女が男に転生するやつとかないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:42:10

    スレ画は逆だけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:47:17

    女→男 で検索してみ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:31:39

    有るけど少ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:34:47

    腐向けなら多少

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:37:36

    なろうで昔見た気がする主人公の友達がそれで女に戻る願いを叶える為にダンジョンに行く

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:41:02

    女⇒男のTSが少ないし、
    その派生である転生TSも少ないよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:57:05

    百合厨にもBL厨にも需要がない
    勇ましい女主人公でええやんみたいな雰囲気になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:59:10

    極一部の腐に需要があるかないかくらいか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:01:49

    逆になんで男→女はこんな多いんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:15:06

    >>9

    むさ苦しい野郎より可愛い美少女の方がええやろと言う心理

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:22:04

    >>9

    現実問題として「男性から見た女性像」はテンプレ化しやすいけど、「女性からみた男性像」は千差万別過ぎて共感を得られないというのがある

    なので女の時点で狂人か変態でしたパターンにせざるを得ずニッチになる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:25:31

    TSテンプレのアレコレがことごとくつぶれるからじゃね
    男→女で 間違えて普段の感覚で男子トイレ入っちゃったー 男湯の方行っちゃったー は なあなあで済むけど
    女→男でそれやったら普通に通報されてアウトだし
    男→女で オレとか粗暴な言葉遣いでも口が悪いんだなとかで許される感あるけど
    女→男でそれやると分かりやすいオネェ言葉ならともかく普通に喋ると変だし
    いやまあ多様性の社会になった今だったらもしかしたらこういうのも受け入れられるのかもしれんが…

    女→男TSテンプレを新しく作って流行ったらもしかしていっぱい増えるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:27:26

    でも女の子に珍棒生えておバカになる作品とか一定の層に人気じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:32:56
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:34:43

    >>13

    女ふたなりはまた別の需要な気がする

    あくまで女の子に付いてるってことが重要

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:25:02

    女性向けの作品の脇役転生者とかにならたまにいるけどメインはほとんど見たことないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:26:21

    漫画だけど「不思議の国の千一夜」があるが、個人的にはTS物として扱っていいかは微妙
    なにせ元々王子として育てられた王女だけど、本人の性自認的には男が良くて、物語の途中で敵から嫌がらせのつもりで放った呪いで男になるという
    もちろん本人は大喜び

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:57:26

    女性向けに少しある程度かな、実質百合かと思うと食指が動かない
    誤解を受けやすい受難系ヒロインを分かり手の主人公(女→男転生)がサポートや攻略したり

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:08:07

    男と女が入れ替わる話なら一定の人気はあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:49:11
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:57:21

    ヒロインが居ると関係性として主人公の男らしさが欲しくなるんだけど
    その時に元女性がノイズになるんですよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:05:31

    サブキャラだとちょうどいい個性なんだけど
    メインにするにはどうにも単体だと弱い印象(単体の性癖としての需要が少ない)
    話が作れない訳ではないから有名作が出れば流行るかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:06:24

    >>9

    男も女も喜ぶ層が一定数いるから

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:13:15

    非メジャー性癖主人公に持ってくるのはやっぱりどうしてもニッチ向けの印象強くなるからなあ
    単なるゲイ・レズ位ならまあこのご時世いけそうな気もせんでもないが

    女キャラと絡ませやすくするためにゲイ設定つけた女みたいな外見の少年主人公(別に作中で男と付き合う描写はない)という電波が来た
    いや単にこれ俺の性癖なだけだな実例知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:19

    サブキャラだとそこそこ見るけど主人公だとあまり見ないな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:21:12

    男らしい女の子、男勝りな女の子ってキャラは立てやすいけど
    女々しい男って 基本的に男からも女からも あまりよく思われないから難しいんじゃね

    転生前がめちゃくちゃ男勝りで 男よりも強く豪快だったにも関わらず性別を理由に不当な扱いを受け云々~みたいなので
    転生後に男として八面六臂の活躍を見せるんだ~みたいな設定ならいけるか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:35:09

    主人公が女→男のTS

    https://syosetu.org/novel/324024/


    ヒロイン?が女→男のTS

    https://syosetu.org/novel/151972/


    サブキャラが女→男のTS

    https://ncode.syosetu.com/n0217ej/

    https://ncode.syosetu.com/n9047dz/


    自分が読んだ中だとこれくらいだった

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:22

    その無限の先へ

    その無限の先へR15 残酷な描写あり 異世界転生 ダンジョン 謎の超文明 チートしたい 俺TUEEEしたい 加速するインフレ 男の娘もどきもいるよ 40% 増殖するパンダncode.syosetu.com

    女から男に転生して心身のバランスを崩してしまったので女に戻る方法を求めて迷宮都市を目指したキャラが主人公の相棒

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:37:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:13:51

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:17:43

    BLの受けならたまに元女性がいるんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています