今思えば分かりやすい

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:57:51

    サカズキはずっとドラゴンの息子だから執着してるんだよな
    クザンはルフィの素性知ってもガープさんの孫なのに

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:59:48

    ずっとって言っても会ったのがそもそもここくらいじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:00:47

    >>2

    戦争編中ずっと

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:01:00

    こいつとガープのおのれ赤髪が本当におのれ赤髪余計なことをなの笑うわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:03:25

    むしろこの描写があったから
    「ドラゴンとサカズキ知り合いなのではないか説」→「ドラゴン元海兵説」が生まれたんだがな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:04:20

    なんかしらの執着は間違いなくある

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:04:58

    >>5

    ぶっちゃけなくてもガープはエースとルフィを海軍にぶち込む気だったから前例としてぶち込まれた説は普通

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:06:58

    >>6

    思った百倍呼んでたわ

    エース死んだあとの麦わら呼びが印象強すぎたけどむしろそこくらいしかないのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:14:56

    友達だったんかね
    友達だったとしたらその息子と知りつつ消す決意をしてるの流石の徹底さだなってなるけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:19:58

    堂々としちょるって評価良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:22:06

    正義を見つけられなかったってところで対立してそう
    掲げる正義がいるってことは大将候補だったんか?
    それとも普通に信念的なとこかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:55:28

    以前よーつべにある読者の反応集で「大好きで大嫌いな同期」ってサムネに書いてあって脳が焼かれた
    これ以上は腐海になるので自重します

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:15:28

    干支で辰と戌が対角なんだな
    犬とモンキーで犬猿もあるし元から考えられてたんだろうなこの二人の因縁は

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:09:54

    >>6

    アカン左上が吉良の同僚に見えてきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:53:05

    もしドラゴンが大将になってたら二つ名はどうなってたんろう
    龍だし辰かな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:02:31

    怪物新兵のクザンもガープに弟子入りした時点では覇気を使えなかったのを見るに
    ドラゴンがもし幼少期から英才教育を受けて覇気を使えてたらそりゃもう強かっただろう
    同期でも嫉妬やら覚えるかもしれんし
    もしドラゴンが10代で入隊してる先輩だったらまた何か拗らせがあるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:40:05

    >>13

    そうかこれで十二支の辰が埋まるのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:30:06

    今思えばこいつあの状況でエースの命より先にルフィを消しに来てたからなエースが庇っただけで

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:35:29

    >>18

    そうなんだけどエースが止まらなかったら2人とも白ひげより後ろまで下がれてたからほんまこいつ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています