無謀過ぎる挑戦

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:33:51

    無理ゲーすぎないかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:37:49

    それでもエースを助けたいからしょうがない

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:40:14

    ニカいれば…と最初は思ってました
    勾玉のアレ見せられてあっコレ無理だわってなった

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:41:51

    ニカが仮に時間制限無くても3人同時はキツすぎるっていう
    どんどんこのステージには早すぎるの説得力増してくる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:48:17

    ロギア相手に覇気すらないからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:50:01

    ドラゴンの息子ォ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:09:11

    >>6

    同年代だしやっぱ顔見知りなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:28:58

    早すぎるどころの騒ぎではない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:30:07

    エース奪取まではイケたから逆説的に無理ゲーではない

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:30:34

    今でも無理なステージや
    というか仮に四皇の誰がやっても割とキツイやつや

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:30:49

    旧四皇でも突破は難易度高い

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:31:09

    ルーキー一人に三大将が足を止めてるのでこの状況だけで大金星

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:56:32

    カイドウでも厳しいのでは?ってレベルだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:05:28

    実際白ひげ、カイドウやシャンクスでも倒すのは無理だと思う
    この最中にエースに近づくってことはできるにしても

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:42:16

    早すぎるどころかそこにたどり着けるやついなくね…? のレベル

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:13:23

    >>7

    顔見知りではなくても名前くらいなら知ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:42

    大将3人同時はカイドウでも無理だろ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:05

    よく死ななかったな



    いや本当によく死ななかったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:24:49

    エースの足引っ張って死なせるという悲しいオチ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:42:42

    三大将同時に相手取るのは普通にカイドウさんでも全力出さないとあかん案件よ
    というか多分三大将まとめてなら四皇にも勝てる戦力バランス
    実際は幹部の相手とかにもリソース割かないといけないから三大将全員がフリーになることはないが

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:02

    再放送

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:11:34

    イム様ならどうなんだろうな?まだ謎多いけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:14:54

    最新話時点でも1人が限度だろうにこの時点で3人同時は無謀どころじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:17:13

    >>19

    でもルフィがインペル脱獄してなきゃMr.3がいないのでエース解放まで行けなかった可能性も……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:26:10

    能力の相性的に魂さえあればロギアにマウント取れそうなマムなら…とか一瞬思ったけどそれでも三大将同時相手は無理ゲーだわ
    こいつら肉弾戦闘も覇気も一流だし

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:30:48

    撹乱ピカピカ足止め氷結火力のマグマで連携取られたら正直誰も抜けないと思う
    タイマンも四皇クラスないと耐えきれないし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:33:03

    >>25

    クザンがガープと殴り合いできるくらい肉弾戦もイケるくらいだし、他二人もそれくらいありそうよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:49:59

    現大将3人相手になるとカイドウやシャンクスなら勝てそうじゃね
    緑牛がシャンクスの覇気で動けなくなってたし

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:55:45

    見聞殺しで半ばメタられてる藤虎や目に見えて焦ってた緑牛は対シャンク戦だと旧大将に一歩二歩劣りそうな気はする
    黄猿込みで三人いればさすがになんとでもなると思うが

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:00:24

    いや〜マムのクイーンに対する暴れっぷりを見るに行ける気がするけどな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:04:07

    この前のアニメで「動けねえ」とは言ってただからだろうけどあれアニオリだから
    大将の1人が本当に身動き一つとれなくなってるならさすがに海軍としてはマズい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:07:08

    今でも無理

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:07:11

    大将3人もいて眼の前のルフィを殺せなかったんだな
    やっぱ強いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:10:45

    >>33

    一撃で仕留めろ案件ではあるけど、同時に実力的にルフィを仕留める優先度が低いのも確かではある

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:10:56

    (迂闊に)動けねぇ…!ってくらい
    敵地で孤立した状況だしね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:11:40

    >>29

    あーそっか。見聞殺しあるシャンクスは補足できねーのか藤虎

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:13:25

    >>30

    クイーンと大将では流石に比べものにならんと思うが

    黄猿はルフィとほぼ相打ちだし青キジと赤犬は言わずもがな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:17:46

    本当にそのままの意味で遠隔状態でも「動けねえ」ならいざ対峙したら中将と一緒に気絶しかねない
    さすがにあれはアニワンが盛りすぎたか「(迂闊には)動けねえ」かだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:45:44

    あれは「(能力を使った状態では)動けねえ」だと解釈してた
    モリモリの能力も強制解除させられてたし人型に戻った後は威圧されつつも普通に歩いてたし

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:15:23

    あにまんで散々シャンクスだけでなく赤髪海賊団が来たから逃げたと擁護されてたのが
    あれだとシャンクス1人で動けなくなる大将扱いと解釈されかねないよなあとは見てて思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています