キー坊マジで腹が出てるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:30:50

    2話か3話か前のアレ……ギャグ描写じゃなかったんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:31:36

    >>1

    なにって…妊娠しとるんやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:33:02

    推定40代ってネタじゃなかったんじゃ

    猿先生が唐突に年齢設定思い出して猿時空を圧縮したのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:33:40

    >>1

    すいません

    もう”デキてる”んです

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:36:17

    >>4

    ま まさかオトンとの子とか言わないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:36:46

    もしかしたら5年殺し3年殺しで無理矢理痩せさせるのかも知れないね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:36:51

    tough坊返して

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:37:21

    キー坊が強すぎるから腹を出すことでナーフしたんスかね

    ……

    見なかったことにさせてくださいよォ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:37:29

    ベンチプレスにハマってた描写あったから食べすぎたのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:37:46

    あの…ボリスの格も下がってるんスけど…
    いいんスかコレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:38:10

    王さんの師匠がキー坊の最終形態なのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:38:24

    左下の龍星の顔が好きなのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:38:48

    鉄拳伝坊とtough坊の悪い所合わせたような感じッスよね断髪後坊って

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:39:13




  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:39:40

    猿先生はキー坊のキャラをまだ掴めていないと考えるられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:39:52

    >>13

    てことは強いだけのバカってことやん


    その強いだけのバカも腹は出てスタンプに軽くあしらわれて強いとも言い難いただのバカになったんだ


    満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:39:59

    この頃のキー坊どこへ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:40:07

    まゲわ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:41:28

    でもね俺幻突も撃てないし相当鈍ってる描写は納得しかないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:41:34

    マジでただ強いだけの痛いオッさんになったな
    この歳でキー"坊"もキツい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:41:41

    >>17

    というか同じ龍継ぐ内でもneo坊の時はめちゃくちゃマッチョだったんだ


  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:46:05

    全盛期の鬼龍超えの評価からそんな作中時間も経ってないのに何でやろうなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:46:55

    まあキャラからしてオトンや尊鷹みたいにストイックな生活されても違和感あるのは確かなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:47:04

    あっキー坊わかるぅ
    そやねん歳取るとどうしても腹が出てくるんやへへへ

    あ…あの龍継ぐ序盤のキー坊って20代後半みたいな描き方してなかったっスか?
    なんか最近ガチでアラフォーのおっさんっスよねキー坊

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:47:42

    龍星...お前がなんとかしろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:47:50

    >>24

    顔の表情っていうか大きく表情が動いたときの皺の入り方がもう……なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:48:04

    >>23

    TOUGH序盤…

    それはそれとして過去作みたいな大会系の話描いてくれるのは嬉しいですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:48:10

    >>24

    "数年前"ワシはオトンとハイパーバトルで戦ったって話がある以上キー坊は20代後半とかなんだよね


    あーっ もう意味わかんねえよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:48:18

    >>10

    別にいーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:49:21

    でも俺嬉しいんだよね
    生きるために食うとか言って、不味い飯食ってた状態からは、完全に脱却したってことでしよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:50:31

    スペシャルライスを食え喜一!
    今からならまだ間に合うはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:50:55

    >>27

    背負う物がないと緩むのはその前からの話だと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:54:49

    この描き方を見るに猿にとってはちゃんと龍星は主人公でキー坊は前作主人公という認識なんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:56:34

    猿先生の中でキー坊の年齢ってマジで可変式なんスか?
    20代として描いてる時もあれば40代として描いてる時もありそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:57:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:58:37
  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:58:41

    あの大人気漫画「TOUGH」の作者やし、なんかの伏線に決まってるヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:59:15

    これが幽玄の加齢

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:00:21

    最終回は見開きキー坊の出産シーンで次世代に希望を託すendなのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:00:21

    次の大会でかませにする理由付けなのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:00:33

    ひょっとしたら大会中に腹を絞って飛び入り参加する伏線なのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:02:33

    格闘家は常在戦場ってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:03:51

    その割には腕はムキムキなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:05:19

    戦闘スタイルがシマキン滑りすると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:08:00

    "タフ"だ "タフ"が正体を現すぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:14:22

    >>43

    うーん腕を太さを維持するより腹の除脂肪のほうが難易度が高いから本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:16:45

    >>46

    ドカタの兄ちゃんも腕ムキムキだけど腹ブヨブヨなんだ

    くやしか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:24:27

    "1ヶ月でガチガチ腹筋に戻す予定"ってことは"悪魔王子になんか普通に押されてたのが嘘みたいな本来の強さを見れる"ってことやん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:02:13

    >>36

    40代でスパイ云々喜んでたりヤバいっスね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:05:14

    猿先生、本当にタフのキャラとかどうでもいいと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:05:36

    猿先生 ワシはカッコいいキー坊が好きです
    コミカルなキー坊も嫌いじゃないけどせめて身体ぐらいは武道家の嗜みとして維持しといて欲しいんです ワシの気持ちわかってください

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:06:24

    >>47

    なぜかドカタをトヨタと空目してなぜトヨタ社員はそんな体型に…?と考えてたんだよね

    寝るべきスかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:07:08

    ところでアメリカから参戦要請あったの
    キー坊と龍星なんスけど

    リカルド完全に猿空間に放り込む気じゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:08:33

    >>53

    あれ以降出番がないんです

    もう(猿空間に)ハマっちゃって…

    ここんとこ5年間くらいです

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:08:47

    身体を絞れ日下部のガキッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:09:15

    こうなるとリカルドのが強そうだーよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:09:24

    てか龍星に腹見せた時は普通に6パックのまま腹出てましたよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:11:15

    ギャグでしょ?
    えっ
    クククク

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:12:13

    >>21

    顔は化粧で肉体はクレンプテロールで無理に減量していたと考えられる バッキーにドーピングの副作用を説いていたのも実体験からくるものやったんや

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:13:13

    >>52

    寝なさい日本人

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:16:31

    猿先生が龍星に興味ないのは分かってたけどキー坊にも興味ないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:17:38

    >>5

    龍星との子だと考えられる

    ムフッ 龍を継がせようね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:19:58

    >>46

    痩せるのはわりと簡単なんだよ

    問題は筋肉も減らさざるを得ないからいつまでもアンコ型体型から抜け出せないことだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:29:51

    なんかこう総身退毒印の応用とか適当な理屈付けてシェイプ・アップして欲しいですね 本気(マジ)でね

    痩身だけに総身退毒印(クソ寒書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:35:58

    最強という幻想を追い続けるキー坊、どこへ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:47:24

    >>65

    19歳とアラフォーでは体力も気力も可能性も何もかもが違うんだ くやしか

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:54:46

    はーっ ちょっとタイムリープしてくるのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:01:48

    マジで流石に本番までには仕上げてくるとは思うんだよね
    多分この大会前作で言うTDKやハイパー・バトルに相当する山場でしょう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:18:49

    リカルドと一緒に食べたラーメンのカロリーが高すぎたのだと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:28:56
  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:45:31

    トクン・・・熹一「あ・・・また蹴ったんか?」
    鬼龍との子を孕んだ熹一は母親の目をしていた
    熹一「ほら鬼龍、手を当ててみい」
    鬼龍「るせえ!!」
    ボボパンォ!!
    腹への強烈な霞打ちでアナルから破水し赤黒い胎児が流れ出てしまった熹一
    熹一「ンアッァァァァ゙!!ワシと鬼龍の赤あ゙ちゃんがぁぁあ!!」
    生まれる間近だった胎児はもぞもぞと蠢いていた
    熹一「なんて事するんや鬼龍ゥ!赤ちゃん・・・赤ちゃんがぁ!!」
    鬼龍「チッ・・・」
    うろたえる熹一に鬼龍は苛立ちを覚え次の瞬間
    グチャアッ!!
    熹一「っ!?」
    鬼龍の渾身の一撃により先ほどまで胎児だったものはただの宮沢家特製スペシャルライスと化していた
    熹一「あ・・・あぁ・・・あ・・・」
    もはや言葉にできないと言った様子で目に涙を浮かべている熹一
    熹一「まだ間に合う・・・」
    ズ・・・ズルル・・・ずぞぞっ
    散乱したスペシャルライスを寄せ集め口に運び飲み込む熹一
    熹一「またワシのおなかで育てるんや・・・」
    ぢゅるるっずずず・・・
    鬼龍「・・・」
    流石に引いた鬼龍

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:47:16

    >>71

    つまんねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:49:41

    争いに巻き込まれることがなくなって戦いから遠ざかって太ったなら別に不思議でもないんスけど、龍星とずっと訓練してたりしてた割に腹が出るのは変だと思うんだよね
    まあ唐突にキャラクターが消えるよりはマシだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:00:07

    1ヶ月でキー坊が復活すると思えないしルーセー守って荼毘に伏すんスかね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:27:01

    流石にギャグ描写だと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:41:18

    >>75

    だとしたら流石に引っ張っり過ぎなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:24:22

    まあ小さな描写は気にしないで
    どうせこいつらの言うデブなんて普通の奴からしたら大差のない筋肉ダルマでしょうから

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:30:48

    もしかして脂肪の上に筋肉をつけようとしてるんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:52:05

    >>37

    不思議やな 猿先生が何も考えてない疑惑が強まった気がする

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:56:29

    >>38

    他の幽玄の連中はちょっと走ったくらいじゃ息切れしない歳の取り方なのになぁ

    大観なんて市役所職員なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:58:46

    >>61

    リカルドにも興味ないとか誰になら興味あるんだよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:07:08

    >>78

    シマキン…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:10:00

    表紙絵でも普通に引き締まってるんスけど…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:21:00

    >>83

    ぼよん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています