オリウマ系ダイス系スレなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:51:46

    片っ端から保守するマンいない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:55:27

    正直助かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:57:46

    すぐ機制されるあにまんの仕様考えたら出来るときに保守してくれるのは助かる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:03:10

    実際規制落ちとかよくあるから助かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:03:20

    保守できない時もあるし、見てくれてる人いるんだって励みになるから正直ありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:06:42

    感想を述べる気がないんだったら保守なんてするな!って…
    落ちるなら落ちるで1回落ちた後Partn.5とかにでもすればいいし建て直さないならそれまでだったってことで

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:07:35

    一回落ちたらそのあと行方不明とかザラにあるので正直まぁありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:24:08

    わざわざ保守しないと落ちるスレって時点で需要無いものを延命するのはどうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:46:48

    中身読んでるのかは謎

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:47:44

    保守荒らしなのか規制落ち防止の保守なのか正直見分けが付きにくい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:02:17

    >>8

    何か問題が?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:24:06

    >>8

    自分に需要があるから迷いなく保守してるわ

    印象悪いのはわかるから毎回感想書こうとはするけど

    感想がまとまらないので話が続くことを優先してとりあえず保守することも多いのよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:26:55

    >>8

    ダイス系のスレだとスレ主居ないと進行しないから毎日同じ時間にやって盛り上がってても保守しないと落ちる可能性がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:27:36

    落としてやるのも武士の情け

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:29:48

    本当に落としたかったら主が爆破するだろうし、続きが見たいと思っているうちは保守してやるのがいいのでは?ボ訝

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:33:20

    >>12

    感想はともかくハートすらついてないスレを保守だけしてるのはぶっちゃけ荒らしだと思ってた、すまんの

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:36:38

    黙れ小僧!
    お前にハートもレスも付かないから誰も見てない気がするけど
    続けたいという思いで自ら「保守」「保守ありがとうございます!」とレスする俺の気持ちの何が分かる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:40:10

    >>17

    でもネタになるダイス出てたり自分でせっかく立てたからエタるのも落とすのも忍びないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:40:30

    威丈高に悲しい自演で草

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:45:30

    >>18

    って自演かいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:47:41

    >>8

    そもそも誰かが保守するだろ、と思って誰も書き込まなかった場合、落ちるのは必然なんだが?(12時間で落ちるため)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:03:02

    >>21

    つまりその程度ってことでは

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:07:09

    >>17

    死ぬほどわかって草

    なんだかんだ枯れ木も賑わいなんだなぁって思うわ自演してると

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:10:23

    黙れ小僧!
    お前に「やばい!出先だけどいつも見てるスレが落ちそう!」って時に大体巻き込みホスト規制を食らっている俺と
    「やばい…ネタが出てこない…みんな楽しみにしてくれてるのに…」って思いメモ帳アプリとにらめっこ
    苦心しながらSSを書き上げてやっと出来たとうっきうきでお出ししに来たらスレが落ちていた俺の気持ちの何が分かる!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:14:00

    さっきからこの狼さん悲しきもの過ぎないか

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:15:27

    >>17

    ハートもレスもつけないハートレスな人たちには困っちゃうよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:31:35

    仕事の関係でなかなか進行できない身としてはスレの保守してくれる人マジ感謝なのだ
    外からだと携帯書き込み(Softbank)が規制されててお昼くらいしかできない日が多いから社会人だと自力保守もままならないし、家もやれるかなと思ったときに鯖落ちや接続不良で書き込めず断念する日も多いのだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:33:49

    >>22

    いや、みんな誰かが保守するだろと思っていたら必然的に落ちるという事実のはなしだが?(たまに出先で規制くらってる状況も含めるとする)

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:13:51

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:21:38

    保守する
    保守が増えるから鯖落ちする
    鯖落ちするからまた保守する
    鯖落ちするからまた保守するからまた鯖落ちする
    鯖落ちするからまた保守するからまた鯖落ちするからまた保守する
    鯖落ちするからまた保守するからまた鯖落ちするからまた保守するからまた鯖落ちする

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:39:10

    .

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:59

    主人公が苦しんだり悩んでるパートはいいねとは思わないし、特に盛り上がってるパートでないならいいねと思わないからハートは押さないけど、読んではいるから投げ出すのやめてね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:29:14

    ハートを付ける事に大した意味を持たなくていいんだ!!!
    「見てるよ」みたいなマークとして押してほしいんだ!
    そうしてくれると…とてもメンタルの支えになるんだ…!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:35:41

    >>32

    金かかるわけでもないので押して欲しい


    続き見たいのにやめちゃったスレもきっと気軽なハートが救いになって続いたんじゃないかと思う


    ぶっちゃけ名作とか涙が止まらんとか思って読んではないけど最後まで話は読ませてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:39:27

    10時間くらい間の空いた「保守」←本当に保守してくれてるんだな
    1時間くらいで書き込まれる「保守」←なんだァ?てめェ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:56

    >>32

    1スレ目の♥の数が見てくれた人数。

    投下終わりの終わりのレスがその日見てくれた人数だと思ってる。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:29:31

    レスもハートも付かないなら正直スレ主の独り言と変わらないんだし別にスレ消そうが途中放棄しようが勝手だと思うけどな
    エタっただの投げ出しただの嘆かれる筋合ないでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:07:25

    前にスレ立てたときは12時間おきに更新するの大変だったので助かりましたわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:28:56

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:30:29

    出たわね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:51:09

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:22:56

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:44:12

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:59:04

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:12:37

    こざかしい真似を…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:34:23

    オリウマブームキテル

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:30:14

    コハダスレすごい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:39:38

    見た感じスレ主と住人一人でのんびり進んでるスレとか本人たちは楽しいのかね
    コハダみたいにみんなでワイワイやってるスレみるとあらためて思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:41:03

    スレ主と住人一人(スレ主の自演)の可能性も

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:46:51

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:56:09

    よくない例みたいな感じで名前出すのはダメだし書き方よくないからレス消した

    自作自演ぽくても見てるスレはあるよと言いたかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:05:35

    名指しで他のスレどうこう言い出すならこのスレ消そうぜって言おうとしたわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:07:42

    何書いたか知らんが10分であらためたのは偉い
    今度は書き込む前に気付けるようになるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:18:32

    見てるスレがあったところで見てることが伝わらない以上はエタって消える定めなんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:28:58

    まぁせめて見てるやつが居ないとやる気も維持出来んだろうからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:37:33

    >>30

    保守関係なく……かはわからんが夕方とか夜とかの書き込み多い時間帯はよく鯖落ちてるからそもそもあにまんの鯖の能力が足りてないだけなんじゃねぇかなぁ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:44:04

    片っ端から保守するマンなどと言われてるけど、結構ちゃんと選別してるんだぜ!
    保守するマンの保守したスレが更新順で並ぶから見てないスレがわかりやすい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:44:29

    住民一人といわれると私のスレが該当してそうでなんか申し訳ないわ
    人数少ないスレは見苦しいみたいな意見もでてたし

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:53:43

    色んなスレがある方が楽しいと思うけどね
    自分は見なくても他の誰かは見るのかもしれんし

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:56:41

    >>58

    少ないといない、0と1にはめちゃくちゃ大きな差があるんだしあんま気にすんな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:00:47

    >>60

    ありがとう

    そういってくれるのは嬉しいのだけど、保守しないと落ちるスレは保守するべきでないってレスにハート20以上ついてると、どうしてもね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:05:08

    >>61

    確かに意外とみんな潔さを重視するんだなとは思った

    それも一つの意見だとは思うがどんなに見苦しくても

    続く限り読みたいものを保守してはいけない道理もまたないからそこまでして読みたがってる人の方を意識してあげな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:05:14

    >>61

    はーとは小細工すると押し放題なので……

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:05:58

    >>63

    押してみたんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:09:03

    保守しなきゃ落ちるならそのまま落とせって言い出すと夜中にしか書き込む時間ない人たちでお話ししてるスレとか全滅じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:10:32

    スレで話してる人間と活動する時間帯が合わないは間違いなくあるからな
    24時間で起きるならともかく半日で起きる以上毎晩20時越えてからしか動かんスレとか終わっとる

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:12:43

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:14:02

    愚痴になってしまったので消した
    住民の期待に少しでも答えられること目指します

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:30:38

    >>57

    ある意味で晒しみたいだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:31:39

    まあ、保守するマンのブックマークが晒されてるわけだから

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:35:38

    スレ主の都合で休日だけ稼働するスレとかもあるしな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:38:41

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:43:22

    スレ主書き込む→保守→保守→スレ主書き込む→保守→保守→保守→スレ主書き込む

    とかなら気にならんけど、スレ開いてみたら60件くらい保守だとさすがに見苦しいかもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:44:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています