ロビンマスクってカッコいい雰囲気出してるけど変人じゃない?←これ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:49:58

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:51:10

    スグルに脳焼かれたから……
    いやその前からおかしかったか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:11:02

    元々おかしい奴が脳焼かれたらああなる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:13:05

    日本のダメ超人に技で耐えられる(この時は裏に鉄骨挟まってたせい)

    超人プロレスで完膚なきまでに叩きのめしたと思ったら突如復活してなんて事ない技でカウント負けする

    英国紳士完全脳破壊

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:14:46

    なんで虎視眈々と仲間に殺人技叩き込もうと狙ってるんですかこの人

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:23:53

    カッコいいし知恵者で年長らしく落ち着いており誇り高く友情に厚い英国紳士と唐突に奇行を繰り返してトンチキな事を平然と行い神すら殺す技を友人用に開発したアホは共存する

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:34:16

    スグルとの試合以前に結婚考えてる女性の両親に会う時の態度よ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:26:42

    でもスグルと同じくらい対戦相手の脳を焼きまくってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:41:33

    初登場の超人オリンピックの時に実況と一緒に解説やってて
    ボケばっかり連発していた記憶ある

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:47:45

    真剣にやってるから変人なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:54:05

    でも王位編コイツいなきゃどうにもならんかったくらいには貢献してくれたし

    王位就かせた上でネイキッドやらツイステッドぶち込むつもり?……真剣にやってるから仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:09

    スグルに施し受けながら、アメリカ編に至った経緯はマジでなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています