お揃い結びに喜ぶカワカミ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:02:00

    リボンや髪型について聞かれる度にキングから貰った事を嬉々として説明してそうで可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:05:56

    同級生(親子(姉妹))好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:14:07

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:32:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:49:34

    これがキンプリですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:20:26

    史実親子の間柄はあらゆる擬人化、サブカルチャーコンテンツにおいて神だと思っている

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:01:32

    黄金世代メンツからキングちゃんとお揃いなんだーって声かけられてわかってもらえてテンション爆上がりするカワカミまで見えた

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:15:14

    >>7

    こういうことだけはスカイが一番早く気付きそうなイメージ

    そしめキングが死ぬほどいじられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:23:42

    トレーナーにも滅茶苦茶嬉しそうに報告してるからなプリンセス

    KAWAII

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:26:12

    最後の最後のスチルで殺しにかかってくるのずるいずるくない
    デジたんは遠目から秒で気づいて人知れず死んだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:27:27

    >>8

    スカイ大丈夫?

    たとえキングが直接手をくださなくても、偶然通りかかったフラワーが「私もお揃いしたいなぁ」とか言い出してキングからかった手前自分からフラワーにお揃いにしよって言えなくなって、横になるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:35:57

    >>11

    見かねたキングに「スカイさんとお揃いなんてどうかしら?」とカウンターパンチ食らいつつ助け舟出されるセイちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:37:20

    こうしてウマ娘達の間でキングカワカミ発祥のお揃い髪飾りブームが訪れるのはみなさんご存じの通りですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:37:42

    尊い

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:39:45

    キングからも「子供ってすぐ大人になるのね…」ってセリフあったけど、ウマ娘における先輩後輩まとい実馬親子はほんとに先輩ってか父親みたいな目線になってるのが多いよなと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:52

    >>15

    現実でも日頃から世話してると親心湧くからたぶん同じ感情

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:11:38

    これにはキングも後方保護者面

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:47

    >>14

    いつも残機0だなデジタルは

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:55:37

    >>17

    嘘つけ前方保護者面してるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:14:03

    >>15

    ライアンもちょくちょくお父さんみたいな感じになってるよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:38:09

    キングが髪整えてあげるって言った後、キングについてくカワカミのパッと花が咲いたような笑顔よかったよね。よくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:48:01

    >>2

    他の親子で実装されてるウマ娘は大体学年離れてるけど、キングカワカミだけは同級生なの面白いよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:53:41

    ここのウッキウキプリンセスが最高に可愛かった

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:07:47

    >>23

    このシーン、一連の表情の変化がすごく好き。

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:19:05

    >>11 >>12 ちょっと考えてみましたが、どうでしょう


    スカイ「おやー、そこにいるのはキングとカワカミ?お?」

    カワカミ「うふふ、わかりますか?キングさんとお揃いですの」

    スカイ「いやー、キングさんも隅に置けませんなぁ」

    キング「ちょっと、スカイさん」

    スカイ「いやー私はなかなか真似できないよ~ひゅーひゅー」

    キング「もう!私はいいけど、カワカミさんのことは・・・あら、フラワーさん?」

    スカイ「ええ?」

    フラワー「あ、皆さん、こんにちわ」

    カワカミ「ごきげんよう、フラワーさん。これ、このリボン見てくださいます?」

    フラワー「わぁ、キングさんとお揃いですね、素敵です。私も誰かとお揃いしたいなー」

    キング「聞いた、スカイさん?フラワーさん、お揃いがいいみたいよ」

    スカイ「ぐぬぬ」

    キング「真似ができないんじゃ、仕方ないわね」

    スカイ「・・・セ、セイちゃん、横になり・・・」

    キング「フラワーさん!ねぇ、これ見て、ちょうどリボンが二本あるの、私が結ってあげるからスカイさんとお揃いにしない?」

    フラワー「わぁ、ありがとうございます、キングさん。いいですよね、スカイさん」

    スカイ「う、うん、フラワーがいいなら」

    キング「じゃあ、まずはスカイさんからね、こちらいらっしゃい」

    スカイ「・・・キングに感謝する日が来るとは・・・・・・ありがと」

    キング「どういたしまして、ふふん」


    カワカミ「・・・・・・」

    キング「どうしたの、カワカミさん?」

    カワカミ「いえ、その・・・私とキングさんだけがお揃いと・・・こんな気持ち姫らしくありませんわ」

    キング「もう・・・ほら、あの二人をよく見て、リボンの柄も違うし、結ったのは左側よ」

    キング「私とお揃いなのは貴女だけよ、カワカミさん」

    カワカミ「キングさん、私、感激しています、流石ですわーー」

    キング「ふふふ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:55:59

    これ、子供のごっこ遊びに付き合うけどさすがに恥ずかしい母親のそれだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:24:25

    キンプリはーまだガンには効かないがそのうち効くようになる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:17

    >>27

    黄金世代でいち早く親の顔してるキングさぁ

    はよスペやグラスが親の顔してるところが見てえなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:33

    >>28

    見てえなぁ

    ところで何とは言わないけど

    エル>スペ≧グラス>ツヨシ>>キング>>>>スカイ

    の順だと思う、史実でツヨシが未経験とは突っ込みなしで

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:41:20

    ウッキウキのカワカミ本当に可愛いが過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:25:07

    キングの事が大好きなのが言動の端々からも感じてくるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:19:01

    >>23

    この時しっぽめっちゃぶんぶんしてるのすき

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:12:21

    キングとカワカミにハートキャッチプリキュアの「HEART GOES ON」歌ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:05:17

    技のキングと力のカワカミ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:08:55

    >>22

    ジョーダンポッケはどうだったか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:21:13

    >>35

    それぞれの周りのウマへの呼び方から推定高1同士らしいね

    確かどっちか(ジョーダンの方?)でバスケする絡みでかっけーとが言ってたけど、他の親子ほどベタベタじゃないので見落としがちかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:03:47

    >>34

    力と技のコントレイル?イクイノックス?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:43:26

    >>33

    すごいいい曲だよね

    確かにキングカワカミにすごくあってると思う

    著作権的にあれだからURLは貼らないけど知らない人は一度聴いてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:33:19

    まだキングもカワカミもレースモチーフのサポカ来てないから楽しみだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています