荒れる様なスレを立つ奴が悪い

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:36:40

    荒らす奴が悪いに決まっている

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:42:58

    >>1

    これに関しては悪意的なスレがあるせいで一概に荒らす奴が悪いとは言えないからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:45:53

    スレ絵ハンターハンター?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:46:38

    >>3

    そうだよ。騙される奴が悪い→騙す奴が悪いという流れ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:46:39

    番号札取り合ってた時だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:47:34

    >>4

    >>5

    ありがと

    久しぶりに読み返したくなった

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:47:40

    >>2

    そういうスレは普通触らずお問い合わせだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:47:59

    荒らすやつも荒れるネタで立てるやつも悪い
    どちらも無自覚でやるやつはなお悪い

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:48:23

    お問い合わせなんてしたら荒れ模様を楽しめないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:49:23

    荒し程度でマジ切れする人はネット向いてないっす

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:49:24

    スレを立つとは

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:49:44

    >>9

    楽しもうとしてる時点で悪い

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:50:06

    >>10

    なんでマジギレしてるのにネットやってるの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:58:57

    語録のノリで語れば荒れない説とか言って露骨に荒らし目的のスレ立ててるのとか見たときは割とドン引きした

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:54:21

    手段どうこうじゃなくて荒そうとしてる奴が悪いでいいのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:56:45

    >>14

    荒れないっていうか荒らしが目立たないレベルで言葉が汚いだけだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:59:23

    >>14

    タフカテは底辺だからな

    割と民度悪いここですら比べ物にならない汚物

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:00:40

    タフカテのことバカにする時だけやたら語気強いの目くそ鼻くそで笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:00:50

    >>14

    >>17

    どっちにも顔出してる人間だけど互いに互いを底辺だと思ってるの笑うわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:04:01

    タフカテだろうとどこだろうと同じあにまんである以上民度は大して変わらんだろう
    特定のカテを見ない、ならともかく特定のカテしか見ないって人はいないだろうし
    タフカテは汚い言葉使いが普通になってるだけだよ
    それが一般に嫌われる行為なのはそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:04:17

    >>18

    >>19

    ここが民度悪いのは認めるけど流石に実在人物でアイコラ作るタフ民には敵わねえよ

    あいつらは犯罪者予備軍

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:06:39

    タフカテは普通に首吊れとかレベルの暴言が飛び出る場所だからなあ
    精神的に弱ってる人のスレとか罵倒で埋まってびっくりしたよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:07:28

    >>22

    これ

    その点ここは「病院行け」ってちゃんと促してくれるから優しいよ。ここを悪く言ってるヤツ全員タフカテの工作員説ある

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:12:26

    >>23

    タフカテだってちゃんと病院に行けっていうよ

    タフカテの金玉ガンスレを見ればわかる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:13:14

    >>24

    俺が見たことのあるスレは大体

    頑張れ連打と慰めてもらえると思ってたのか攻撃が大半だったが

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:14:19

    >>24

    そのタフスレにいたのは恐らく二次元以外民だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:15:43

    タフカテが民度悪いっていうよりタフカテは扱えるスレが多すぎるから相対的に母数が多いだけじゃない?

    ホント語録さえ使ってれば何話しても良いクソルール撤廃すべきよ。ファンスレより伸びてるのウザい4ね糞漫画転載野郎

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:16:46

    タフカテはなんでも立ててるからあそこで完結して立て篭ってる連中もまあまあ多いんじゃないかな
    ちょっと異様だよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:17:48

    >>28

    あいつら心底嫌いだから消えて欲しいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:18:23

    >>2

    知ってるか?

    どんなに悪意的なスレが立ってもレスする奴がいなければ荒れないんだぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:19:44

    タフカテが一方的に愚弄されるのはタフカテが普段他カテを愚弄するせいだから仕方ない本当に仕方ない
    それにマネモブなら「まあ事実だからしょうがないけど」「当たり前のこと抜かすな!」でスルーできるしタフカテに帰属意識持つような語録荒らしはタフカテでなくJとかもっと居心地いい場所に行ってくれって思ってるね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:20:06

    語録使っときゃ一々文を考える必要ないからねタフカテ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:20:54

    やはりタフカテ>>>>>>>>>>>>>二次元以外が証明されてしまったな

    これに懲りたら今度どんなスレがここで立とうと「タフよりはマシ」に反論するなよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:36:04

    単純にスレの母数が多い上に、荒れたスレは第三者がわざわざ持ち出して騒ぐからね、タフカテ
    荒れたスレが目立ちやすいからまぁ民度悪く見えるのは当然と言えば当然
    帰属意識持ってるやつがアホなだけでそれ以外の連中は他カテにも顔出して普通に話せる程度に普通の人らだと思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:41:34

    このスレ読んでたら荒れる様なスレを立てる奴が悪いって理屈が証明されたような気がしてくる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:43:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:45:27

    どのカテで立てようが荒れる荒れないって話を話題にすると荒れるからな
    ついでに二次元以外叩きかタフカテ叩きになって自分らの方がマシって肩叩き合って終了する

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:59

    普通両方掛け持ちするよね
    タフカテ7:二次元カテ2:二次元以外1
    の割合っスね
    もちろん二次元以外は基本愚弄したいものがある時くらいしか使わないっス

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:58

    どっちがマシとかじゃねぇ
    そもそもどっちもあんまり良くはねぇだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:29:45

    タフとは別のカテのつもりで書き込んだけどまあタフもタフでヤバいしな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:10:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:15:49

    >>41

    文字通りだよ

    先週とある実在女優の服を加工で脱がした画像がタフカテで出回ってた

    勿論初出スレは削除されてるけど魚拓とってる糞タフ民のお陰で見れた


    気になるならタフカテで聞いてみるといい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:17:01

    >>42

    しっかり見てんじゃねーよ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:17:24

    >>43

    良い乳首で抜いたわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:18:31

    スレ主の炎上商法もあるがな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:32:26

    >>17

    おまいう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:35:44

    こういう思考回路の荒らしいるよね
    本人は自治してるつもりで正義なんだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:37:31

    >>7

    触れずに昼と夜に通報2回を翌日も同じく繰り返しても消えないまま長崎と広島の原爆愚弄スレを保守され続けた場合どうすれば良かったですか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:39:06

    >>33

    逆になってて草

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:39:45

    >>49

    民度の悪さだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:41:41

    >>1

    徹底的に管理してたら言っていいよ

    してないのに言い訳してこれ言ってたら糞

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:53:56

    >>48

    一回通報したなら後はミュートなりしてほっとけばいいじゃん

    管理人でもないのにムキになってスレ消そうとするのとかはっきり言ってバカバカしいし時間の無駄でしょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:55:21

    >>52

    完走しました

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:56:14

    >>53

    ああそう

    無駄な時間の使い方したね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:58:46

    >>54

    四回通報しただけだから時間は使ってない

    消えないまま四日くらいで原爆スレが完走した

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:13:31

    管理人は長崎か広島に嫌いな家族でもいるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています