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:58:14

    >>20

    ウマカテにもきてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:58:37

    なんか復活して見られるようになったっぽいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:58:51
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:01:28

    本スレ復活!てか復活できるんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:12:38

    >>25

    管理人ちゃんに頼めば復活できるらしいよ

    でも管理人ちゃんは寝てるはずだけど…荒らしに起こされたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:22:16

    バニシュデスは卑怯だろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:25:56

    >>26

    DMしたら返信きたから起きてたんじゃねぇかな

    今日月曜だし感想スレまとめ作業してたとか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:43:03

    先週は平和だったが2週間前と3週間前も熱心に荒らしてた奴いたし
    そいつの仕業だろうなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:51:47

    感想スレが荒れ気味だったことと、今回のスレ消滅が同じ荒らしがやったことだと熱心な逃げ若ファンには分かるもんなの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:52:19

    東方やウマ娘スレも荒れてたらしいけど共通の荒らしだったんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:53:28

    >>29

    根に持ってて草

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:15:54

    >>30

    逃げ若だけ消えてるならそう言うことだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:31:47

    >>33

    過去に荒れた逃げ若の感想スレにいた荒らしが犯人だと分かる根拠が予想以上に薄くて笑う

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:40:57

    別に過去の荒らしと今回の消滅荒らしがイコールかなんてどうでもよくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:44:26

    >>33

    いや他の作品にも被害でてたらしいぞしってるのでいえばアンデラ3スレ目があらしによって緊急対策がされるくらい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:08:53

    消滅荒らし=過去の荒らしだと言い出した>>29

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:10:33

    むしろ感想スレ書けなくして困るのって荒らしなんだから消滅荒らしとは別人じゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:20:57

    >>35

    確かに

    じゃあ荒らしが2匹いるよりは1匹の方がまだ安心できるからイコールって事で

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:56:52

    >>39

    どうでもいい言われてんのにじゃあ…ってなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:21:19

    どっちにしろ管理人にはIP(と機種)は割れてるだろうし
    早めに規制してほしい🥹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています