やっぱ閉鎖空間のマゼランやばくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:08:02

    実質的な革命軍の2番手を一蹴してる...

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:10:29

    生物は毒をくらうと死ぬという身も蓋ない強さ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:10:38

    やっぱ過大評価でもなんでもなく政府が誇る怪物だろこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:14:38

    大監獄インペルダウンの長という肩書きが強さを端的に表している

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:17:19

    だから解毒薬確保した上にレベル6から選抜した連中まで加えた黒ひげ海賊団総がかりでリンチするしかなかったわけですね
    バケモンだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:23:12

    環境が整わなきゃさほど強みを押し付けられない
    監獄に居座ってるのでバリバリ強み押し付けられます

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:24:31

    閉鎖空間だと本当に強いよな
    対抗手段が限られてるし逃げ場も少ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:33:26

    レベル6の住人ですら怯えてるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:35:26

    正直この頃はイワンコフがどれだけヤバい強さなのかは分かってなかったけど頂上戦争でくまと普通に戦えるっぽい描写されたからイワンコフって最低でも七武海クラスはあるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:35:28

    たとえ触れない覇気だろうと毒ガスまでは防げないもんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:35:28

    懸賞金10億くらいの強さはあるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:37:27

    下痢になるというリスクでもないと四六時中自由に動かしちゃいけないやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:46:04

    こいつが正直こんな悪辣と言ってもいい能力持ったまま真っ当な感性と正義感を抱えていることがすげぇ
    仮に反体制側や海賊に堕ちて拠点とか構えだしたら止めらんねえだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:48:04

    >>13 ベガパンクが大規模な濾過装置でも作らん限りコレで済む

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:26:28

    ぶっちゃけ閉鎖空間が1番力発揮できるのは間違いないけど開けた場所でも逃げられるだけで勝てるかは別問題だよなこいつ
    毒蜘蛛も吹き飛ばされても勝手にまとわりついてくる辺り普通に外でも毒ガス使えるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:28:33

    開放空間だとむしろ飛び散ったり揮発したりで被害がより広がりそうだから怖いな
    そういう意味でも閉鎖空間が一番本領発揮できそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:28:36

    過剰な覇気でも毒は防げないんかね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:30:53

    過剰な覇気ってよく言われるほど万能じゃないからな別に

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:32:21

    過剰な覇気で何が防げて防げないのか正直わかってない

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:36:03

    味方巻き込む覚悟持ってるのもかなり怖い。いや、避難警報出てて逃げ切れてない方が悪いけど。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:36:48

    毒を生み出す能力だが生まれた毒はもう別物なんだろ
    シーザーのガスみたいなもん

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:39:20

    あの雨のシリュウと互角の男定期

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:39:59

    >>22

    雨のシリュウが具体的にどれぐらい強くてどれぐらいスケベなのかわからない定期

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:50:25

    >>23

    シリュウのスケベさは関係ないだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:57:54

    >>15

    開けた場所でもあの毒の強さと種類はヤバいからな

    ただ市街地での戦闘とかは確実に不向き

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:58:24

    >>25

    マゼランもスケベだから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:59:06

    銃火器を没収されて遠距離攻撃ができないのも痛い

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:08:35

    >>3

    インペルダウン大脱獄の件はセンゴクも自ら一緒に謝罪とかに立ち会ったに違いない

    自害なんてされたら損害なんてレベルじゃないし

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:11:02

    >>7

    閉鎖空間だと間違いなく五本指に入るくらいに強い能力だよな

    監獄内ならたとえ自分が四皇や大将でも絶対に戦いたくないくらいに怖すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:10

    相性いいとされるドルドルの実さえも本気出せば容易に貫通できるの怖えよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:25:42

    マゼランがインペルダウンに就職するまでの生い立ちすごく見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:10:25

    外でも、集団戦にめっぽう強いしねぇ
    敵集団の中央に毒ブッパすればゴリッと削れそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:11:59

    ベノムデーモンがとち狂ってる
    インペルダウン崩壊クラスの毒だし

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:51:30

    逆に市街地で暴れたら市民全滅しかねないから周囲に罪人しかいないインペルダウンの看守がマジで天職

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:55:32

    >>29

    自害されたらどこかに、凶悪なドクドクの実がリスポーンしてしまうな・・・。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:59:30

    半日近く下痢で動けないデバフを付けても強すぎてデスエンカボスみたいになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています