悪政王と呼ばれるこの男

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:49:36

    天上金とかのシステムが判明した今、LEVEL6に入れられたこいつの所業が気になる

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:51:44

    やったことを消されて黒ひげといるあたり絶対ろくなことしてないって安心感がある
    少なくとも「実は最初はマトモな王だった」とかやってこないって意味で

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:07:11

    ビブルカードによれば武力で蹂躙し王になったが酷い国家運営により悪政王と揶揄され国民に反乱されたとのことらしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:10:44

    >>3

    それで捕まってるって国民強くね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:15:35

    >>4

    野良カイドウとかいたかもだし…

    てか何なら藤虎か緑牛の出身国だったりしないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:32:06

    野良カイドウとかいう恐ろしすぎる文字

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:22:11

    武力で王になれたって事は元々強いものが王的な女ヶ島のような修羅の国だったんじゃねぇの

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:27:42

    >>2

    自分は黒ひげ一味、特にレベル6勢は下手に同情を誘うような悲しい過去や生い立ちだけはやめてほしいと願ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:30:41

    名前の元ネタからして先住民虐殺とかやらかしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:31:16

    実際語尾がニャーのやつが王になったらやだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:32:27

    悪政でオロチを越えるというムダに高いハードル

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:42:23

    いつシマシマの実の能力者になったか分からんが、何でこいつ捕まえれたの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:51:03

    >>8

    そういう過去持ちはドビー・イバドンボさんだけでいいよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:14:21

    >>11

    オロチの方がまだ優しかったって思えるレベルってどれくらいなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:17:12

    オロチは非加盟国だし…
    いや非加盟国で反乱→追放→海賊→海賊としての悪行で投獄か?
    これならどんな悪行なら民衆のために政府が動くんだよという疑問をすっとばせる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:47

    オロチは悪意ある復讐の悪政だったけどピサロは善意でカスみたいな悪政なのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:55:09

    オロチはヒグラシやカイドウの助力ありきの悪政ではあるから、一人でそれらを全部やったと考えるだけでも十分ヤバいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています