いかなる時も清麿を支えた男

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:38:44

    偉大なる社長 アポロ
    クソザコパートナーは退場ッ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:41:06

    最大術が大岩ぶつけるだけってそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:41:13

    いいや
    パートナーもバオウと引き分け、デュフォーに最強呪文を使わせようとした強魔物ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:53:39

    術がほとんどブザライの下位互換なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:55:53

    シン祭りでシンクリアを拘束したりしてほしかったのが俺です

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:17:57

    最大術を使いこなせていないロップスの代わりにアポロが負担を肩代わりしてるなか本人が涼しい顔してるってそんなんあり?
    100人の魔物の子として選ばれた自覚が足らんのとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:19:15

    清麿、デュフォーが最大レア度のURならスレ画やシェリー辺りは次点のSSR位あると思っているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:20:43

    本を燃やされてパートナーが魔界に帰ってもゾフィスに心を操られていた人達の保護と帰国の手配と出資
    清麿達に旅客機やホテル等を最後までフォローし続けたってネタじゃないんですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:35:56

    実力はもちろんだけど金銭的な援助が本当にありがたいんだよね 旅客機何台も壊されてるんだ 魔物の危険性を再確認したんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:38:06

    >>9

    最後に全部戻ってきたからマイペンライ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:38:23

    >>2

    しゃあけどあの当時の最大術「ギガノ級」なら普通に通用するわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:39:27

    この人も戦いに残っていればアンサートーカー覚醒したと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:40:17

    清磨と同じく使い手が強すぎて成長できないタイプやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:38:12

    ミイラの中にテントウムシっぽいのがあったけど復活されても期待できないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:40:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています