『呉爾羅…お前の力は強大すぎる…』

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:34:20

    悪いが野放しにはしておけん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:35:10

    ソロで倒したのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:35:53

    倒す方も封印する方もまあできそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:36:18

    どのゴジラが来ても一人で勝てそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:36:34

    木属性最強決定戦ジャン

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:37:21

    十尾すら単独である程度封じ込めるような男だからなぁ柱間

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:38:12

    全身G細胞と全身柱間細胞のバケモノの戦い来たな!
    戦闘の余波で柱間G細胞が誕生してハイブリッドビオランテが誕生してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:38:14

    >>5

    そういやこのゴジラ、分類的に植物だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:38:20

    コイツ1尾の癖してとんでもなく強いんだが!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:38:48

    ナルトの中身とんでもねえな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:39:40

    お前の細胞は危険すぎる…
    悪いが野放しにはしておけん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:41:07

    キングコングくらいならいけそうだけどゴジラは無理だと思う
    こいつ地殻貫通光線撃つんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:41:25

    >>11

    ぶ、ブーメラン……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:42:08

    上手くいけば大筒木も撃退してくれるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:42:58

    >>11

    G細胞もおかしいが柱間細胞も大概おかしいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:43:33

    くじらさんかと思って覗いたらゴジラだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:44:10

    >>14

    出る被害が大きすぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:45:05

    我々はこの細胞をG細胞をH細胞と名付けました…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:47:11

    ゴジラの細胞を取り込んだ木遁真数千手でゴジラ撃退、その後真数千手が自律化暴走
    リベンジゴジラと柱間が共闘して倒し
    「ゴジラは悪い奴ではないのかもしれない」で締めってところか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:52:38

    G細胞と柱間細胞がお互いを食い合って最終的に地球にでっかい樹が生えてきてENDだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:18:47

    このゴジラはマダラに操れるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:56:38

    >>10

    こんな奴が暴れまわったら迫害されてもしょうがないなぁ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:57:16

    >>19

    これで映画一本いけるな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:28:03

    この場合柱間以外抑えられないだろうし柱間が人柱力になってんのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:29:44

    組み合わせると…ボッ!
    できた!HG細胞だ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:30:50

    >>25

    ハードなゲイはマダラだろもう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:49:17

    強さならともかく細胞ネタでブーメランになるキャラってあんまいないだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:43:26

    こいつナルトと和解できそうにないんですけどぉ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:49:04

    >>2

    いやでもこのゴジラ身長300mだけど

    物量あれば勝てなくはないし…

    そう考えると真数千手が割とメタになりそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:49:30

    人類全員に柱間細胞を移植すればゴジラと共存できるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:56:18

    柱間は妙な忍術・仙法沢山もってるだろうし2人で組めばギドラに正面から勝てそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:55:33

    >>25

    ハゲ細胞かな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:58:51

    >>31

    封印術とか幻術とかそういや絡め手特殊能力使えるんだった柱間

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:00:39

    >>24

    暴走したら本当に誰にも手がつけられない化物になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:38:55

    大筒木一族が相手でも、倒しそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:45:52

    真数千手の大きさが大概やばいから、勝負になるのが困る

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:58:17

    ここに柱間細胞とG細胞、そして期待の火影たるダンゾウがおるじゃろ?
    ダンゾウがそのふたつを(コネコネ)
    こうして、(ネリネリ)
    こうじゃ!(カラダニトリコミー)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:21:43

    ダゾランテ爆誕
    十尾、穢土転柱間、ゴジラの4つどもえの最終決戦開始

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:08:31

    >>37

    最終的に異形のバケモノになりそうだな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:37:21
  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:43:51

    大筒木みたいな地球外生命体とか自動迎撃しそう。
    最悪、忍術産まれなさそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:23:15

    >>25

    呉璽羅vsスペース呉璽羅間はHG細胞からなる強敵に呉璽羅と柱間が共闘する熱い展開でしたね

    木遁を纏った呉璽羅の立体化が待たれるところです

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:27:06

    オレの木遁チャクラを経由して呉爾羅の細胞とオレの細胞を「接ぎ木」の要領で同期させ仙法と封印術でお前の力を球状に押しとどめて放つ!
    これで大筒木を撃退する…共にゆくぞ呉爾羅!
    仙術呉爾羅玉!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:00:36

    モスラもおるんかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:23:35

    モスラが触覚で二尾の世界線か

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:33:21

    ダンゾウが生えてる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:34:54

    柱間に九尾入れて永遠の万華鏡写輪眼入れれば、はい!人外完成!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:13:19

    九喇嘛の位置に呉爾羅が来るとしたら、他の尾獣も東宝怪獣になってたりして。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:18:52

    まずバリアの穴見つけるところから開始だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:47:27

    >>29

    このゴジラ、とんでもバリア纏っているせいで、単純な物理攻撃や熱量攻撃が全く通用しないんだ

    作中だとヒマラヤ山脈が断層になるレベルで核兵器撃ち込んだり、五大湖が蒸発するレベルの核融合炉の暴走にもケロリとしていたし、柱間が勝ち目があるとするなら、木遁による植物操作がゴジラに上手いこと効いた可能性の方がずっと高い

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:49:18

    >>35

    実際、このゴジラは惑星クラスの天体なら熱線で粉砕できるんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:50:51

    冷静に考えたら呉爾羅とタメはる柱間(一応人間)っておかしいな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:54:10

    >>52

    だってよう、あの全身柱間細胞の千手柱間なんだぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:58:55

    卑劣様はメカゴジラを作り出しそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:48:10

    卑劣様が柱間細胞とG細胞の研究であわさると危険と判断し融合細胞を封印、それを利用するダンゾウ

    卑劣様の研究の結果で混ざらないように
    コア:G細胞、躯体:柱間細胞で構成される傀儡ゴジラ
    こちらは後年サソリに利用されるとかありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:52:33

    扉間って研究はしそうだけども傀儡は砂の専売特許では?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:59:19

    柱間細胞とG細胞が融合してシン・ゴジラのシッポみたいに飛び立とうとする柱間G細胞か

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:13:45

    そんな、進化のG細胞、増殖の柱間細胞みたいなことを...

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:17:04

    >>6

    しかもあの時は穢土転生で生前の全力出せなかったらしいし

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:21:48

    柱間が勝てばゴジラを取り込み世界最強に
    たとえ敗れても取り込んでくれれば人格柱間の最高のゴジラが誕生するやもしれんの

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:27:31

    >>37

    ダンゾウ成分ほとんどなくなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:47:20

    柱間細胞もG細胞も制御できる稀代の火影ダンゾウ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:18:44

    卑劣様でもG細胞は手に余りそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:19:37

    ダンゾウは写輪眼、柱間細胞、G細胞を制御出来てると慢心して、弱った時に自爆もなにも出来ず一瞬で柱間G細胞に取り込まれる気が...
    写輪眼持ち、高知能のビオランテとか酷いものが誕生しそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:41:11

    >>64

    バイオハザードのG生物のようなヤツになりそうだな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:08:07

    ダンゾウが最期に正気を取り戻し光の粒になって消滅するのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:38:04

    ダンゾウそんなに潔いか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:36:16

    ダンゾウも火影の地位が望めないなら少しはまともな選択するさ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:27:22

    柱間細胞にG細胞は危険過ぎるからこの細胞で中和しよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:04:26

    >>23

    戦ってる最中に大筒木ギドラが襲来して共闘する映画も作ろうぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:52:02

    >>48

    ゴジラ、モスラ、ラドン、キングギドラ、アンギラス、ガイガン…

    残りがしっくりこないからガメラとギャオスとレギオンでいい?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:40:54

    地球出身の昭和怪獣だとバラン、ゴロザウルス、クモンガ、キングシーサー等かな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:27:30

    ナルト世界でとうとう地球の守護者ガメラ参戦か

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:24:07

    ガメラ、ゴジラ、両さんとは豪華な面子だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:27:54

    危険細胞流入でナルト世界が壊れちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:11:30

    まだ生きてるだと

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:33:11

    >>76

    ありったけのチャクラと奥義を叩き込んだ後の爆炎から立ち上がる巨影を見た柱間のレス


    直後咆哮する怪獣王

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:57:11

    怪獣の王vs最強の忍という夢の対決

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:05:09

    卑劣な忍術オキシジェンデストロイヤーを開発(後の禁術)して窮地を救う卑劣様

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:48:54

    自己増殖するメカゴジラシティならぬ柱間の里
    羅生門が大量に生えてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:53:35

    >>79

    あのえげつない効果は確かに卑劣様の忍術みあるし、穢土転生的な負の遺産として後世にデストロイアが出てきちゃいそうなのも卑劣様らしさある

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:47:17

    ゴジラは本当に危険すぎてナルト世代には知られて無いか、創作物程度にしか思われてないとかありそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:01:30

    >>82

    こんなヤツが昔暴れてそれを初代様が倒したなんて言われても信じる方が少ないよ。

    【MMDゴジラ】-GODZILLA 星を喰う翼-


  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:46:00

    そう言えばガイの台詞で「怪獣大戦争」の単語が出たけど、あの世界にもそういう映画があるのかな。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:51:48

    >>84

    実際9尾なんて怪獣でしかないからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:45:42

    >>85

    意思疎通ができるからゴジラと比べたら全然マシだよね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:44:54

    ゴジラが強すぎて肉体が滅んでも莫大なチャクラが残って暴れるとかありそう
    しょうがないので卑劣様の魂を分割する禁術で43分割位して封印各国に分配するんやろな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:00:06

    分割された結果、マグロ食ってるようなゴジラが?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:43:25

    >>87

    厄ネタにも程がある・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:18:22

    分割した結果、シンゴジ、ギャレゴジ、マグロ含めた歴代ゴジラになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:49:37

    歴代ゴジラに分割された場合明確なはずれ枠に大怪獣総攻撃のゴジラがいるわけだが・・・
    作品事に制御しやすさとか力が全然違いそうなのが酷い

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:11:00

    GMKゴジラ渡された国とかイジメ過ぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:14:30

    >>91

    マグロ食ってるやつより当たりだから……

    息子は大当たりだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:24:57

    マジレスするけど、スレタイは漢字で書いたゴジラだから
    ゴジラアースじゃなくてシンゴジじゃないの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:36:57

    >>92

    力的には上の下くらいだろうけど明確に人間への殺意あるのが最悪すぎる…

    ストレスチェックした砂が国土ごと無くなりそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:45:03

    >>93

    マグロは繁殖力が随一だし、あいつもミサイル数発耐えるのでNARUTO世界だと影クラスの火力じゃないとキツい

    しかもスピードあるから影クラスでも勝てるとは言えない

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:48:08

    >>94

    NARUTOの世界でゴジラの名前を漢字で表記するために「呉爾羅」の名前を使ったんじゃない。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:52:50

    ナルト世界のマグロ食ってる奴
    チャクラ分与えるのうまそう

    暴走すると暴走ミニ人柱力を生み出しまくる模様

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:53:10

    と言うかコイツら制御出来るのか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:21:52

    >>99

    尾獣並みの自我と理性を追加すれば昭和版のやつらとギャレゴジならなんとか折り合いはつけれるかなと…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:24:41

    デスゴジという名の重粒子モード

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:55:15

    ナルトの中に入れるならどのゴジラだろう
    破壊規模、凶暴性、情の深さなんかで考えれば平成VSシリーズがクラマの代わりになるかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:08:08

    FWゴジラかスペゴジのゴジラかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:04:01

    逆に他の里に渡したいのはGMKゴジラよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:14:42

    やろうと思えば守鶴や九喇嘛のように印を結ぶ事も出来そう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:59:10

    >>105

    シンゴジラは腕短くて印結べなそう…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:47:05

    ゴジラ、木遁なのか火遁なのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:11:53

    >>94

    マジレスすると漢字表記はちょこちょこ使われてるから

    別にシンゴジラ限定ではないんだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:46:01

    >>107

    十尾ポジションのアースが木属性

    1-9の尾獣は別に木属性じゃないので歴代ゴジラは木属性以外だろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:51:07

    >>107

    スレ画に関しては雷遁も使ってくる

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:02:48

    ゴジラが忍術まで使ってきたら地獄だな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:25:58

    危険すぎるGMKゴジラを死鬼封陣する4代目

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:46:51

    >>112

    あいつ魂いっぱいありすぎて封印できないんじゃ…

    四代目が魂一個道連れにしてもピンピンしてるだろうよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:14:06

    つまり里を救えず残りを全てナルトに封印するしかない絶望を抱えてしんでしまうんやね

    しかもナルトは里も救えず死んだ最低の火影の息子である事と、里を壊滅寸前まで追い込んだ人柱力として迫害されるし4代目の顔岩だけはナルトが落書きするまでもなくボロボロだし落書きもいっぱいあるんだ。なんなら4代目の顔岩だけ修復も掃除もされないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:17:04

    GMK…アイツは人間に対する悪意はブッチギリの一位で耐久力(生命力)は上位ゴジラ達に次ぐ強さがあるからな……
    六道以前からの戦争の怨霊かな

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:53:57

    GMKゴジラだけ誕生経緯や大元が違うやつ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:12:29

    GMKゴジラはゴジラ分割の過程のバグで魂の無いガワだけだったところに忍界大戦の犠牲者の魂が大量に入り込んだという感じだろうか

    ナルト世界だと自分の細胞切り取って穢土転生軍団召喚してきそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:38:13

    碌な死に方をしないNARUTOの世界だとより強化された状態で出てきそう。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:54:40

    この悪意たっぷりのニヤけたような面改めてよく見ると怖い

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:58:08

    愛する人間のためカグヤがゴジラ対策で復活しようとしてたとかになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:34:10

    大筒木一族の動機が対ゴジラというか神から星を取り戻すとかそんなのになってそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:09:04

    目的せいでゴジラの人柱力とがいるせいで和解できないやつ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:36:00

    分割されたゴジラなら倒せると十尾やらなにやらして復活するカグヤか

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:46:09

    >>1

    今更だけどスレ画複数投稿ってどうやってるんだ?

    画像の選択だと一つしか出来ないけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:10:34

    >>124

    あらかじめ画像を画像スレとかで投稿したあと載せたい画像のURLを本文にコピペしたらできる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:19:34

    >>125

    過去スレ検索したら出たわ、ありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:37:08

    「やっぱりマグロ食ってるようなのはダメだな」で有名なZILLA(ジラ)
    NARUTO世界だとまだ対処できるほうのゴジラだろう。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:13:16

    チャクラを無理やり与えて増殖する厄介な性質ありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:15:16

    でも、そのゴジラは繁殖能力が出来る上、生まれたその1体は突然変異で相当強い。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:26:20

    被害は甚大かもしれんがまだ対処可能な範囲なのはそうだと思う

    と言うかマグロ食ってるようなやつですらこの被害なぜ滅ぼさずに封印なんてしたんですか!
    扉間様!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:53:52

    >>130

    倒したらG細胞が飛び散ってバイオハザード的な二次被害が起こりそうだからかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:54:43

    チャクラのバケモノは殺しても自然発生するんだ

    なぜ人柱力にしたかって?
    さぁ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:03:10

    細胞同士が主導権の奪い合いをして最終的には白金精s…細胞が爆誕する

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:15:40

    >>132

    高さ50〜300mのよりは人間サイズの方がまだマシだし…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:37:29

    >>134

    それはそうなんですがね、なんでその人達を迫害するんですかね・・・

    GMKゴジラの人柱力の人とか暴走したらヤバいじゃないですか。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:53:46

    GMKゴジラの人柱力はゴジラの中の霊に常時精神汚染されたり中の人の人格が入れ替わり立ち替わり出て狂人みたいになりそうだし…
    多分そこから人柱力はヤバい奴というイメージが広がって全般的に迫害されるようになっていったんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:53

    初代GMKゴジラの人柱力は徳の高い僧で怨霊一人一人と対話して少しずつ浄化してたんだよね
    なのに劣悪な環境での監禁と迫害から怨霊がより人間憎しになっちゃうんだよね
    時間が足りなかった、もしちゃんとした待遇だったなら浄化し切ったかもしれないのに

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:49:38

    徳の高すぎる僧だな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:07:34

    ホーエンハイムかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:34:44

    でも対話できるからワンチャン徳の高い人柱力ならGMKゴジラを浄化出来るって原作ゴジラにはない素晴らしい対処法では?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:29:19

    >>139

    GMKゴジラの人柱力なんて実質ホーエンハイム状態でしょう

    …中の魂が悪霊化してるだろうから難易度は更に上がるけど…

    ただ、和解が成立すればゴジラの力と中の忍達の術を自由に扱えるようになるから最強になれる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:00:33

    九尾枠がゴジラ・アースの場合だとナルトと会話できるかも怪しいなぁ。
    GMKゴジラと比べても人間に対して強い敵意を持っているし。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:15:16

    九尾枠はギャレゴジにしよう
    アースは十尾枠で

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:25:15

    アースは歴代最強だし木属性だから十尾枠が合うのよね

    最も>>1で柱間相対してるのアースなので、この場合の十尾は…ウルティマの方になるかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:05:16

    ビーさんはGMKゴジラのような敵意丸出しのようなゴジラを除けば
    どのゴジラともある程度うまくやっていけそう。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:38:47

    柱間が水爆より何億倍も強い技もってるのか?それぐらいじゃないと倒せんぞ
    確か柱間は最強だがさすがに次元が違う

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:38:15

    卑劣様ならそれでも卑劣様なら卑劣な忍術を生み出してくださる

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:38:11

    兄者できたぞ新術だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:13

    >>146

    ゴジラには貫通系攻撃の方が効くので柱間の木の槍の貫通力にもよる

    動きを封じたり口の中を攻撃したりそれなりにやれる事はある

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:00

    >>147

    2代目様なら何とかしてくれそうだけど屍鬼封尽並の禁術じゃないと抑えられなさそう。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:11:11

    禁術開発のスペシャリストだからいけるいける
    あとは分割したゴジラを人柱力と和解させて
    人類に友好的にさせれば仮にアースに戻っても安全って寸法よ!
    ただ木の葉の里だけだと内外両方で危険だから他国にも分配するか!
    こんな危険で強力な兵器を雑に扱うようなことはせず丁重にあつかうやろな!
    勝ったなガハハ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:09:19

    文福さんとか言う作中屈指の聖人ですら劣悪な牢獄に入れる世界観だからなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:27:27

    ナルト世界の倫理観はボロボロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています